teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


嫌われているから

 投稿者:くろだメール  投稿日:2011年 9月 8日(木)15時09分53秒
  おれが、20歳の時、学生の頃嫌われているNさんにばったり遭いました。そいつは、高校生の時、男の
30近くの男二人と、同級生Sさんと、Oさんに車に乗せられて、夜遅くなったから、帰れないから、「」
泊まろうと、4人ががりで、連れて行かれた、しかし、Nさんは、気丈にも、2度逃げた。しかし、
そのSさんは、社長の娘とあって、何でも思い通りにしてきた人だ。その世界をおもうようにするのは、簡単。だから、そのNを末人に仕立て上げるのも簡単。Nさんは、そのはげオヤジ達に寝取られました。そして、ふらふらになったNを,俺が、介抱してしてあげ、今度は、また同級生の友達に、売ってやった。暗黙の了解で、同窓会に呼ばれていないNは、その部屋は、撮られているのも知らず。Nは、俺の同級生が結婚しようという言葉を信じ、断りたいといっても、駄目だという。そして、2年以上同級生や、俺の友達を利用して、逃げれないようにし、セックスの申し子に仕立て上げた。
そして、俺の友達の父親や母親総動員して、そして、自殺の道に追い込んでやった。
しかし、そいつは、生命力があるのか、まだ生きてやがる。
しかし、精神病にしてやった。俺達が暴力を振るって声を出せ、と脅し、俺のいうなり。
そして、頭ばかり狙って殴ってやった。俺の嫁にくるんだからと、金も身体も思うがまま。
そりゃ、下のくせして、おれにしてもらうほうが、しあわせなんだよっ。
そして、俺の家族に反対されているからと、マンションを引き渡し。
さっさと、本命の彼女とゴールイン。
そう、女友達にも嫌われているから、おれのしていることは、当然。
他の友達にも、暗黙の了解だから。浮気をさせるのは、簡単。
そして、お前は、浮気しているし、すぐ寝るような女なんて反対されて当然。
そして、俺は、嫁達とそいつのもってきた金で、新婚旅行。

俺のしていることは、当然だ。
そして、盗聴や盗撮されていると、病院に駆け込み。
月日が経ち、障害者にしてやった。
まだ、障害者にしてやったことを幸せにおもえ。
これだけお金や人脈があると一人、士に追いやるのは、簡単。
あいつとつながろうとするやつは、一人づつ不幸にしてやる。
そして、お前の未来は、俺達の子供達に阻まれる。
自決できないのだったら、
お前の末期をみとどけようか。
 
 

友達のために真実を

 投稿者:憎いです 30代  投稿日:2010年 9月 9日(木)12時48分11秒
  私の友達におきている現実です・・うまく表現ができかかったらスミマセン。また書き込む場所が違っていたらゴメンナサイ。長くなりますのではしょって書きます。
板橋区の四葉にある老人の施設でのことです、そこはデイと居住と両方を兼ね備えています。そこで介護職員、送迎ドライバー介護事務員、リハビリの先生(20代前半~30代前半)
が飲酒をしていました
その施設には常に介護、介助を必要とする老人が生活しています。24時間利用する方が居る中での飲酒・・・。正直理解しがたいと感じました。施設に家族をお願いしている方達は何かしらの理由からお願いしている、そしてお願いするからお金が発生する・・私の友人はこの施設で働く男性と関係がありました、友人はこの施設でおきている、通常では??と感じる事に対して疑問をその男性に投げかけました。そしてその方から返ってきた返答が・・『介護をする人は心が綺麗なんだ!お前は心が汚い』と彼女は何度も注意を促しそのつど暴言で心を傷つけられてきました。そしてついに彼女は心の病気になりました。しそしてその男性がそんな彼女に言った言葉は・・『相変わらずウザイネ』彼女は彼に言い続けていました。人としてきちんと人を人と思って接して欲しい!と介護の資格を取れば誰でも仕事はできるんだと!介護は介護される老人の方の心を考えてこその介護。今のあなたの施設に現状は介護してあげてる!って立場にしか感じない。と。介護の現場・・心底人を助けたい人と資格さえあれば誰でも就職できるという気持ちで働く人とが入り混じっています。
顔を見ただけでそんな人間なんで分かりません。この先何かがおきて家族をお願いするの怖いです。 そして裏切られ傷つけ続け、ボロボロになったしまった彼女の心が元に戻れるよう願っています
 

友達のために真実を

 投稿者:憎いです 30代  投稿日:2010年 9月 9日(木)12時45分54秒
  私の友達におきている現実です・・うまく表現ができかかったらスミマセン。また書き込む場所が違っていたらゴメンナサイ。長くなりますのではしょって書きます。
板橋区の四葉にある老人の施設でのことです、そこはデイと居住と両方を兼ね備えています。そこで介護職員、送迎ドライバー介護事務員、リハビリの先生(20代前半~30代前半)
が飲酒をしていました
その施設には常に介護、介助を必要とする老人が生活しています。24時間利用する方が居る中での飲酒・・・。正直理解しがたいと感じました。施設に家族をお願いしている方達は何かしらの理由からお願いしている、そしてお願いするからお金が発生する・・私の友人はこの施設で働く男性と関係がありました、友人はこの施設でおきている、通常では??と感じる事に対して疑問をその男性に投げかけました。そしてその方から返ってきた返答が・・『介護をする人は心が綺麗なんだ!お前は心が汚い』と彼女は何度も注意を促しそのつど暴言で心を傷つけられてきました。そしてついに彼女は心の病気になりました。しそしてその男性がそんな彼女に言った言葉は・・『相変わらずウザイネ』彼女は彼に言い続けていました。人としてきちんと人を人と思って接して欲しい!と介護の資格を取れば誰でも仕事はできるんだと!介護は介護される老人の方の心を考えてこその介護。今のあなたの施設に現状は介護してあげてる!って立場にしか感じない。と。介護の現場・・心底人を助けたい人と資格さえあれば誰でも就職できるという気持ちで働く人とが入り混じっています。
顔を見ただけでそんな人間なんで分かりません。この先何かがおきて家族をお願いするの怖いです。 そして裏切られ傷つけ続け、ボロボロになったしまった彼女の心が元に戻れるよう願っています
 

死にたい

 投稿者:どらえもん  投稿日:2010年 8月 7日(土)14時55分40秒
  どうしていじめがおこるの
地獄に毎日通い続ける
いじめる人は何を考えてるの
何もしてないのに
 

??????

 投稿者:???????  投稿日:2010年 7月26日(月)08時32分19秒
  ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ????????????????????????????????  

(無題)

 投稿者:ロミオ  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時59分18秒
  杉沢村伝説
犬鳴村伝説
吉田村伝説
http://akuma752.web.fc2.com/index.htm
実は都市伝説ではなかった
 

ごめんなさい

 投稿者:ひな  投稿日:2010年 3月31日(水)09時39分28秒
  ♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです。。
悪気はないんです
 

ななさんへ

 投稿者:怖い話の管理人  投稿日:2010年 3月18日(木)00時01分37秒
  ななさん、こんにちわ。
怖い話の管理人です。
ほったらかしのサイトでしたが、ななさんの事が気になったので、数年ぶりの登場です♪

つらかったね。
ななさんは、女の子?男の子?
多分、女の子かな・・・。

もしよかったら、もう少し詳しく聞かせてくれるかな。
ちゃんとお話を聞きたいので、よかったらまた、カキコしてください。

気にして、このBBSにておくので、待ってますね。

怖い話の管理人
 

(無題)

 投稿者:なな  投稿日:2010年 3月17日(水)12時43分18秒
  学校でいじめられます。
わたしが悪いんでけど、関係ない子までいじめてきます。
恋愛に関してのことでいじめは始まりました・・・。

どうしてらいいんですか・・・?
 

嘘だと信じたいのですが・・・

 投稿者:れな  投稿日:2010年 2月28日(日)16時45分54秒
  私は本が好きなので本を読んでいました。
そして私は本を読み終わったので本を棚に戻そうとした所、2段ベッドの上の方に
生首がありました。 その生首はとても悲しそうな表情をしていました。

嘘だと信じたいのですが・・・
皆さんはどう思いますか?
信じますか?
 

レンタル掲示板
/14