teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:Matsu****(元TKL)  投稿日:2005年 9月20日(火)10時47分31秒
  管理者 様

お久しぶりです。
お元気にされていますでしょうか

久しぶりに当HPを覗いてみますと
元TKLのメンバーからの書き込みがありましたので
私も書き込みをしてみました。

本当に忙しくされているようですが、
体調を崩さないように頑張って下さい。

最後に私事ですが、先日、車の免許を取得しました。
 
 

あらまいどぉ

 投稿者:こっこねん  投稿日:2005年 8月23日(火)00時47分25秒
  >み○っすぃ さん
おひさしぶり~~~
元気???
そちらも大変なんじゃないのー?

私は今がっちり製品系に組み込まれてしまい
てんてこ舞いです。
今日もあわや徹夜か と思ったら奇跡的に解決♪寝れる♪

まー、日本企業マンはどこでも忙しいわな。
体だけはお気をつけ下さいませ
ではごきげんよう そっちに帰ったらドライブ連れてってちょ
 

超お久しぶりです

 投稿者:み○っすい  投稿日:2005年 8月12日(金)00時01分38秒
  どうも、ごぶさたしてます。
ノートPCを買ってお気に入りの整理をしているときに
ふと寄ってみました。
鹿につつかれている板を見るに
超忙しそうですな。
どこの会社も大変だなあ…。
さすがにうちは盆休みは取れました。
部長はしっかり休んでおいてくれよ…(休みが終わったら…)と
シャバに復帰するのが恐ろしい一言を言って帰られました。
私は、現実逃避にマレーシアに魚になりに行きます(こじーのまね)
またこっちに帰ってくることあったら連絡ちょうだい。
車買ったんで、迎えにいくよ。
 

えー

 投稿者:シカオ  投稿日:2005年 7月28日(木)14時02分26秒
  12時過ぎに帰って定時出社ですか・・・。やばいっすね。
睡眠時間を確保するのだけで精一杯って感じでしょうか。
頑張ってください。
お盆もないんすかぁ~~(>_<)
会社コワイ。社会人コワイ。社会人の忙しさをなめてました・・。
無理せず頑張ってくださいねー。
シカの祟りは次はどこへ行くのでしょーか。
ではでは。またいつかお会いしましょー(^-^)
 

うわわわ

 投稿者:こっこねん  投稿日:2005年 7月24日(日)17時26分47秒
  >シカオ & こじー
お久しぶり~~ 二人とも忙しそうやねぇ
時間のあるうちに遊びも勉強も頑張れー

私はここ最近12時前後に家に辿り着き、定時出社し、
海の日って何ですか、状態で
湘南に住んでいるのに海にも行か(け)ず、
昨日の地震も会社実験室で机の下に隠れるという・・・
とはいえ、その分、もちろんお給料で還元していただきますが

来年から社会人という前途洋洋たる若者に毒な話でした(笑)

お盆はねぇ すでに「無い」宣言をされております。
残念ながら、帰れません・・・。
私も帰りたいよぅ(泣)二人に会いたいよぅ(泣)
鹿の祟りが今頃私にまで(泣泣)
とはいえ少しでも帰れるように努力します

では夏休みをお楽しみくださいな
 

さらにおひさしぶりです。

 投稿者:こじー  投稿日:2005年 7月20日(水)14時44分43秒
  こっこねんさんお久しぶりです。TKL時代に鹿を吹き飛ばした者と同期の者です。
HILに変わったおかげで思ったよりだいぶ忙しい院生生活を過ごしております。

去年は夏に会えなくて残念でした、今年も帰ってきていただけませんか?
めちゃ忙しそうですけど、今年こそ会えるのを楽しみにしてます…。
泣き虫なシカオは俺につられて泣いてしまいます。
ではでは失礼します。お仕事がんばってくださいね!

ちなみに私は8/16~4日間ほど和歌山に魚になりに行ってまいります。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:シカオ  投稿日:2005年 7月20日(水)14時37分13秒
  こっこねんさんお久しぶりです。TKL時代に鹿を吹き飛ばした者です。
こちらは研究やら資格の勉強やらで思ったよりだいぶ忙しい院生生活を過ごしております。

こっこねんさんはお元気ですか?忙しそうですねー。
体には気をつけて頑張ってくださいね☆

でも、、、忙しくても夏は後輩の為に帰ってきていただけますよね?
こっこねんさんに会いたいとかわいい後輩達が待ってます。
だるいとか言ってたらコジーなんか泣いてしまいます。
夏にお会いできる事を楽しみにしておりますねー。
ではではここら辺で失礼致します。

ちなみに私は8/13~2週間ほどインドへ悟りを開きにいってまいります。
 

(無題)

 投稿者:sachiko  投稿日:2004年12月19日(日)21時31分43秒
  こんばんは。ふと見たら舞妓ツアーが書いてあった。
行きたい、行きたい!
舞妓以外の花魁とかもOKよ☆
1/10以降は落ち着くのでまた連絡するね。

>こっこねんちゃん
引っ越ししたんだ!いいなぁ・・・
関東に行った際には是非泊めてください。

>sonoさん
新しいHPも見てるよ!きれいなHPね。
この前、一路編のエリザベート見てきました。
かっこよかったよ!私、また宝塚行ったら、エリザベートの衣装着てそう・・・

ということで、1/10以降にPCメールを送るね。



 

なんですと!

 投稿者:sono  投稿日:2004年12月19日(日)00時46分28秒
  引越ししたんですか!?
相変わらずパワフルですねぇ。
すばらしい。うらやましい。

舞妓したいですね。先月、清水に行ったらこっぽりであの坂を登るでかい
ニセ舞妓が沢山いました。ちょっと怖かったけど、人生一度だと思えば何でも
できる、なせばなる・・・。

という事で、行きましょう!湯豆腐食べてエステもしませう。
私はいつでもいけるはず・・・なので、日にちを合わせて是非是非。
ズカはエリザベートですよ!行きたい!

因みに明日はオハニョロとルミナリエです。東京のルミナリエもどき
には行かれましたか?
 

あらーーーーーーーーーー

 投稿者:こっこねん  投稿日:2004年12月14日(火)22時59分26秒
  >sonoさん
おひさです(^^)
あれ以来ずっと伸ばしっぱなしですが、
そんなにボサボサしてるって感じでもなく、未だに気に入ってます。

引越し。 しましたよ。バッチリ。
ついここ2週間前くらいの話です。
未だ、ベッドやテーブルが無い。
ボーナスと半年間の貯金で寮脱出。
こちらにお越しの際はぜひ。

と、いうかね、京都の舞妓コスプレがしたい。
って、正月は無理だろうけど
来年中にぜひ、もちろん例の3人で
宝塚第二弾でも可!
 

レンタル掲示板
/10