teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


5年ぶり投稿

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 9月23日(木)22時06分57秒
  掲示板があったのを忘れていました。  
 

東京湾春の陣

 投稿者:漁労長  投稿日:2005年 3月26日(土)21時07分34秒
  3月24・25日でまた東京湾に行ってきました。24日は木更津の牛込海岸アクアライン下で
ウエーディングをやり、T組合長と仲良くスズキを1本づつゲット。まさか沖合い2キロも
歩いて渡れるとは思いませんでした。最高に楽しかったよ。
翌日は、片倉ダムでTがバス1本。この時期に、立派です。
メインのボートシーバスは、初めてのナイトゲーム。2人で50本は越えていました。
おまけにメバルまであんなにデカいプラグに食いついちゃって・・・。
また連れてってね!!
 

まだ出漁できません

 投稿者:チム&ピノリ  投稿日:2005年 2月11日(金)18時13分1秒
  新年早々あまり意味のないことでせわしく過ごしています。
T組合員は、今年から組合長に昇任したそうですね。もう2月も中旬というのにまだ出漁できません。組合長が羨ましいです。
この3連休はなんとか行けそうと楽しみにしていましたが風邪でダウンし、寝込んでます。
明日15日、明後日16日は、幕張メッセで国際ボートショーがあるので見てきます。
あくまで見るだけです。リタイア後にmyboatで出漁できれば最高でしょうね。かなわぬ夢かもしれませんが。漁労長はどうしていますか?いつまでも新年の挨拶のホームページが気になってます。釣果報告(写真)されたし。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:T組合員  投稿日:2005年 1月18日(火)23時29分28秒
  チム&ピノリ様、漁労長&奥様 あけましておめでとうございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?T組合員は、仕事と称して南房の方に幻と言われている
ヒラスズキを求めて毎週のように通っております。1匹釣ってしまったばかりに、多少?病気に
かかっております。
今月末からは、シーバスたちが産卵を終え東京湾奥に帰ってくるので船橋港周辺に通う予定です。
場所は暖めておきますので、いつでも声をかけて頂ければ幸いです。
 

鹿島に行って来ました。

 投稿者:chimメール  投稿日:2004年12月19日(日)03時09分11秒
  このところ何やらかんやらで3週間ほど出漁できず禁断症状が続いてました。
今日は釣り日和、久しぶりに鹿島港に行ってきました。アナゴ2匹67センチと65センチ、メバル1匹23センチ、ドンコ多数(30匹ほど)、帰って早速煮て食べました。メバルは久しぶりです。やはり美味しいですね。ドンコも寒くなって美味しくなってきました。
今日は自転車を積んでいかなかったので漁場への行き来に疲れました。ホームページは起きてから更新します。
 

東京湾シーバスゲーム

 投稿者:漁労長  投稿日:2004年12月10日(金)21時35分46秒
  3回目のボートシーバス釣りに行ってきました。
この時期になるとシーバスは深場に行ってしまい、なかなか釣れないようですが、
川崎沖の風の塔で、イワシを追っかける群れを発見!
3人で30本近くを釣りあげました。しかも平均サイズは60センチ以上・・・。
こんなに気持ちのいいサイズばかり釣れてしまってよいのでしょうか。という一日でした。
しかし、組合員のT君はウマすぎます。
完全に野生に帰ってます。
 

近況報告

 投稿者:漁労長  投稿日:2004年11月20日(土)16時02分28秒
  たった今釣りから帰ってきました。
用宗港でちっさいカサゴ1匹・・・。
先月はクロダイの群れに遭遇し、62センチを1枚あげました。
来月は東京湾ベイエリアで友人と船でスズキ釣りに行きますよ。
 

皆さんいかがお過ごしですか?

 投稿者:chimメール  投稿日:2004年11月 7日(日)12時38分0秒
  漁労長は結婚から3ヶ月経ち、落ち着いてきた頃と思います。漁には行ってますか?
スーさんは銚子でアイナメ大漁したそうですね?
チム&ピノリもせっせと出かけているのですが、釣果がなかずとばずでホームページ更新できませんでした。7月以来3ヶ月半、今回やっと更新できました。
皆様の近況も魚群探知機でお知らせください。
 

ありがとうございます

 投稿者:漁労長  投稿日:2004年 7月22日(木)23時00分31秒
  漁労長は夫となりました。
いつかは漁労長の妻も漁に連れてゆきたいです。
ありがとうございました。
 

漁労長おめでとう

 投稿者:chimメール  投稿日:2004年 7月22日(木)22時40分40秒
  漁労長結婚おめでとう。
今日から目が4つになった。
今まで見えなかった魚群も見えてくるよ。
明日の晩、しばらくぶりで富津に行って来ます。
ちょうど1年前よく釣れたよ。
漁労長にもごちそうしたね。
 

レンタル掲示板
/2