teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:反左  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時38分55秒
  通報
  どこの国と戦争になるかは別として、戦争になれ
ば僕は行くと思います。人間には必ず戦わなけれ
ばならない時が来ます。国のため、家族のため、
大切な人のためにです。憲法9条に関わらず、荒
波は外からやってくるでしょう。その時には僕ら
若い人間が防波堤になって荒波を防がないとね。
 まず憲法を改正する前に日本国憲法を無効にし
たほうがいいと思います。あれはGHQの押し付け
ですから。アメリカが民主化したというのも疑わ
しいですし。それで初めて日本国民の自主憲法を
制定する手はずが整う。
 憲法9条は改正しないと本当に大変なことにな
ると思います。中国という脅威もありますし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/103 《前のページ | 次のページ》
/103