teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2017年 1月29日(日)08時55分56秒
  誰か見てるー?  
 

誰か見てるの?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年 4月26日(木)22時45分21秒
  一応再就職しましたOKまた市内で働いてるよ。  

みんな元気?

 投稿者:しゃしゃ  投稿日:2011年11月29日(火)13時05分58秒
  また久しぶりにきました。しゃしゃです。
ただいま愛媛にて生息中です。(また移動してしまいました・・・)
みんな遊びにきてくだされ。
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 5月13日(金)14時01分14秒
  先生のグループ玄、解散展だって…市美で15日迄。  

(無題)

 投稿者:名無しさん@美術部  投稿日:2010年 9月11日(土)23時36分12秒
   

(無題)

 投稿者:タナカ  投稿日:2010年 6月15日(火)02時40分43秒
  保守  

?????

 投稿者:????????  投稿日:2010年 3月12日(金)00時51分57秒
  ???????????????  

(無題)

 投稿者:タナカ  投稿日:2010年 3月 9日(火)00時40分58秒
  誰か見てるの??  

はい!!

 投稿者:あかね  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時19分18秒
  福岡かえるよ!12-15日と短めだけど・・・。
時間が合えばティ~でもしよー。
 

おー タナT

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2009年 7月21日(火)00時58分6秒
  帰ってくるんじゃね♪

福岡 人がおらんで寂しいけん 待っとるよ~

盆 帰省組 おったら遊ぼーや★彡
 

>K

 投稿者:タナカ  投稿日:2009年 7月16日(木)15時31分53秒
  誰がヤンキーだ、コノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ

つか暑い・・・
腹が減ったので今から風呂入って炒飯食べます。
今日は仕事休み。

8月末で福岡帰ることに決定したよ。
盆明け東京組でもっかい飲みにでもいこーぜ。
78組の方も含めてどうですか??
 

79年の会

 投稿者:K-ichiro  投稿日:2009年 7月12日(日)01時33分59秒
  先週末、タナT、ダイジロウ、しゅうこ、マッキー、タガワさん
みんなで集まって飲みました。
みんなそれぞれ元気そうで。
タナTはガイコツの刺繍の入った黒いシャツを着ていました。
ほとんど藤崎のヤンキーです。
 

テンプレート変えたよ^▽^

 投稿者:あかね  投稿日:2009年 5月 7日(木)10時51分16秒
  おおちゃんに言われて迷惑書き込み消しに来たら、携帯ページのテンプレート変えれること発見。みんな携帯からもみてみてね

http://8408.teacup.com/art/bbs

 

Tへ

 投稿者:K-ichiro  投稿日:2008年12月15日(月)23時30分20秒
  お、田町か。
20日(土)は多分大丈夫よ。
やろうぜ、東京忘年会。

P.S.今日九大に会社説明会に行ってきたよー。
 

東京忘年会!

 投稿者:しゅうこ  投稿日:2008年12月14日(日)21時27分14秒
  しゅうこです。お初でござる。
東京忘年会しようじぇー。
田中君仕事やめたのかー。決断したね!
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2008年12月13日(土)21時37分13秒
  ↓今は田町に引っ越したよ。品川の隣。
ってかメールで返せwww

31日はさすがにないなぁ。

大次郎と田川さんから東京忘年会の希望が出てんだけど、来週空いてるか?
 

こんばんわ。

 投稿者:K-ichiro  投稿日:2008年12月12日(金)00時12分54秒
  どうもこんばんわ。
年末年始で夜空いてるのは31日のみなんだけど
さすがに大晦日にはなりそうにないかなぁ。

タナTはどこにすんどるの?
 

忘年会or新年会

 投稿者:おだ  投稿日:2008年12月 5日(金)00時19分46秒
  おひさしぶりです。
おお、田中君、仕事やめたんだ!?
旅行とかすればいいさ!
私は派遣ってこんな忙しいんだっけ??っていうくらい今年も働いてます!!

携帯に出してくれるんだね。ではまた携帯で。
いつもありがとうーー!
 

あえて消さんどく

 投稿者:あかね  投稿日:2008年12月 3日(水)20時45分21秒
  消したら↓の意味が分からんくなるんであえて消さんどくわ☆
たなてぃ幹事いつもありがとな。手伝うことあったらゆうとくれ。
うちは30日以外オッケ~^▽^
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2008年12月 3日(水)20時33分41秒
  あ、被ってる。
管理人さん、ダブリ消しといて(ハート

ハートと言えば、グーグル主導でインターネットに絵文字を反映させる企画があがっているそうで。
その絵文字ってのが携帯の絵文字。
メッセなんかでは使えるけど、あくまで日本だけ。
ユニコードに携帯絵文字を組み込むことで全世界向けの話が出ているとか。

携帯ガラパゴス諸島の日本発の絵文字文化がどう広がるのでしょうね :-)
 

レンタル掲示板
/6