teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京

 投稿者:やまさん  投稿日:2005年 9月12日(月)21時33分46秒
  週末に向かいます。  
 

東京ツアー

 投稿者:やまさん  投稿日:2005年 5月18日(水)01時04分17秒
  予定通り、水曜の晩に東京に向かいます。
東京には木曜の朝に着く予定です。
金曜夜は西に行くつもりです。
日曜夕方に羽田から広島に帰るつもりです。
移動途中などまめにメールなど出そうと思います。

ではでは。
 

GW

 投稿者:やまさん  投稿日:2005年 4月25日(月)09時24分2秒
  何と、出張が入ってしまいました。東京行き再び延長の羽目になりました。残念、、、。  

東京ツアー

 投稿者:やまさん  投稿日:2005年 4月19日(火)10時12分33秒
  現時点4/29から5/3位まで滞在の可能性出てきました。しかし、、、未だ微妙です、、、。
う~~~む、、、。
 

東京予定

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2005年 4月 3日(日)23時40分47秒
  GWになりそうな予感がしています、、、。スケジュール微妙です、、、。  

(´ω`)

 投稿者:エンド  投稿日:2005年 3月30日(水)17時24分11秒
  GWすかね。  

西

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年11月29日(月)14時03分43秒
  12/18か19頃復活みたいですね。
その頃か冬休みに行ってみようかな?
 

エンド

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年11月28日(日)21時10分20秒
  エンドの封印技でCWを1機に左右2ヒット出来るのかな?  

(無題)

 投稿者:エンド  投稿日:2004年11月25日(木)16時40分54秒
  下妻アーバンらしいですね(´ω`)  

掲示板

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年11月16日(火)21時43分11秒
  新しく出来てますね。びっくりしました。

http://jbbs.livedoor.jp/game/18689/
 

封印

 投稿者:エンド  投稿日:2004年11月 6日(土)08時30分29秒
  エンドの右翼からでる玉が左封印で左翼からでる玉が右封印です。
ハーフキャンセルだと、封印したいほうと反対を打つようにするわけですな。
エンドがわと言うよりも、封印玉を食らう機体がエンドに向かって食らった方が封印と覚えるほうが良いかどうかは人しだい~♪
 

西スポ

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年11月 5日(金)09時35分46秒
  西スポが「クラブセガ新宿西口」と名前を変えて復活するそうです。
どうもSEGA直営店になるみたいですね。楽しみですねえ。


http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp&DataNum=2127020
 

Bob AI

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年11月 2日(火)22時21分6秒
  この間作ったよ。装甲厚いんで安心していたらヤガで落ちたよ。いくら装甲が厚くてもプレイスタイルを覚えさせる必要があるみたいです。  

AI

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年10月21日(木)16時19分49秒
  最近、スペ終のAIを使ってます。CW各種、ジャンプターボRWを結構使うんで気づいたら
2機とも封印マークがついてることもしばしばです。
しかし、封印の内容がわからないのが(近接封印除く)かなりネックです。
やっぱり、「右封印」とか、「10秒!!」とか、アドバイス欲しいと思う今日この頃です。
CPU戦ではライデン戦以外は結構強いですよ。AI全般にいえるけど、装甲厚い方が有利な気がします。
 

また台風だよ。

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年10月20日(水)18時11分36秒
  今日は交通機関が麻痺して危うく会社にカンヅメになるところだったよ。(というか社員の3割位はまじでカンヅメ状態だけど)
やってられまへん~。
 

台風

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年10月15日(金)10時55分8秒
  この間、東京に台風が上陸したんで心配しましたが大きな被害はなかったようで安心しました。
今度は早ければ来年の春までにそちらに行くことがあると思います。
詳しいことが分かれば又連絡します。

ではでは。
 

フォースあれこれ

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年10月 6日(水)18時15分23秒
  宮崎の機体支給祭りバージョンの筐体は水戸市のアーバンスクエア上水戸店 029-227-8569 に移転したそうです。
今月末にそこに置いてあるフォースハーフセットと合体して、1台となるそうです。(ROM交換の可能性大ですな。)
この情報は他では入手できないと思います。

あと、都内に貸切できるところ分かったんで連絡します。
御茶ノ水駅そばのOZ 03-3295-4181 で、土日、祝日のみ貸切、要予約で、
10:30~16:30か、17:00~23:00までの6時間連続貸切で15000円、10:30~23:00までの12時間連続で25000円です。
相模原と比べると高いですね。

こんなところです。ではでは~。
 

10/2の件いろいろ

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 9月27日(月)14時44分48秒
  10/2の予約ありがとうございました。おかげで助かりました。
あとは僕の宿泊先ですな。(爆)
実はまだ予約していなかったりするんですな、、、。

>>まっくすさんの返事の件
自宅と携帯の両方にメール送ったのですが、返事がない状態です。
出来れば状況確認できれば助かります。(人数は4人以上揃っているんで大きな問題はないと思ってますが、、、。)

>>レア機体の件
レーザー即死確定のテムTは知人に売ったんで手元にないですが、借りれないかどうか聞いてみます。上手くいけばもっていけると思います。

それにしてもアファTXだけは馬鹿っぷりに笑えます。
CPUヤガにダッシュで避けられてしまう前ダッシュCW、壁を背負ってCW撃つとその場で爆発とか、
空中ダッシュがフェイの歩き並(体感ではそれ以上遅く感じる)に遅いとか、、、。

>>相模原終了後について
しゃぶしゃぶ&カラオケについては参加者の状況を聞いてみた方がベターかもしれないですね。
あるふぉんすさん、お願いできますか?
 

10/2

 投稿者:ある  投稿日:2004年 9月27日(月)12時56分2秒
  一緒に予約に行ったアルですよ
予約取れました。
参加者の件で気になるのは・・・
マックスはどうなったんでしょう?返事してなさそうな気もするんで
もしそうなら俺が聞き出してきますよ。
てか予約も一緒にいきましたし、参加するもんだと思ってましたw
ちなみにマックス今ケータイなくしてます・・・

当日の件ですが、いつものように対戦たくさんって感じだと思いますが
最初は、やまさんの持つレア機体の試乗会とかもいいかなとおもってまする。

終わったあとですけど、前みたいに
フォース>すきやきしゃぶしゃぶ>カラオケ
の流れはどうかなーというか、久々にやりたいなーとおもってます。

以上~
 

10/2の件

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 9月25日(土)09時03分30秒
  10/2(土)の件、wendy'sさんに予約してもらうことになりました。
>>wendy'sさん、日曜日よろしくお願いします。
参加者は僕、あるふぉんすさん、WESTさん、wendy'sさん、AICEさんの5名です。
(tetsustさん、えんどさんからは当日他の予定があり、参加不可との連絡を受けました。)
当日の流れでやること決めようと思いますが、何か希望ありますか?

あと、僕は火曜の夜から移動します。なので、火曜以降は携帯電話での連絡となります。
ではでは~。
 

連絡です。

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 9月16日(木)15時52分56秒
  相模原の件、現時点で4人以上OKとの返事をもらったんで予約する方向で検討します。ただ、来月の予約になるんで28日か29日に予約開始になるはずです。ここ数ヶ月の動向を見る限り、月初の土日は結構埋まりやすいみたいなんで先約が入らないことを祈るばかりです。

あと、元西の23番台の人たちは本店で遊んでいるらしいという話を聞きました。
木曜か金曜の晩あたりに一回行ってみようと思っています。
 

空っぽのオケですか?(謎)

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 9月14日(火)14時44分5秒
  曜日にもよると思います。ひょっとすると、金曜の夜はきついかもしれないです、、、。
でも、行くことを前提に密かにレパートリー増やしときます。まずはQUEENだな。

あと、こっちの近況。
DANをこの間久々に使いました。対戦相手はCPUとしかやっていない(これは多分どこでも代わらないと思う。)んで、結構頑張れたよ。ライAに近接で勝った時はちょっと感動したよ。(どうも、JANEよりリーチあるような感じ。)

あと、一応テムジン、アファシリーズコンプリートしました。

目下テムA(作業ロボ1号と命名)とガンマ(作業ロボ2号と命名)を練習中です。
着地即回り込みターボ近接が出来たらそのコマンド入力作業の繰り返しで自動勝利販売機に(?)大変身するのにびっくり。
この2体は個人的にバーチャロイドのカテゴリから外しています。なので、作業ロボ(以下略)

あと、台風で物干し台の屋根が飛んでいってしまいました。(マジです。)
どうやって直そうか思案中です。そっちはどんな感じですか?
 

まってます

 投稿者:ある  投稿日:2004年 9月14日(火)12時54分7秒
  >やまさん
まってますよー
来たときはまたカラオケいきますかね?w
 

予定連絡

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 9月10日(金)09時55分48秒
  9/29(水)の午前中に東京入りし、10/3(日)の夜9時の夜行バスに乗って帰ります。
(ひょっとすると帰りの日にちについては早まる可能性も少しありますは¥が、、、。)
今のところ、29日の昼間と30日の昼間は用事がありますが、(といっても30日は相模原フォース貸切に行く用だったりするんだけどね。)他の日は今のところスケジュールフリーです。

以上、連絡まで。
 

東京ツアー

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 8月30日(月)10時40分44秒
  第一候補9/30~10/3 第二候補10/6~10/11 第三候補9/24~9/27とこんなところです。
(候補については変動の可能性があります。)

今日は台風のために会社早退です。皆さんは大丈夫ですか?
 

U-ta/c来たよ。

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 8月23日(月)17時21分14秒
  名前以外は全く分からない指揮官機だけど、おとついゲットしました。
今、TETSUST君もこっちに帰省していてこの間久々に会いました。
フォースやっていないと言いながらも腕前は健在だったよ。おそるべし、、、。

>>エンドさんの件
これは、以前福井に出張した際にえらい上手いエンドプレイヤーがいたのでそのビデオを撮って送ったんです。その内容についての感想ですね。
これは、ビデオ見てないと分からないと思います。

話は変わって、西が一時閉店した状況下で皆さんはどこでやってるんですか?
 

おひさし書き込み

 投稿者:ある  投稿日:2004年 8月23日(月)12時54分31秒
  エンド氏は相変わらずと言うかなんと言うか・・・
誰か訳してくださいな

こないだうぇんでぃ氏とひさびさにフォースやったっす
たまたま来たラフさんとガチンコやったりして楽しかったよ
・・・つかれたw
 

遅ればせながら

 投稿者:エンド  投稿日:2004年 8月21日(土)13時56分36秒
  ヴィディオみますた。
エンドは・・・・むぅ(´ω`)
アレですな、エタの映像アレばなぁとおもってみたり。
エタCWを食らっている映像とかいくつかあったですが
エタはどうやってうってたのかなぁと・・・・
軌道の性質上、LWのヒントがあるかなぁとか思ってシマウマゼブラーマンシロクロツケルZEEEE!!
あと、微妙につぶれる週とかあるので、その週にあたると
わしは会えない可能性でかそうでふ・・・・_no
 

連続書き込み

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 8月 6日(金)10時50分16秒
  8/7~8/10東京遠征の件、スケジュールの都合がつかなくていけなくなりました。
残念、、、。
ただ、秋まで(10/10まで)に一回は確実に行こうと思ってますのでそのときはまた連絡します。

ではでは。
 

遠征?

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 7月21日(水)14時11分52秒
  まだ未定だけど、8/7~8/10位まで東京に遊びに行くかもです。(可能性は五分五分だけど。)
今回行けなくても、10月までには土日に数日休みをつけてそっちに遊びに行こうと思っています。
 

引き続いて近況~。

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 7月16日(金)11時29分4秒
  こっちに来てからふと気づいたこと。
1.CPUをするペースが関東時代の約5倍から10倍のペースでこなしている。
2.対戦のペースは逆に半分くらい?

おかげで、CPUやってればカード1枚目でほぼ軍曹になれることや、早ければカード3枚か4枚で特務曹長になれることも見つけたよ。(笑)
 

どももー

 投稿者:テツスト  投稿日:2004年 7月13日(火)11時54分51秒
  おひさしぶりーな、てつすとでっす(>_<)ノ
最近はフォースやってる暇まったくありませんねぇーー;
だだだだ、大学がいそがすぃーのです(壊れ気味
今月の23日以降に夏休みに入るので、暇な人で集まって、またフォース
しにいきたいなぁ。なんて思ってたりします(´∀`)
フォースはここ二ヶ月全く触っていませんし、FF11も休止していますね
FFで知り合った友達は、一緒にパーティを組むために、ジョブのLVを上げずに
俺を待っているとか…やめてぇ、俺そんなことしてもらうほど、いい奴じゃないよ!?
今年の夏休みは、大学のレポートに、課題に、車の免許取得に、資格試験の勉強に…
忙しくなりそうです(´д`)はぁ
 

近況

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 7月 7日(水)17時33分49秒
  MARIKOはやっと路上教習に出れるかな?という感じです。
J+に近接で勝てるとは、これでMARIKOに希望が見出せた気がします。
とりあえず、オラタン5.66のドルドレイ並のダッシュ旋回能力で相手をいつでも補足出来るようになりたいですね。あと、タイマンをどうするかが大きな課題ですね、、、。

あと、年内までには1回は必ずそっちに遊びに行きますよ。時期は未定だけど、、、。

また、広島、岡山に出張することがあれば(特にWESTさんは可能性が高そうな気が、、、。)時間に余裕があればやりましょう。

ではでは。
 

一人でやってます

 投稿者:WEST-666  投稿日:2004年 7月 7日(水)10時26分3秒
  やまさんおひさです
私はもっぱら秋葉でやってるぐらいです

>マリコ
秋葉で三千戦やってる人見ましたけど凄いですねJ+と近接やり合って勝ってますから(相手は西の1番台でやってる人でした)

私は今はΔとΗでよく遊んでいます
こっちに来る事がありましたら一緒にやりましょう
 

おひさしかきこみ・・・・

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 7月 6日(火)12時59分52秒
  ごぶさたしとります。
最近、見てはいてもぜんぜん書き込んでませんでした・・・
フォースもごくまれにマックスとやるくらいですかねぇ・・・

>やまさん
掲示板、独壇場ですなw
まりちゃんがんばってくださいね
こっちくるときにはまたカラオケとかしましょー

では

 

おお!!

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 7月 6日(火)09時50分2秒
  最近MARIKOとU-TAだんだん使えるようになりました。
MARIKOはRWの使い方がポイントのような気がしてます。

で、昨日、CPUでBHにテムAの前Bをヒットさせたところ、近接中だったために、25.1%(本来のダメージ)→15.0%に減ってしまいました。計算したら近接中の装甲はBOB以上。
あらあら、ここにもドラゴニックオーラが、、、。(謎)
因みにそのBHは近接耐性の甲斐なく前B2ヒット(2ヒット目は近接耐性は働かなかったみたいです。)して合計40%くらいのダメージ食らって沈んでしまいました。あらあら、、、。
 

出張

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 6月22日(火)02時04分32秒
  今回、福井のほうに出張行きました。千葉に行くのもあったんだけど、それには行くこと出来なくて残念でした。ただし、年内には一回東京に行こうと思っています。
皆さんは最近西とか行ってるんですか?
 

レア機体

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 5月31日(月)10時02分34秒
  とある事情でテムTを使ってみました。
近接で6割確定。前ビで、5割から9割。SLC、レーザー、雷で即死予約済。
「相打ちOK」は死後、もとい死語の世界です。

この機体にはレスキューするだけ無駄ですな。(ぼそっ)
その後ボブを使ったら心拍数が著しく下がったのは言うまでもないです。(笑)

>>えんどさん
バイト先決まったみたいでよかったですね。学校とバイト忙しいけどがんばってください。

他の皆さんはどうしているのかな?

ではでは~。
 

本日

 投稿者:微妙にレアな指揮官機使い  投稿日:2004年 5月28日(金)12時34分24秒
  バイトの研修の終了時間によっては西によるやも・・・・
まぁ、時間次第でつ。
 

近況?

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 5月24日(月)08時44分52秒
  6月の上旬に関東地方に出張の可能性があったんで本当かな?と期待してたんだけど、結局滋賀と福井に出張になりました。残念、、、、。けど秋までには一回そっちに遊びに行きたいなと思ったりしています。  

ショートカット

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 5月17日(月)02時22分46秒
  前に渡したことのあるフォースの装甲でーたをまとめたサイトがありました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/5099/vof3.html
なんともなんとも、、、。
 

近接耐性データ

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 5月16日(日)06時59分58秒
  ネタ提供します。マーズの近接耐性のデータです。意外なことにアファシリーズの近接耐性があまりないですね、、、。テムシリーズは70%に減るみたいだけど、、、。
どういえば、フォースのテムAの前ダッシュ耐性も70%だったような気が、、、。
http://nara.cool.ne.jp/v_on_marz/

ちなみにフォースは探してみたけど見つかりません、、、。
ただ、このスレッドの866番辺りに興味深いことが書いてありました。
http://www.kanri-web.com/test/read.cgi/bbs/1051288104/

逆耐性ですか、、、。恐ろしや恐ろしや、、、。
 

最近つけてないけどね

 投稿者:ドクロ着けるの大好きっ子  投稿日:2004年 5月14日(金)17時14分35秒
  財布にドクロついているのでいけませぬ。いつになったら封印とけるのかなぁ。  

行きたいなあ~。

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 5月14日(金)16時50分40秒
  今から新幹線に乗れば21時には秋葉に着くから(これ本当。)行くよ。(これは本当になりそうにないです。)

まじで金&暇があれば行きたい~。

皆さん僕の分まで楽しんでください~。
 

告知

 投稿者:WEST-666  投稿日:2004年 5月14日(金)16時29分30秒
  連絡~
新宿OR秋葉原でフォース
をやろうと思ってます
来れる人は書き込んでちょ
 

今日はフォースやるぞ~

 投稿者:WEST-666  投稿日:2004年 5月14日(金)15時06分13秒
  >YAMASAN
テムH使いこなしているようですね
前ビ神の称号を手に入れる日も近いかな?

Δは私もちょくちょく使ってますが前ダガーは使いずらいですね
当ててもダウンORノックバックしないから近接で斬られる事が多々あります
狙うならLJ斜め前か斜め前を当てるようにしてます
オートロック不能にするのでまだましかな?
 

連続投稿です。

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 5月14日(金)10時34分42秒
  そういえば、MAIN(?)カード少佐になりました。CPUやりすぎかな?  

近況です。

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 5月14日(金)09時32分51秒
  こっちも東京に少し負けるけど暑くなりました。
もう夏ですか?てな感じです。

幸いにも近くにフォース置いてあるんで、時々帰りにCPUをしたりしています。
最近のマイブームはテムHとΔです。
テムHの前ビは慣れてきたのか少しは使えるようになりました。
デルタは前ダッシュダガーをいかに当てるかがポイントな気がしてます
がどうなのかな、、、。
でも、ライデン戦は相当辛い今日この頃です。(この間も1ラウンドでレーザー5発中3発被弾
して、ゲームオーバー警報(注意報はとっくに突破)出す前に終わってしまいました。)
マイザーだとレーザー避けにくくない?と思う今日この頃です。(僕だけかな?)

>>えんどさん 名前受けました。(笑)
もうすぐFLYER(エンドのカード名)使おうと思ってます。
ただいま教習中、、、。

因みにMARIKOは仮免取る前に期間過ぎてしまいました。(苦笑)
僕の中では、援護技術ランクで、JANE<TETUO<JOE<DAN<BOB<AGE<MARIKO
だと思ってるんで、なかなかしんどいと思う今日この頃です。
 

西な方へ

 投稿者:遠藤とまちがわれし者  投稿日:2004年 5月 9日(日)19時56分42秒
  昨日は返事返せんでスミマセヌ。
昨日、所用の為、どの道新宿にはでれませんでしたがががが。
バイトでも見つかって、懐事情がよくなったら
ちっとは西とか出てみようかとおもいますが
それまでは、やれないので逝かないかもかも。
いって、観戦だけはあるやもしれずずずずずzzzz。
では~。
 

秋葉原etc

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 5月 8日(土)16時54分8秒
  行きたかったな、昨日。
昨日辺りはにぎわったんじゃないのかな?と思うんだけど、どんなでした?
 

黄金ではなく泥沼週間だった あちき

 投稿者:WEST-666  投稿日:2004年 5月 7日(金)13時07分42秒
  今日は久々に秋葉原OR新宿OR代々木にフォースしに行来ます
誰か来れる人は行く場所と併せて書き込んでちょ
 

パソコン復活!!

 投稿者:いえーい  投稿日:2004年 5月 6日(木)17時41分9秒
  これでいろんなサイトも見放題!!うふ♪

by やまさん
 

人それを黄金の週と呼んだり呼ばなかた~り

 投稿者:NHKでは大型連休  投稿日:2004年 5月 6日(木)11時56分48秒
  最近また~くやてなかね。ミンナビソボウガワルイムダ…  

ごーるでん

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 5月 6日(木)00時42分42秒
  連休おわりですね・・・
うぇんでぃずさんとあそんでたりラグナやってたりマックスとぶらついたりで終わりました。
実家結局帰らずじまい・・・週末にでもかえろかな

>やまさん
タイトルがまったくかんけーないってのは今までにもだいぶあったかなーとか思ってます
でも、混乱するようならやめときましょかね。
・・・実はペアスキーに付いては「一部の人間」のほうが多かったりするんですがw
とりあえずなるべく内容にそったタイトルにしますね
 

テムFの使い方が解らないYO

 投稿者:うぇんでぃず  投稿日:2004年 5月 6日(木)00時36分6秒
  こんにちわ

スキーはハルカリのは微妙ですね・・
どちらかというとハルカリのファンが見るものでしょうし><

GWに千葉に帰ったので、ちょこっとよってみました<千葉駅前のゲーセン
常連さん達がたまってたみたいではいりずらかったです(涙
1On2で入って援護貰えない状態だったので、さっさと帰りましたが・・・(汗
 

スキー

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 4月28日(水)15時54分40秒
  ネット環境のせいなのか、リーバイスのHPでは上手く見れなかったです。
光引くまでの辛抱かな?
あと、DVD見てから思ったんだけど、題名については一部の人しかネタが分からないのはどうなのかな?と思ったりしました。

こっちの近況だけど、対戦は週1ペースに落ち着きそうな感じです。(大体金曜日になる事が多い。)その日を逃すと一週間更に待つみたいな感じですね。
プレイヤー数が多くないんで足を運ぶ回数は減ってきてます。
しかも、他のプレイヤーが余り回数こなしてないせいもあるけど、レーダー見ない人多いんで、あらゆる場面で前Bがびゅんびゅん飛び交う状況だったりします。(笑)
いい所は強キャラに偏らないところかな。MARIKOとかΔとかテムFとかいますよ。
(747A、Γ、スペシリーズ(罪&戦)はもういいよ。(笑))
 

じょーずに焼けました~

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 4月27日(火)01時20分11秒
  >やまさん
一応リーバイスのHPで一本みれますよ
あと、ハルカリという二人組のDVDで3本見れます(こっちは微妙・・・)

>もんすたはんた
肉焼くのが楽しいです
なにげにこんがり焼いてけっこう稼げますね
 

お礼

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 4月25日(日)01時19分1秒
  >>あるふぉんすさん
遅ばせながらCD-R見ました。(パソコン壊れてしまってなかなか見ること出来なかったんです)あれは面白いね。

次回作でないのかな?
 

光ファイバー

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 4月23日(金)11時01分33秒
  何とか光回線引けそうです。昨日工事の予約をしました。

あと、最近ヤフオクにはまってます。10/80、山をゲットしました。JM、TX、747T欲しかったけど4万円から5万円じゃ萎えまくりです。(苦笑)
5万あれば東京まで往復+ホテルで2泊出来るよ。もしくは歌舞伎町で豪遊(お)

こっちでも会社の近くにフォースできるところがあるんで時々帰りに寄るけど加速度的にCPU厨になりつつある今日この頃です。(笑)
 

総理!!総理!!アイムソーリー(古っ!!)

 投稿者:やまさん/C IN HIROSHIMA  投稿日:2004年 4月16日(金)10時34分12秒
  >>あるふぉんすさん
掲示板の件
そういう解釈もありますね。次回以降は考えを見直してみます。

テムAの件
ブルンブルンソード振ってました。ええ、振ってました。あと、前ダッシュ中にも同じ現象が!!
あいつはドラゴニックオーラでもまとっているのか?まさか、奴が伝説のドラゴンの騎士??(謎)

あと、こっちの近況を少し。
JANE/C→JOEになったカードが昨日JOE(氷の勲)になりました。ひゃっほい。
PC環境についてだけど、アナログ回線からおさらばしてADSLにしようと思っています。
(地域がら、光ファイバーはまだ接続できる環境じゃないんです、、、。)
これで、FFとか出来るようになるかな?と思っています。
 

もはやスキーなど必要無いのか?

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 4月16日(金)08時35分26秒
  >やまさん
別に情報やり取りする目的の掲示板じゃないんで
雑談として消さなくてもいいかなーとか思ったりしますが(笑)
ちなみに、テムAがなめてるのは今にはじまったことじゃないす・・・
近接耐性とかじゃないんですよねぇ?

>もんすたーはんたー
片手剣だと、左手に剣、右手に盾なのでちょうどリンクになります。
おそらくずっと片手剣で行くでしょう・・・
ただ、クエスト受けないと外でれないんですか?
なんか毎回時間制限があってちょっとやなかんじ・・・
まだLV1クエストで止まってまする・・・ゼルダやってるんで(笑)
 

そうですよね

 投稿者:てつすと  投稿日:2004年 4月15日(木)17時47分23秒
  モンスターハンター>
好きな武器を手にするまでは、初期装備の片手剣でお金や、武器作成の為の材料を手に入れなくてはですね。
私も最初は辛かったですね(´一`)ヾ
って事でハイ!(買いました
 

(無題)

 投稿者:wendy'z  投稿日:2004年 4月15日(木)13時48分27秒
  遅くなりましたがやまさん
引越お疲れ様です

モンスターハンターは短剣で戦わされる日々に
へこたれてます

他に買った人います?
 

研究?その2

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 4月15日(木)13時10分11秒
  そういえば、JANEのダッシュ中にレーザー喰らっても30.1%のダメージだったような、、、。要確認ですな。でも、本当ならJANEもBOB以上?(笑)

>>WESTさん BOBのドリル特攻だけど、特攻中はレーダー見ながらレバー操作すると結構いい感じにコントロールできたよ。是非お試しあれ。僕も思わぬ発見でした。で、今は特攻に夢中です。(謎笑)

あと、しゃがみFBがこれまたいい感じです。ホーミングはJANE以上なのかな?結構上方に修正してくれます。
 

続き

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 4月12日(月)10時42分56秒
  ライデンのノーマルレーザー喰らって30.1%のダメージ。
あの、BOBだと33.3%のダメージなんだけど、、、。
テムAはレーザー4発喰らわないと沈まないようです、、、。
 

テムA なめとんのか?われ!!

 投稿者:やまさん/C IN HIROSHIMA  投稿日:2004年 4月12日(月)09時52分44秒
  >>あるふぉんすさん
テムHの件については要は、個別に問い合わせすればいいと思う案件を掲示板に書くことはないのかなあということで削除しました。(機種も特定の機種だし。(別にテムHが特定な機種というつことじゃないですよ。))

何せ、家のPCが壊れたり携帯でなかなかアクセスできなくなるなどのもろもろの障害があったんでなかなか返事できませんでした。すいません、、、。

で、今日の本題。(既に知ってたらごめん。)
この間、テムAを使ってCPUの真っ最中、
 

ありゃ?

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 4月 9日(金)20時35分49秒
  >やまさん
なんかまずかったですか??
まじめに書いたつもりだったんですが・・・
 

久々の管理人権限使いました。

 投稿者:やまさん/C IN HIROSHIMA  投稿日:2004年 4月 9日(金)13時08分13秒
  直近の書き込みについてですが、一部削除しました。  

近況です。

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 4月 6日(火)00時09分37秒
  先日はどうもでした。個人的には秋葉の会が最後の集まりかなと思っていたので感激しました。
で、無事引越も終わり、今日からこっちに出社しました。元職場なんであまり新鮮味は感じなかったけど、、、。

早速フォースの話をしてしまうのがあれなんだけど、こっちに来て何回か遊びました。
正直、実力差を感じてます。改めて思うんだけど、1県に数店舗しかないところはなかなかきついもんがあるなあと思います。いろんなキャラの練習する事も出来るんでその点はいいことかな?と思ってますけど。

あと、最近テムHを使い始めたんですが、前Bが当りません。TCWもちっとも当りません。誰か戦術指南してくれればうれしいなと思う今日この頃です。

ではでは~。
 

すみません

 投稿者:tetsust  投稿日:2004年 4月 2日(金)04時34分44秒
  もう少し早い時間なら参加できたのですが…残念ですorz
大学が始まったので、生活を整えるという事もあって、徹夜は止めようと思うのですよ
本人としても行きたかったですが、申し訳ないです。m(__)m
 

こんな間取りが欲しかった!

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時49分27秒
  予定が決まりました
23:30スタートです
場所はパセラ新宿店です。
集合は・・・どうしましょうかね・・・
わかりやすく西にしておきます。23時前には来てください
直接現地がわかる方は直接行ってもいいですが
あらかじめご連絡をば・・・
代々木など、ケータイ連絡つかないところはご遠慮くださいね

あ、てつ氏不参加に変更です
 

はがされちゃダメでしょう

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 3月30日(火)08時12分14秒
  >やまさん
引越しがんばってくださいね~

>てつすと
ボウガンに回復弾あるらしいっすね。
弓使いのやることが多そうですな・・・
 

引越し準備中

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月29日(月)12時36分24秒
  こまごまとした作業案外手間取りますねえ~。
役所で転居届もらうのに一時間以上かかった、、、。
車は会社の費用で(というか、会社の車両用運搬フェリーで)船便で向こうに持っていきます。
ドライブで移動だと死ねます。(苦笑)
 

サクサク書けるからサクっ!

 投稿者:west-666  投稿日:2004年 3月29日(月)10時30分34秒
  >YAMASANへ
土曜日はお疲れ様でした。
広島でもドカドカとチェーンソー、ハンマー、ドリルを
ぶちあてて下さいな

そういえば気になった事が一つ
車ってどうしたんすか?
 

昨日はどうもでした。

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月28日(日)13時49分47秒
  アテネに行っても頑張ります。(謎)
多分、みんなと一緒に過ごせるのは昨日が最後かな?と思ってたんで、いい思い出になりました。

これからのことだけど月末に荷物出しをして、金曜か土曜の早朝にこっちを発ちます。また、仕事の関係等で不規則に東京のほうに来ると思うんでその時は連絡します。
 

どもです

 投稿者:tetsust  投稿日:2004年 3月28日(日)00時48分41秒
  今日は皆さんお疲れ様でした、楽しかったです^^  

了解しました

 投稿者:tetsust  投稿日:2004年 3月27日(土)02時11分7秒
  私も14時に到着予定で動きます  

秋葉

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月27日(土)01時42分13秒
  昼からいけます。で、14時頃到着を予定しています。みなさんどんなですか?  

どよび

 投稿者:テロ警戒がすごかでつね  投稿日:2004年 3月26日(金)19時27分20秒
  ドキドキどーしようびげろ。時間早めならでれっかなーかなー。新宿で買いものあるのでそれ次第でもあるががが。  

土曜日

 投稿者:tetsust  投稿日:2004年 3月26日(金)16時30分14秒
  秋葉行けます、午後以降に行けばokでしょうか?

 

欲しいのはただ腹筋だけ!

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 3月26日(金)15時44分54秒
  明日秋葉いきます~
やまさん会うのは、これが最後のチャンスっぽいので
なるべく来て欲しいと思います~
 

明日

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月26日(金)15時20分43秒
  いけるとしても午後からになりそうです。ただ、引越し準備がるためいけるかどうか微妙な状況です。詳しいこと分かったら連絡します。  

ロデオ テキサス 厚切りステーキ

 投稿者:WEST-666  投稿日:2004年 3月26日(金)15時13分3秒
  >YAMASAN
サイト情報どうもです

>WENDY
土曜日は会社の年計発表で都内にでるのでOKっすよ
ただ19時頃になりやす
 

 投稿者:wendys  投稿日:2004年 3月25日(木)19時25分10秒
  今週土曜に秋葉でるんですが

誰かお暇ならチャロりませぬか~
 

レアカラー、シークレットカラーもろもろ

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月24日(水)16時27分0秒
  すごいサイト見つけました。
ライデンにはシークレットカラーはシャドウカラーとトリコロールカラーがあるんだねえ~。
サイトはここです。↓18歳未満は見ちゃダメだよ。(謎)
http://0bbs.jp/color_collection/?s=1
 

あへ

 投稿者:ガンダム占いゲルググ  投稿日:2004年 3月22日(月)16時29分26秒
  今週中はみりよねん。来週なら…  

追伸

 投稿者:tetsust  投稿日:2004年 3月21日(日)10時50分59秒
  今日夕方より、山さんと秋葉原にフォースしにいきます、
俺もいけるって方いましたら連絡下さい
 

どもです

 投稿者:てつすと  投稿日:2004年 3月20日(土)13時37分12秒
  本日、東京に帰ってまいりました。
21日(日曜)、22日(月曜)のどちらかに、フォースをしに秋葉原に行きたいと思うのですが、一緒に遊びませんか?
一緒にやってくれる方いたら、書き込み宜しくお願いします。
 

連絡もろもろ

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月16日(火)11時21分47秒
  引越しは3/31になりそうです。
ただし、荷物の到着が4/3(土)になるんで、向こうでの出社は4/5(月)になる予定です。
ということで、4/2(金)まではこっちにいようと思います。
カプセルホテルかサウナ風呂転々としようかな?(笑)

>>あるふぉんすさん
テレビで少し見たことあるよ。あのありえないスキージャンプのやつね。
あれは確かに面白かった。

あと、今更ながらマーズやりました。
 

オレンジ色に焼き上げました

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 3月15日(月)12時53分51秒
  >やまさん
こないだから、俺とウェスト氏のわけわからんタイトルは、
スキージャンプペアというこれまたわけわからん楽しいDVDの中の言葉です。
一発ネタな雰囲気もありますが、結構見せた人にはほとんど好評なので
探してみてもいいかもしれませんw
 

秋葉原GIGIOの場所

 投稿者:やまさん  投稿日:2004年 3月15日(月)09時07分37秒
  千代田区外神田1-15-1です。
秋葉原駅の電気街口から出て、中央通に出て、南に歩いて徒歩2~3分で着きます。
地図でも確認してみてください。
ではでは。
 

秋葉…

 投稿者:氷片@携帯  投稿日:2004年 3月12日(金)19時28分13秒
  秋葉原のフォースがどこにあるか
分からなかったり…。
とりあえず西へ行って様子を見てみます。
もし秋葉原に集合でしたら駅からの道を
メールなりで簡単に教えてくださいです(汗)
 

秋葉

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月12日(金)15時57分46秒
  現在の参加者はウエストさん、アイスさん、うえんでぃずさん、僕の4人です。
よろしくですぅ~。

あと、↓この題名、意味不明なんですが、、、(笑)
何かから取ったの?
 

この首は仏教じゃないでしょう・・・

 投稿者:あるふぉんす  投稿日:2004年 3月12日(金)12時52分56秒
  今日は行きませぬ~、
・・・というか行けませぬ~・・・
明日も仕事っす・・・
 

携帯復活です。

 投稿者:やまさん/Cメール  投稿日:2004年 3月12日(金)00時21分26秒
  携帯復活しました。
いつでも連絡可能です。
ところで、明日(金曜)は秋葉に行きませんか?代々木はレバーがまだまだあれなので。
ちなみに僕は明日は8時頃に終れそうな感じです。

で、私事だけど、引越しは3/31から4/2辺りになりそうです。この時期引越し業者が忙しいので4/1~4/2になりそうな気もしますが、、、。そうなると土日に移動になるのかな?詳細が分かればまた連絡します。

ではでは。
 

明日は…

 投稿者:氷片  投稿日:2004年 3月12日(金)00時09分0秒
  バイトの関係で学校まで行くので、できれば参加したいと思っています。
先週行けなかったですし…(汗
終わるのが七時ちょっと過ぎですので、七時半過ぎくらいには西、あるいは
代々木、逆方面ですが秋葉原まで行けると思います。
それまでに場所が確定していると移動しやすくて嬉しいかも、とか我侭を
言ってみますの。
…ごめんなさい。|溝|)
 

明日は

 投稿者:うぇんで  投稿日:2004年 3月11日(木)21時35分5秒
  会社九時頃おわるんで遅くなりますけど代々木か秋葉いきたいかと

だれかいきますか~?
 

緊急?連絡

 投稿者:やまさん/Cメール  投稿日:2004年 3月11日(木)13時53分17秒
  今日は携帯を持参していないので連絡ある方は掲示板までお願いします。
もしくは臨時(?)のアドレスまで。
 

2億4000万の強キャラ

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月10日(水)09時17分51秒
  ガンマの近接、ありゃ斬鉄剣ですか?レスポンスの良さは何なの?
いやはや、今ごろになってというか、近接を使い始めてガンマの素晴らしさというかおかしさ(?)に気づいた今日この頃でした。

あと、ウエストさんの前Bは段差関係なく当たることが分かりました。

秋葉だけど、平日なら仲間内で出かけて完全貸切出来そうな雰囲気ですよ。
多分金曜とかも似たようなもんじゃないかな?
 

秋葉

 投稿者:やまさん/C  投稿日:2004年 3月 6日(土)14時35分28秒
  今日、秋葉に買い物に行く予定です。ついでにGIGOにでも行く予定です。
もし、都内に買い物とか来る人いれば、どうですか?
 

レンタル掲示板
/2