teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖のお知らせ

 投稿者:高橋功メール  投稿日:2004年 1月31日(土)23時25分20秒
  この投稿をもって、この掲示板は閉鎖します。

新しい掲示板を作りましたので、今後は以下のURLになります。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

↓↓↓

http://www1.rocketbbs.com/610/kotak.html

 
 

告知

 投稿者:高橋功メール  投稿日:2004年 1月31日(土)01時02分21秒
  この掲示板は1月一杯で閉鎖致します。ってことは今日一杯ですね。
明日、2月1日からは新しい掲示板に移行しますので、新鮮な気持ちで掲示板を覗いて下さいね。
でもって、これまでと変わらず、じゃんじゃん・ずんどこ投稿して下さいな。

>タイツ君
変な時間にドンキーにいるタイツ君もツワモノですね。
ドンキーのあの“一度聴いたら耳から離れない”歌って、どうにもこうにも好きになれないのだが(「おさかな天国」同様)、
我がアパートの近所にあったドンキーが閉店になり、とっても悲しんでいる今日この頃。
あんなに便利な店は何処探してもありませぬ・・・。店員の感じ悪さはさしおいて。

>なつき様
六本木、っていうのがミソですね。確か、去年12月あたりにメールしました。会ったのは一昨年の9月が最後。
でもって、なぜか「O・K君」はイニシャルなんですね!!わはっ!
タイツ君とペアでコロラドでホームステイした方ですね。
彼の友人とは連絡を取っているので、たまに話を聞きます。お元気そうです。何よりです。
学級委員は東京にいますっ!!去年の10月に会いました!!!やはりあの俳優にそっくりでした!
ちなみにこの掲示板もたまに見ているはず。出て来い!
実は東京組って以外と多い。なぜ集まらないんでしょうかね。親になったのは一人だけなのに。

そういえば、誰もが気になる「D」君、おばば様の職場に現れたそうです。
そして僕は、3~4年前に会ったっきりです。変わってなかったです。以上。

京都の「都路里」は何度か行きました。友達がやって来た時に、よく連れていかれました。
東京かの如く並んでるよね~。珍しく。まぁ、抹茶で有名ですからね。ご堪能あれ!
確かその向かい側にある、くずきりで有名な店とはしごした記憶も・・・。
 

(無題)

 投稿者:改め、なつきメール  投稿日:2004年 1月30日(金)23時22分20秒
  メルアドでバレバレでしたね。

京都情報ありがとね。京都には1日ちょっとしかいないからあんまり回れないかも知れないけど、参考になったよん。抹茶パフェを食べに「ツジリ」にも行く予定だよ。

そういえば1年半くらい前六本木であいちゃんと偶然会いました。
元気かな?
あと2年以上前、前の仕事の現場でO K君とも会いました。同業他社だったらしいんだけど、私はその後すぐその会社を辞めてしまったし、彼も私より先に辞めたみたい、連絡先聞いとけば良かった。
学級委員は東京にいるの?

 

賑わせます!!

 投稿者:タカハツ タイツメール  投稿日:2004年 1月30日(金)06時47分6秒
  >勝木順子の前の前の出席番号だった人

超久しぶりじゃん!
俺もあなたの出席番号の後ろの後ろの彼女には渋谷でバッタリ会ったよ(笑)
しかも超変な時間だったような…。
しかもドンキーだったような…。
 

京都・神戸

 投稿者:高橋功メール  投稿日:2004年 1月30日(金)02時22分18秒
  >勝木順子の前の前の出席番号だった人へ
随分と長い名前ですね。「前の前」っていうのがなかなかキワドイ!まぁ、すぐに分かったけどね。
我らの同級生はもっと見てるんだけどね、学級委員も興奮してたよ。確かに、これだけ続くと興奮モノだね。
京都と神戸いいねぇ!僕が好きなのは、京都の妙心寺。天井に龍の絵が描かれていて、
見る角度によって龍が何処に向かっているのかが違って面白いよ。説明付きで見るとなおよろし。
あとは賀茂川神社とか、銀閣寺周辺がいいなぁ。
それから、御所、桂離宮、修学院もすごく印象深いけど、予約しないと入れないからねぇ。
神戸で印象的だったのは塩屋だけど、友人が住んでるから行っただけで、何があるんだろ・・・?!
観光はしてないのだけど、あの雰囲気が何とも言えず印象的でした。
関西、特に京都といえば、みょん殿!!地元人としてオススメは何処ですかね?!!
 

功君、ごめんよ

 投稿者:勝木順子の前の前の出席番号だっメール  投稿日:2004年 1月29日(木)16時43分21秒
  去年の年末はライブに行くっつっといて、行けないままになってしまってごめんね。
次回、行ける時は必ず顔を出しますので。今週末、京都&神戸に旅行へ行って参ります。
京都の穴場スポットがあれば教えて下せぇ。ちょこちょこ、この掲示板は見てたんだけど、なんか同級生の名前がいっぱい出てきて興奮してしまい、書き込みしてみました。
今度皆で会いたいなぁ。
>たいし君
私も音楽の仕事してるよ。なんかの機会に会えたらいいっすね☆
>順子
何年か前に渋谷でばったり会ったわねっ。あれ以来か・・・、多分私は今会ってもすぐ分かる程、変わってないと思います。

 

賑わってます!!

 投稿者:高橋功メール  投稿日:2004年 1月29日(木)02時37分35秒
  一通りのHP更新も終わり、今日こそ早寝!の誓いも虚しく、夜が更けていく・・・。
映画を観ながら(日記参照)、「次はアジアン・テイストの曲を作りたい」とふと思ったら、
メロディーが浮かんできて、ヤバイヤバイ!!こんなところで作曲したら、いてもたってもいられなくなる、
と焦って、作曲モードを打ち消した僕なのでした。

>たいし様&勝木順子様
君達、すごい時間にチャットしてんのね。でもって、掲示板に電話番号を書き込む人も珍し!!
それからフルネーム投稿もお初で、一瞬笑ってしまった僕なのでした。

>たいし様
そちらのBBSに意味不明の書き込みをしてきました!
在宅録音とは羨ましい!!我が部屋の壁の薄さに、鼻歌さえ控える今日この頃。
人が作った歌を(オリジナルとして)歌ったことも、自分の歌を人が歌うのを聴いたこともないので、
交換はヒジョーに興味深い。どうなるんでしょ!!

>勝木順子様
出た!!里中茶美!!!果たして、この掲示板を見ている人で知ってる人はいるのか?!
もうすごい盛り上がりだったよね。里中ネタで。オタッキーな二人。
しかも、ダパンプ登場の時点で、姉弟関係に気づくのも鋭いよね~。
そういえば、双子と呼ばれた(自分たちが勝手に言ってた?)タカハシ&カツキでしたね。
それから夜中の「ADブギ」再放送チェックしてたとは偉い!!あの頃が一番魅力的な唯姫でした。
ちなみに、あのドラマで唯が住んでたのは、久我山だったのだよ!気づいた?(こっちに来てからビデオを観直して気づいた)

>清様
前回の「乾燥機」に続き、微妙な間違いで失礼こきました。
防音器具到着で安心の毎日??・・・お互い鉄筋コンクリートに憧れる毎日だよね。
部屋探しから始まり、何かと清君の住宅問題はネタが尽きないねぇ。
今度、シリーズ化しちゃおっかな?!!!

>みょん様
旅行記は、みょん様に影響されて作りました!!
ハワイって「いかにも」という感じで、それまではあまり興味がなかったのだけど、
正に、百聞は一見に如かずですね。なかなか気に入りました。
あの夜景は、タンタラスの丘という、有名な観光スポットらしいです。
確かにハワイに夜景のイメージはないよね~。でも、ハワイの他の島ではそれはそれは美しい星を観ることが出来るらしいよ。
で、母はピアノ、父はギターを趣味でやってます。本格派ではないけれど・・・。
でも僕の音楽は、モロに両親の影響を受けてます。
目指せ!森山親子!!って感じですよね。いつになることやら・・・。
 

真冬に南国気分

 投稿者:みょん  投稿日:2004年 1月28日(水)23時24分21秒
  ハワイの写真、見たよ~。いいなぁ、なんだか南国の風を感じたくなってきたわ。ビーチや水中散歩の写真もきれいだけど、夜景の写真がきれい!ハワイって夜景のイメージはないけど、場所によればあんな景色も見られるんだね。例のテクニックもいい感じで。
あと、お母様もピアノが弾けるの?親子でセッションとかどう?かの森山親子みたいに。ダメか^^;
 

スカスカ

 投稿者:  投稿日:2004年 1月28日(水)17時49分9秒
  清マイルームは残念ながら鉄筋でなくて鉄骨ですの。
だから鉄の中はスカスカ・・。めざせ鉄筋コンクリート!て感じだよね。
でも・・中には鉄筋でも信じられないくらいの騒音もあるようで・・鉄の厚みも重要らしいけど
そこまでは教えてくれないんだって・・。
 

(無題)

 投稿者:勝木順子  投稿日:2004年 1月28日(水)05時56分12秒
  こうちゃん、そういえば里中茶美で盛り上がった10年前を覚えているかい?去年ダパンプに(残念ながら一茶じゃない。)聞いてみたよ。10年くらい考えてることがあるんだけど。。。って。そしたら「あぁ、茶美ねぇちゃん?」って即解決しちゃったよ。。。。    あとちょっと前にADブギやってたときちゃんとみてたよ。唯ちゃん。 えへ。  

レンタル掲示板
/9