teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:すずやん  投稿日:2011年10月30日(日)09時26分1秒
  はじめまして(^^)
トランペットのところを拝見させていただきました。

急なんですが、マウスピースを譲っていただく事は可能ですか?
 
 

カウンタ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月16日(火)00時07分41秒
  自分で2000踏みました。^^;)  

カウンタ

 投稿者:とおりすがり@PSP  投稿日:2006年 5月21日(日)11時20分51秒
  1000踏みましたのでご報告まで。  

おお~っ

 投稿者:キム  投稿日:2005年12月17日(土)01時01分57秒
  おかさん、久しぶりです。元気ですか?
O木さん(そのままやんか!)元気でした?
楽器吹いてるんでしょうか。

第3回演奏会ぜひ来てください。なんならステージ上に席を設けておきます。(笑)
ではでは。
 

1年ぶりです。

 投稿者:おかメール  投稿日:2005年12月11日(日)22時57分21秒
  どうもお久しぶりです。
レス頂いておいて1年以上も放置してすみませんでしたm(_ _)m
あれからパソコンのOS再インストールなどでお気に入りが消えてしまいHPの場所が分からなくなってしまって。今日、ふとサプライズな出来事がありまして再探索を行ったところやっとみつけることができました。日立サイエンス吹奏楽団→ソウルフルユニティ→おとーさん でたどりつけました。

ところで実は土曜日に地元宇都宮でやっているジャズのスタジオライブがありまして先程横浜に帰ってきたんですが、帰りに上野駅で京浜東北線に乗ったらなんと僕と同じ時期にHSWEに所属していた大木さん(T.Sax)とバッタリ!聞けば、大木さんも今は横浜にいらっしゃるとのことでなおビックリ。たしか岩手に行ったと聞いていたので。。しかも同じ栃木高校出身だったことまで判明。
あの人ごみの東京で再会できるとは、世の中意外に狭いもんですねぇ。
第2回定期演奏会逃してしまってすみませんでした。第3回こそ行きますよー。菅野さんや海老原さん小貫さん山口さん方にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
なんかあまりに個人的な内容なんでメールの方が良かったですかねぇ。と思いつつ投稿クリック。
 

こちらこそ

 投稿者:館長  投稿日:2005年10月 5日(水)02時11分30秒
  よろしくお願いいたします。  

すごい!

 投稿者:キム  投稿日:2005年10月 2日(日)23時07分47秒
  館長様、書き込みありがとうございます。
なんとこの掲示板で1年ぶりの書き込みでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

リンク作業

 投稿者:館長  投稿日:2005年10月 2日(日)21時22分17秒
  お疲れ様でした。
ヴィンテージバックのGPきれいですね!
 

サックスは

 投稿者:キムメール  投稿日:2004年10月29日(金)02時12分49秒
  それがまだあんまり吹いてないんですよ。
自分も木管はやらないと思ってたんですが、Saxがいなくなったので
メロディーを独占できると思いまして。そして楽器買ったとたん
ムチャ上手い人が入ってきまして、とても吹く度胸がありません。
と言っても相変わらず指揮棒を振っていることが多いので、楽器を
吹く暇がありません。

メタルマッピですか。私の楽器と同じくらいの値段....。ま、納得
できますね。私が持っている一番安いラッパは、私が持っている中で
一番高いマッピの1/5くらいですから。(*^_^*)
 

えぇぇー?

 投稿者:おかメール  投稿日:2004年10月28日(木)12時34分59秒
  とうとうサックスまではじめちゃったんですか-?
木管楽器だけはやらないと思ってたのですが。
いったいキムさんの家には何台の楽器があるのやら。

25000円でサックスが買えるんですねぇ。知りませんでした。
僕はその10倍かかりました。宝の持ち腐れですね。ショック。
テナーも2-3万で買えるんすかねぇ。僕も欲しいので探してみます。

最近マッピをヤナギサワのメタルに替えました。
上から下まですごく使いやすくておすすめです。
キムさんの楽器と同じ値段しますが。。
 

レンタル掲示板
/6