teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブご案内

 投稿者:kammrin  投稿日:2010年 2月 7日(日)11時15分44秒
  当方こちらkb担当kammrinがVOつとめます別ユニット
3/13(土)本町マザーポップコーン
にて第4弾LIVEをおこないます。

毎回若干のメンバー交代がありますが(笑)
今回は同じかと思いきやまたまた変わってしまいました。

今回はヘルプ鍵盤さんを迎え(そのまま継続か?)
新ギターさんの初お披露目でお贈りします。

17:30 Take Wanda(邦楽POPS)
18:20 南海事変
        (椎名林檎&洋楽ROCKごちゃまぜ)
19:10 Modern kammrin Band
(HARD RAIN kazzがベースやってます)

http://www.mother-popcorn.com/

チケット¥1000(ドリンク代別途要)
★メンバーにお申し込み頂ければたぶんチケット代は無料に
なります。お気軽にお申しつけください。(笑)
 
 

ライブに関して

 投稿者:James  投稿日:2009年 2月22日(日)01時56分36秒
  4月11日のライブについて、入場無料はいいのですが、ただでもチケットを作るか、チラシを作ってはいかがでしょうか?何もないと口頭でしか言えないので、人にもっといてもらう物があったほうが、来て貰える確立が高くなります。必要部数はこちらでアウトプット、印刷しますので原稿をお願いします。  

そうですね(笑)

 投稿者:kammrin  投稿日:2009年 1月14日(水)00時27分14秒
  確かにあの新聞のおもちゃを自分のかばんに立てて入れたのはよく覚えています
(あとで涼太が”ないない!と騒がれても困ると思い・・)

お気遣いありがとうございます。
普段忘れ物の常習犯は私で・・(汗)
いつものスタジオにもよく忘れ物します。
できれば私の忘れ物チェックお願いします!
亭主は”お前のがうつった”と人のせいにしてましたが
気がひけたのかおチビとコンビにで時間つぶしましたが
それほど長い時間じゃなかったです。大丈夫です。
 

え~大丈夫でしたか?

 投稿者:Ayako  投稿日:2009年 1月13日(火)22時31分23秒
  かばん忘れてたなんて、どうして誰も気づかなかったんでしょうね(;;)
ごめんなさいね。ちゃんとあったんですか?主人が横で「新聞持って帰るのに気をとられて忘れてしまったんかなぁ(笑)」な~んて言ってますよ!駐車場からまた戻られたなんてお疲れ様でした!次回はしっかり忘れ物チェックしますね(^^)v
 

いやあ、楽しかったです

 投稿者:kammrinメール  投稿日:2009年 1月12日(月)23時15分50秒
  昨日はどうもです。奥様の参入で豊富な話題で大変楽しませて頂きました。
あのビル見た時は”へっ汗、汗・・・”とちとひいてしまい・・予約でもしていなければ
絶対入らなさそな店でしたが、内容はよかったですねええ、
時間も多めにみてもらってましたし、食べるのに必死で飲み放題にしては
あまり飲めないと思ってましたが、単品計算であとで考えたら飲み代¥4000もとられていない・・・
はて間違えたのか?

それはともかく御主人ともども今後ともよろしくお願いいたします♪

あの後気分よく帰ったのですが亭主がドトールにかばんを忘れてしまい
駐車場できづいたもんですからちと悲惨でした(笑)
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:Ayako  投稿日:2009年 1月12日(月)16時58分27秒
  こんにちは!井上の家内です。昨日はおじゃまさせて頂いてありがとうございました。中華美味しかったですね。皆さんとお話できて楽しかったです。DVDも見ました!プロ並みの編集ですね!ありがとうございました。ライブも楽しみにしていますね(^^)/  

あけましておめでとうございます

 投稿者:kammrin  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時34分42秒
  今年はいっぱいLIVEしましょう♪  

まんでいやね

 投稿者:kammrin  投稿日:2008年12月28日(日)01時16分2秒
  MANDAYがMONDAYに・・・  

そうっすか・・

 投稿者:kammrin  投稿日:2008年12月28日(日)01時14分44秒
  もっと似あわなさそなバングルズのMANIC MONDAYなんてのも
やりましたな・・・(かわいすぎる・・・)

選曲ってのはむずかしいですね。
kammrin BANDもなるべく知ってそうな曲を・・・
とも思ってますが
自分が気持ちよく歌える曲、バンドメンバー各個人の現状での得て不得手
趣向、その他全体のバランス・・などなど考え出すときりがなく
おそらくはこんな曲あんまし知らないだろうなあ・・と思う曲も
入ってしまいます。
自分も聞く側の時は知っている曲がかかる方が楽しいのですが
みんなが知ってそうなアーティストをとりあげてやっているBANDでもないので
100%は無理かな・・と
”いい曲なんだけど、聞いてください!!”の
つもりで開きなおるのもありかなとも思います。
 

わはは・・・

 投稿者:あゆどん^-^♪@Me=You  投稿日:2008年12月26日(金)13時11分1秒
  幼稚園のお別れ会で「Without You」とは!
子供達ビックリしたでしょうねー(笑)大人過ぎ~。

マライアの歌いまわしはそのままマネしようとしたら、細かいとこまで
「これでもかー!」というくらい好き勝手やったはるんで(笑)
ええ加減にせいぃー!とか思いますー。
エモーションなんてホンマ「あほかー」のレベルですわ。

いい曲でしょっちゅう耳にする曲はLIVEの選曲には入れません。
知ってるけど、アマチュアのLIVEではあまり聴かない曲(特にバラード)は
その曲を思い出したり、良さをオーディエンスに感じてもらえるので好きです。
前回の「Dance With My Father」も、こないだの「From A Distance」もそのポイント
狙いでした。

「Without You」は音域的には全く問題ないんですけど、
どう表現するかが難しいトコです。たぶんまた悩みまくり試行錯誤しまくりです(笑)


ポケモンGETだぜぃ・・・を歌うkammrin姉さん。。。
想像したらちょっと雰囲気にあわんくて笑ってまいますー。
 

レンタル掲示板
/11