teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セントレア行ってきました

 投稿者:T.K  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時55分22秒
  セントレアとビックバード(羽田)に行ってきました。凸型のデッキで見やすかったのですが、時間が悪かったようで、あまり飛行機が無かったのと、離着陸が逆光で写せませんでした。また、ビックバードもついた時間が夕方で、写せませんでした。残念。(撮影がメインで無いので当たり前ですが)。ただし、タイミングはつかめたので次回は撮影にも挑戦したいと思います。アドバイスありがとうです。
追伸、もし古いものでよければ、添付ファイルで送りますが旅客機の写真いかがですか。
 
 

いいですねーセントレア!

 投稿者:あっぴー  投稿日:2006年 3月12日(日)03時46分50秒
  いつもありがとうございます。セントレアは凸型の送迎デッキですので、離着陸シーンは、先端のところに行って撮って、お目当てが来たら一緒に動きながら撮ればOKですよ!上手くいけば、ANAだらけや、JALだらけが取れますよ。頑張ってくださいね!
今日、熊本空港に行ってきました。3日以内にはアルバム更新いたしますので、見てください。
お仕事頑張ってくださいね!
 

いよいよセントレアへ

 投稿者:T.K  投稿日:2006年 3月11日(土)01時46分38秒
  3月末に用事で名古屋と静岡、東京へ行くことになりました。今回、初めてセントレアに行きますがいい撮影ポイントがあったら教えてください。午後3時あとにつく予定です。  

クーラー!?

 投稿者:あっぴー  投稿日:2006年 1月23日(月)00時22分35秒
  冬にクーラー!?うらやましいです。寒いのは耐えられません!!クーラーにびっくりして新年の挨拶を忘れてしまいました。明けましておめでとうございます。今年になって、会社でインフルエンザが大流行で、2006年初ショットに行けなくて、うずうずしています。今年も応援宜しくお願い致します。  

12月分見ました!

 投稿者:T.K  投稿日:2006年 1月21日(土)02時33分20秒
  熊本空港ですか。後ろの山々が白くなっていて、いかにも寒そうですね。しかし、最後の青空との風景には見ていて癒されますなー。こちらは1月だというのに夏日でクーラーをつけて車を走らせている次第でなんか変な感じです(また寒くなると思いますが)。あっぴーさんも寒さに気をつけて撮影してくださいね。また見せてもらいます。ではまた。  

初めましてT.Kさん!

 投稿者:あっぴー  投稿日:2005年12月28日(水)01時09分22秒
  この所、誰も掲示板に書いてないので、寂しくて、見てませんでした。
本当に遅くなってごめんなさい。
お褒めいただいて感激です!!!
那覇空港いいですねー!行ってみたいです。沖縄の青空ショット最高でしょうねー!
T.Kさん、これからもたまには見てくださいね。
 

はじめまして!

 投稿者:T.K  投稿日:2005年11月10日(木)00時45分3秒
  同じプロバイダーを使用していてプロバイダーの紹介欄から、偶然HPを見ました。
いいですねー。私も旅客機は好きでちょくちょく見させてもらっています。
住んでいる場所が沖縄でこちらは那覇空港で見ることになりますが、たまに、ポケモン/ピカチュウジェットの揃い踏みとか見ることもあるようです。セントレアや福岡とかのショットのようですが、あすかさん一押し?のJALと花が写ったショットはいいですね。
ちょくちょく訪問しますので、宜しく。アルバム楽しみにしてます。
 

よく撮れてますね~!

 投稿者:桃太郎侍メール  投稿日:2005年 5月 8日(日)03時47分37秒
  今度は、関空か、それとも成田か悩んでいることだと思いますが・・・。
私も、頑張りまっせー!!話は変わりますが、早くあんなアホ会社辞めて、トラックに乗りたいなー・・・。BBSで愚痴ってしまった。みなさん、ごめんなさい。
それではまたね、あっぴーさん (^^)/~
 

地震!

 投稿者:やっぱりD70!  投稿日:2005年 4月12日(火)22時30分27秒
  ほんま、最近よう揺ってまんなぁ!
気をつけな、あきまへんでぇ~。
まぁ、あっぴーさんは大丈夫や思いますけど。
これからも、ええ写真期待してまっせ(^^)
 

どーもです((=*^ ェ ^*=))ノ

 投稿者:あっぴー  投稿日:2005年 4月 7日(木)23時52分5秒
  増えても減らない体重の今日この頃です・・・
後20日余りでセントレアに行って来ますので、毎日寝る間も惜しんで飛行機の時刻表作ってま~す(=; ェ ;=)
最近ちょこちょこ地震があるんで怖いねー!多層階の会社は恐いっす・・・
 

レンタル掲示板
/2