teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゲームで小遣い稼ぎ!!

 投稿者:桐生  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時42分53秒
  ^o^

http://sghm.jp/f445206/

 
 

マネーキングダム

 投稿者:桐生  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時40分14秒
  ^o^

http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=0c1348edc0d310349412414440ddbabb

 

シートが外れないよ~

 投稿者:ヒトピトメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)14時07分35秒
  はじめまして!9月2日にオークションより落札して晴れてVT250F(MC15)のオーナーになったピトピとです。名古屋在住です。
2輪初体験です!!(50ccは除く)・・・・程度はそこそこ・・・はじめて乗った感想・・・乗り易い!!教習車のCB400なみに簡単、素直ないい子ちゃんですね。肩慣らしついでに2輪専門店へ向かうとVT250F(MC08かな?)さそっくお仲間さんに会えました。
今日は、早速メンテをしようとまずは洗車してぴかぴかに・・・ライト関連も新しいものに交換・・・?リアはどうやって交換するのか?それよりもシートは外れない??
ここはネットとサービスマニュアルで・・・しかし未だシートのはずし方がわかりません。
オーナーの皆さん~知っている人がいましたら連絡ください~お願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:みみ  投稿日:2009年 6月 1日(月)21時02分12秒
  こんばんは 初めまして
双輪論(コラム)伝説! 周山街道NRのおっちゃん を楽しく拝見させてもらいました
出てくるNRのおっちゃんは この方では無いでしょうか?
ネット漁ってて目に止まりましたので御報告をと
http://www.geocities.jp/nrow01/profile.html
http://www.geocities.jp/nrow01/main-r.html
 

こちらこそ

 投稿者:kazu  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時10分44秒
  あけましておめでとうございます。ヘイデンさん。

ご丁寧にありがとうございます。今年もよろしくお願いしますねー。

昨年はなかなかツーリングに参加出来ませんでしたが今年は
参加していくつもりですのでよろしくです。

PS、いつも間にかR1000に乗り換えていたのでしたのですね
  R1が気に入らなかったのでしょうか?また話でもしましょう。
 

遅れましたが・・・。

 投稿者:へいでん@R1000メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)10時04分20秒
  新年明けましておめでとう御座います!
管理人様>
昨年はツーリングには
なかなかご一緒出来なかったですが
今年は機会があればまた宜しくお願い致します

では今年も管理人様にも充実した良い年になります様お祈りしています。
 

バイク愛好者の為のオークションサイト

 投稿者:バイカーズオークションメール  投稿日:2006年11月20日(月)11時32分36秒
  はじめまして、管理人様スペースをお借りいたします。

オートバイの車体・パーツ・整備書・アクセサリetc・・・
アメリカンもネイキッドも旧車も
ツアラー・オフロード・ビッグスクーターなんでも来い!
バイク専門オークションサイト
『バイカーズオークション』
ただいま年内いっぱい月額定額210円キャンペーン中
この機会にぜひご参加ください。

ヘルメット・グローブ・プロテクター・皮つなぎ
タンク・ハンドル・テールランプ・ウインカー
YAMAHA・kawasaki・HONDA・SUZUKIの国産も
ハーレー・BMW・ドゥカティ等の海外メーカーも
カスタム派もノーマル派も
売りたい人も買いたい人もみんなで盛り上げるオークション!

http://www.bikers-auctions.co.jp/

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除のほうよろしくお願いします。

http://www.bikers-auctions.co.jp/

 

初めまして。

 投稿者:VT250FD  投稿日:2006年10月31日(火)22時51分33秒
  初めまして。「Y's工房」さんのところから遊びに来ました「VT250FDのページ」の管理人です。VTの吸気姑息改を楽しく拝見しました。私はVTが主力機なのでヤマハアクシス90を通勤に使っています。スロットル全開姑息改を施しております。(笑)

http://www.geocities.jp/vt250fd/index.html

 

余計なお世話なんですが・・・

 投稿者:ももたろう  投稿日:2006年 5月22日(月)02時20分25秒
  それは、明らかにバイクが不調だと思われます。
おそらくかぶり気味のようですが、買ったお店に一度見てもらったらどうでしょう?

KAZUさん、乱入して申し訳ないです。
ドカで困ってる人を見かけると、ついついお節介になってしまいまして(汗)。

http://www.geocities.jp/kuma748/index.html

 

乗り方について。

 投稿者:996sps  投稿日:2006年 5月17日(水)10時18分27秒
  こんにちは、初めての投稿なんですが心の広い方教えて下さい、僕は最近996spsを購入しまして、とにかくエンジンをあおってないと止まってしまいます、低回転時期でとくに信号待ちとかで止まってしまいます、バッテリーも弱るし音はまるで怪獣のようであまりあおりたく無いんですが、ドカはそのようなバイクですかねぇ?レーサータイプに乗るのは初めてでは無いけど、ドカ超初心者です、壊れてるのか?それとも!俺がへたなのか?せっかく買ったのに家の周りをウロウロしかできないなんてあまりにも惨いと思いませんか、誰か助けて下さい。  

レンタル掲示板
/10