teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


増水

 投稿者:釣三  投稿日:2008年 9月22日(月)15時22分21秒
返信・引用
  これから東京出張ですT_T今回の増水で鮎釣りも終わりでしょうか?  
 

ナマズの正体

 投稿者:釣三  投稿日:2008年 8月26日(火)21時20分18秒
返信・引用
  いろいろ調べた結果、正体がわかりました。キバチ(ギンパチ)というナマズの仲間だそうです。絶滅危惧種とのことです。  

Re: なんでこーなるの!

 投稿者:釣三  投稿日:2008年 8月24日(日)21時08分45秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

kamiさんへのお返事です。

> 昨日は、お疲れ様。ずいぶん楽しい思いをした様子。珍客あれはギンバチ君かな、こちらは
> えらい思いをしました。深場で転倒、ずぶぬれ 釣三様連絡直後出来事。寒くなり帰宅。
> 釣果5匹 なんでこーなるの また、宜しく

kamiさん、こんばんは。なにやら昨日は大変だったようですね。大子の街中は、意外と垢が残っていて、20オーバーの人もいたようです。今週末も楽しみですが、天気がちょっと心配です。
 

なんでこーなるの!

 投稿者:kami  投稿日:2008年 8月24日(日)07時50分32秒
返信・引用
  昨日は、お疲れ様。ずいぶん楽しい思いをした様子。珍客あれはギンバチ君かな、こちらは
えらい思いをしました。深場で転倒、ずぶぬれ 釣三様連絡直後出来事。寒くなり帰宅。
釣果5匹 なんでこーなるの また、宜しく
 

(無題)

 投稿者:S君  投稿日:2008年 8月12日(火)22時34分38秒
返信・引用
  私も50肩でーす  

(無題)

 投稿者:釣三  投稿日:2008年 7月31日(木)20時52分21秒
返信・引用
  右肘の痛みが中々取れないです。マッサージに通い続けてまもなく4ヶ月!整形外科にそろそろ行こうかな?だれかいいところを紹介してください。  

飲み会

 投稿者:釣三  投稿日:2008年 7月12日(土)14時59分29秒
返信・引用
  夕べは、近くの従兄弟と飲み会でした。ちょっと飲みすぎたかな?  

レンタル掲示板
/1