teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬だね~

 投稿者:がっし  投稿日:2009年12月14日(月)21時07分46秒
  クリスマスまであと10日で、街も何だかクリスマスめいてきたよ。
ひろきのドレスも決まり、楽しみが増したねー!!純白の花嫁さん♪山形にも純白の雪が降りました…。いらな~い。通勤がつらーい。
 
 

寒い

 投稿者:Tsukasa  投稿日:2009年11月12日(木)23時26分24秒
  5,6楽しみだね~☆☆
大勢で押しかけて衣装合わせとか大丈夫なのか心配!!
申し訳ないけどはしゃぐよね。って当たり前だよね。

ゆみ、ありがとう!
毎日仕事ってほんと疲れるけどがんばってます♪
 

3日は寒かった

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年11月 6日(金)11時59分59秒
  ついに山形では雪が降ったんだねー。あの日は、急に冬が来たって感じで、寒かったもんね。
久しぶりに思い出して掲示板見てみたら、色々書いてあっておもしろかったです。

つかさ、就職おめでとう。
あゆみ、スペイン語がんばってね。

12月5、6日は休みを取りました!!
気合と期待を込めて参加します。
みんなに会えるの楽しみ~♪
 

初雪

 投稿者:がっし  投稿日:2009年11月 3日(火)21時58分23秒
  昨日今日は急に寒くなったね。山形の一部は何と初雪が降りました!

すぐ溶けるからよかったけど、まだ冬タイヤに変えてなかったから、今朝窓の外を見るまで、通勤大丈夫かヒヤヒヤしたよ~。

ひろきのドレスツアーも、ひと月後になったね☆ルンルン♪
 

就職!

 投稿者:つかさ  投稿日:2009年10月17日(土)23時57分43秒
  紹介予定派遣だけど、都内の健診センターで働いてます。
産業保健師だよ!
新境地開拓中。
アベ何子ちゃん??おめでとう☆☆☆
身内の子ってどんな子でも超超かわいいよね~!!
 

おばちゃん

 投稿者:がっし  投稿日:2009年10月 3日(土)20時34分40秒
  に、なりました!マレのお兄ちゃん夫婦の赤ちゃんが生まれました。女の子です。

ひろきもそうだろうけど、一人っ子の自分にとって、おばちゃんになるというのは、新鮮です★

季節は10月。もうひと月ちょっとすれば、初雪が降ってしまうよ~。
 

シルバーウィーク

 投稿者:ちば  投稿日:2009年 9月24日(木)00時58分32秒
  みんな連休はいかがでしたか~?私は明日も休みなので久々に掲示板覗いてみました^▽^まりちゃん山形のページありがとうハートx2ネタ満載で面白かったです。がっし、そうなの夏に気合いを入れて髪を切ってみましたハートx2シャンプーの量が半分になりエコです。

ゆみはペナン島行ったんだって?つかさは石垣島?いいですね~。ちばはほぼ毎日飲んだくれでした(笑)昨日はふるやん夫妻とビール飲みに行きましたハートx2

そろそろ社会復帰せねば…☆
 

9月です

 投稿者:がっし  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時18分17秒
  すっかり秋めいてきました。
この間のつーちゃん新居ツアーの様子を、まりちゃんが写メで送ってくれて、楽しそうな様子を見たよ!ありがとう。
ちばちゃん、髪切った??(タモさんじゃないよ) 何か写メのちばちゃんが、大人☆チバに見えたんだよ!!スペイン語は進んでるかな。わたしも「おめでとう」だけ何とか覚えたよ。
 

つかさ新居ツアー

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月15日(土)21時38分24秒
  来週末つかさんちに行く予定です☆今のところ光代とマリが来れる予定ハート
スペイン語ね、つかさにもらったテキストでがんばるよキラキラ

ところで、ブラジルのバレーのマリって言う選手いるの知ってる?超強いの(笑)実況が「またマリが決めたぁ~!」とかゆってて一人でウケてました。
 

おめでとう!!

 投稿者:つかさ  投稿日:2009年 8月15日(土)03時05分37秒
  千葉ちゃんおめでとう。スペイン語で会話できるようになったら超うれしいよ~!!  

レンタル掲示板
/10