teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ生きてるよ

 投稿者:ろく  投稿日:2016年10月 5日(水)05時24分46秒
  この板現役さ  
 

ご無沙汰(^-^)/

 投稿者:ろく  投稿日:2015年 8月 9日(日)01時07分36秒
  つぼちゃん元気かい?
実働はないけどこの板は生きてるよ(笑)
 

こんばんは

 投稿者:ツボ  投稿日:2015年 8月 6日(木)01時50分38秒
  この掲示板はまだ生きてるのかな…  

どもども(^-^)/

 投稿者:ろく  投稿日:2014年 6月 3日(火)12時59分56秒
  さとちんどうもです(^-^)
まあぼちぼちです(笑)

そおそお、つぼちゃんのメアド2つあって正しい方間違って消してしまったぁ
もしよかったらロクまで空メールでいいから入れて欲しいっす
 

祝★結婚一周年~♪

 投稿者:satochin♪  投稿日:2014年 6月 1日(日)17時55分2秒
  ロクチャン
結婚一周年♪♪♪
おめでとうっっっ

手抜かりなく、
結婚記念日お祝い出来てるかなあ(笑)?

一年て早い~
 

祝御結婚ヽ(*^∇^*)ノ !!

 投稿者:つぼ  投稿日:2013年 6月10日(月)20時24分33秒
  送られてきたもの見てないから、わかんないんだよね。シカトでいいね!

なんと!覚えやすい!私も忘れないわ(笑)
おめでとう♪お幸せに!
 

御無沙汰( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:ろく  投稿日:2013年 6月 5日(水)20時05分7秒
  実家からは、なんも言ってきてないなぁ。おふくろも西高だから同窓会関係なら、なんか来ても良さそうなのだが?
宛先人が、どんな人だろうね??
俺はやってないけどFacebookとかやってたら情報わかるのかもね。

ツボちゃん慎重になって正解かもよ?


私ごとだけど、
6月1日にやっと入籍しました。
覚えやすい日で助かった(笑)
 

西高同窓会

 投稿者:つぼ  投稿日:2013年 5月28日(火)11時01分6秒
  葉書が実家に届いてるみたいなんだけど。みんなのとこにも来てる?個人情報の流出が怖くて、返信してないんだよね。  

とりあえず…

 投稿者:とく  投稿日:2013年 5月27日(月)22時51分45秒
  お久しぶりです´▽` あの…元気ですので、ハイ桜  

メグちゃんゴメン

 投稿者:ろく  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時21分6秒
  ヒデちゃんからメールで新聞に5区って書いてあると教えてもらっていたんだけど、俺達の結論として、住所違うよなあと、、、、思ってたんだ。ほんとにゴメンね

うまくいえないけど

とりあえず、、、、
 

判明ヒラメイタ!

 投稿者:とく  投稿日:2012年12月16日(日)23時01分47秒
  マイケルの連絡先、ぜろきゅうぜろ…から始まる方でイイそうです´▽` 教えてくれてアリガトウキラキラと感謝いただきました⇒メールT町の同窓会の日取りがもしかしてウチらの予定日と同じかな…?  

まちがえたf^_^;

 投稿者:ろく  投稿日:2012年12月11日(火)22時52分49秒
  29日は金曜日でなくて土曜日だった

29日土曜日でいかがかな?
 

ツボちゃんにメールが送信できない、、、

 投稿者:ろく  投稿日:2012年12月11日(火)19時57分33秒
  だから、みんなにおくったメールをアップするね

以下送信メール
↓↓↓

突然なんだけど、今月の29日金曜日、みんなで飲めないかなぁ深川でさ。
みんな色々忙しく大変だと思うけどなんとか都合つかないだろうか?
なんとかなんとか検討してもらえないかなあ?どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

それと別件、今、メグちゃんがマイケルの携帯番号、住所知りたいみたいなんで誰か、メールしてあげてくださいな?
(六は番号しかわからなかった)
 

ソムリエだて

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 7月31日(火)22時09分16秒
  とくちゃん~あんがと。
帯広の宇吉っていう和風ダイニングにお勤めのようです。Facebookでお友達になりましたわ。
 

お久しぶり^o^

 投稿者:とく  投稿日:2012年 7月31日(火)18時47分46秒
  最後に見たのは、誰かの結婚式だったような…?うろ覚えだけど料理関係の仕事な気がするヒラメイタ!    (テキトーでゴメン)  

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 7月18日(水)22時16分46秒
  山田卓くんって、ソムリエ?料理人になた?  

どもどもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 投稿者:ろく  投稿日:2012年 6月 6日(水)19時35分21秒
  わかってるよおツボちゃん(笑)

まあとりあえず、皆んなで飲もうね(^_^)
 

ん?

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 6月 4日(月)21時01分26秒
  お嫁さんになる人紹介してよ。だからね(汗)  

めでたい!

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 6月 3日(日)21時57分31秒
  まぢっすか~がんばってー♪
失敗談も聞かせてあげるよ~(笑)ってか、紹介してよ!
 

まぢなんだなぁ

 投稿者:ろく  投稿日:2012年 5月24日(木)01時40分2秒
  とりあえずめでたいということで

既婚者の話聞きたく夏には一杯よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/9