teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はや一年。。。

 投稿者:杉 大輔  投稿日:2008年 2月24日(日)09時07分16秒
  どうも。更新すっぽかしの管理人、杉です。
まだ見に来てくれる人はいますか?多分ごっそり減ってるんじゃないかと思う。。
更新大分遅くなってますが、今年はちゃんとやっていけたらと思いますんで、
またコメントよろしくお願いします。

夕菜サン
コメント遅くなりましてごめんなさい。
リンクは張って頂いても大丈夫ですよ。
ジャンルは違えど頑張って更新してくださいね。(人の事は言えないですね。)
またよければ遊びに来てくださいまし。

theckeryサン
theckeryサンお元気ですか?コメント遅くなってごめんなさい。
>「何か」を目に見えるものにすることこそ、写真の役割ではないでしょうか
確かに。。深く、そして素直なご意見ありがとうございます。
theckeryサンも素敵な写真をどんどん撮ってくださいね。
またHPにも遊びに行きます。^^
 
 

「何もない」こそすべて

 投稿者:theckery  投稿日:2007年 5月10日(木)21時28分1秒
  こんにちは!確かに写真っぽくない写真はあったが、とても素敵です!
私も、写真は理由があってとるものではなく、何かを感じたから取るものだと思います。
その言葉では説明できない「何か」を目に見えるものにすることこそ、写真の役割ではないでしょうか。
そして杉さんの写真を見て、寂しいが希望に満ちることを感じました。
今後の作品を楽しみにしています!
 

初めまして!

 投稿者:夕菜  投稿日:2007年 2月14日(水)20時57分40秒
  こんにちわ。そして、初めまして。友人のブログから飛んできました。
最初は、写真に興味が無かった私ですが、杉さんの言写を見てから、思いでは写真に撮って保存。ということをやっています。
言写とは、また違いますが、写真に興味を持ったからですねw
例えば、今日だったらバレンタインですね。昨日は、友人に渡すチョコケーキ作りをしました。
それを、携帯のカメラで撮ってPCに持ってきて、ブログに載せたり、ファイル保存しています。
もしよければ、私のHPからリンクしても良いですか?
ジャンルは全然違うのですが……杉さんが中身を見て判断していただけますか?
では、失礼します。

http://sky.geocities.jp/pokemon_gizinka/

 

しんね、、え?もう2月??

 投稿者:杉 大輔  投稿日:2007年 2月 2日(金)09時45分26秒
  どうも~。中殺界まっしぐらの管理人杉です。
新年の挨拶しなきゃなー。ってもう2月なんですね。^^;
明日で三十路一歩手前になるよ、、。もうおっさんです。フーッ(^ω^;

今年はなんか、色々と準備する事も多くて楽しくもバタバタな一年になりそうです。
あと、もうじき皆サンに形としてお見せできるものが出来上がる(予定?)なので
楽しみにしててください。

また作品作りもガンバッテ行きますよー。(いつも通りマイペースに)
今後ともよろしくなのです。
皆サンも気持ちだけはキープして行きましょうね。^^
 

新年へ向けて、、。

 投稿者:杉 大輔  投稿日:2006年12月30日(土)08時11分52秒
  う~、さぶっ!!
朝の冷え込みが激しくなってきました。杉です。

もういくつ寝るとお正月ですねぇ。^^
年齢を重ねるごとに1年が早送りで過ぎていくような気がしてならんです。
今年こそ!って思ってた事が色々とまだあったような、、。
でも来年は今まで考えていた事が形になっていけそうです。
実際、現在進行形で動いています。
目標を定めた管理人は獲物を捕らえた狼の様に強いです!
、、、強いと思います。


強くなるぞぉ~っ!!(>Д<)/

はいっ、コメント、コメント。。。(・ω・)

>ゆうやサン
遊びに来てくれてアリガトウね。
ジャケット撮影楽しみにしてます。
ライブある時は教えてくだされ。必要ならカメラ持参でお伺いするよ。^^
来年は気合入れて頑張っていきましょー。

それでは、皆サマ、良きお年をぉ~
 

どうも~☆

 投稿者:ゆうやメール  投稿日:2006年12月 3日(日)15時35分21秒
  早速遊びにきてみました!
素敵な写真がいっぱいですね♪

いつか杉さんにジャケット撮ってもらえるように精進していきます☆
良かったらうちのHPも遊びきてくださいね(^o^)/

クロノグラフHP⇒http://sound.jp/chrono_graph/

http://sound.jp/chrono_graph/

 

**コメントありがとうございます**

 投稿者:杉 大輔  投稿日:2006年11月27日(月)08時39分36秒
  どうも、やっぱり久々の杉です。^^;
めっきり寒くなってきましたねぇ。皆さん体調管理ダイジョブですか?

横浜サン
コメント遅くなってごめんなさい、です。
泣き方は第一弾のテスト企画だったので今見ると荒が所々に見えたりして
ちょっとこそばゆいですね。^^;
でも横浜サンのコメントみて作って良かったなぁ、と思いました。^^
第2弾も遅くなってますが、決して企画が終わってる訳ではないので
また見に来てください。m(_ _)m
暑い季節もあっという間に過ぎてもう寒いけど横浜サンも体壊さないように気をつけて下さい。
こちらこそありがとうございます。^^

momoサン
はじめまして。コメントありがとうございました。
ピクスタ、いいページですね。良い刺激になります。^^
来年は販売とかもしていこかな?なんて考えてたりしてるので
もしかしたら突然ピクスタにいるかも知れません。
またちょこちょこ遊びに来てください。

natsukoサン
はじめまして。”どしどし”から来てくれたんですね。ありがとうございます。^^
そうですね。僕も異国の街で暮らしてる人たちの写真って好きでまた撮りに行きたいなぁ、
なんて思ってます。なんだか撮っていて少しシアワセになっちゃうんですよね。
僕もその一部になってるみたいで。
> 写真を見ていて、心が安らいだり、少し楽しく新鮮な気持ちになったりするのってなかなかいいですね☆
ありがとうございます。これからも白黒作品も更新して行きたいと思ってるのでよかったらまた見に来てください。^^

それでは、先程書いたようにスライドショー第2弾も今動き出してるので良かったらまた遊びに来てください。皆サンも寒さに負けないよーに頑張ってまいりましょー!!
 

拝見しました☆

 投稿者:natsuko  投稿日:2006年11月20日(月)22時40分55秒
  はじめまして。しんのすけブログ★どしどしふんどし★からやってきました。
杉さんの写真を見て、自分が写真好きだったことを思い出しました。(見る専門)
すごくきれいで素敵な写真ですね。
私のお気に入りは、ギャラリー3のニューヨークの写真達です。
こういう何気ない写真はとても好きです。
こうやって日常を見ることができたらとても素敵なことだと思いました。
写真を見ていて、心が安らいだり、少し楽しく新鮮な気持ちになったりするのってなかなかいいですね☆
 

写真観ました!

 投稿者:momo  投稿日:2006年 8月14日(月)23時42分6秒
  杉さん

はじめまして、友人の下記のサイトを教えてもらい、杉さんのお写真を初めて観ました。
http://www.loftwork.com/portfolio.aspx?cid=5676
私は写真を観るのが好きでカメラマンの方のページを見ていたのですが、杉さんの写真
は、何と言うか、流れる時間のある一部分を切り取ったような静けさの中に、その一部分
の前後に流れている時間が紡ぐ物語を感じさせるというか、何て表現して良いか血迷って
何とも変な表現になってしまいましたが、そんな印象を受けました。
特に下記の写真にそんな印象を受けました。
http://www.loftwork.com/imageview.aspx?type=portfolio&cid=5676&index=1

私は最近下記のサイトも観るようになりましたが、色々なカメラマンが写真を共有(販売
もできる?)しています。毎日新しい作品に出会えるので楽しいです。
(私は専ら閲覧ですが…)
ピクスタ
http://pixta.jp/

杉さんの作品もアップされたら閲覧者として楽しそうだなぁと思い、突然ながら掲示板に
書き込ませて頂きました!
これからも作品楽しみにしています^^
頑張って下さい!
 

感動しました!

 投稿者:横浜  投稿日:2006年 8月11日(金)13時52分22秒
  泣き方を教えてください とても素晴らしいです。杉さんありがとう!毎日暑いですけどがんばってください。ありがとうございます  

レンタル掲示板
/6