teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てないよね

 投稿者:まりにゃ  投稿日:2009年 3月31日(火)23時09分43秒
  ふぅ~
つかれた。。。。。
 
 

ひさしくんらぶりんドキドキ

 投稿者:まりにゃ  投稿日:2007年12月22日(土)02時40分52秒
  ひさしくん宇宙で一番永遠らぶりんにゃんイヌドキドキネコ連絡とれなくて心配にゃけど夜中だから寝てるかもしれないしT_Tえーん゚。(p>∧<q)。゚゚  

らぶりん

 投稿者:まりにゃ  投稿日:2007年11月23日(金)15時49分18秒
  ひさしくんありがとう☆フランスきれいだったよ♪
なんだか行っている間にいろいろ動いていてびっくりしたけど、地道にこなすしかないね☆
 

らぶりんハート

 投稿者:ひさしわん  投稿日:2007年11月14日(水)08時40分5秒
  まりにゃーごちゃんらぶりんハートひさしわん今から行ってきまうすイヌまりにゃん観光楽しめますようにキラキラ  

いいにゃぁ

 投稿者:marinya  投稿日:2007年 9月15日(土)22時54分15秒
  ひさしくんごめんね。まりにゃ寂しがりだから気にしないで!
一緒にどっか海外行きたいね♪
にゃごにゃごにゃ^^
おめでとねこりん☆
 

ごめんにゃぁ(>ω<)

 投稿者:ひさしわん  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時23分10秒
  出国前下手にメールできるようなこと言ったせいでまりにゃん余計に寂しがらせたみたいでごめんにゃTдTひさしわんだめわん×o×やっぱり海外で直接つかえるケータイよかったかもにゃ(>ω<)海外は日本の常識が通じないから気をつけないとってあらためて認識したにゃ…今回はホントごめん汗  

ほんとだ

 投稿者:marinya  投稿日:2007年 8月24日(金)20時44分22秒
  絵文字だにゃぁ!と、まりにゃはパソコンから。
お昼寝しすぎたのかくらくら・・・

タンタンの男の子の赤ちゃんは、今月12日に死産が確認されちゃったそうです(>_<)
でも、ウィーンの動物園では欧州初の自然交配で赤ちゃんが産まれてよかったにゃん!!
永明と梅梅ももっと赤ちゃん産んでくれるといいね♪

最近夜早く寝ちゃってごめんね。ひさしくん大好きにゃん^^
 

にゃネコ

 投稿者:久しぶりわん  投稿日:2007年 8月20日(月)04時51分46秒
  ケータイ絵文字OKって書いてあるからさっそくオタメシ^▽^
まりにゃーごちゃんらぶりんハートまりにゃん寝ちゃったみたいだし万が一起こしたら悪いからココでおやすみの挨拶zzzひさしわん今からおねむイヌ日が出てきたにゃぁ晴れ今日も暑くなりそう(>ω<)
 

ひさしくんらぶりん&#63889;

 投稿者:まりにゃ  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時32分21秒
  にゃぁ(>ω<)ひさしくん無事ついたのかな…やっぱりネットつなげてないのかな(>_<)さっそく寂しいけどひつじちゃんにちゅーして我慢(p_q)ひさしくん元気で過ごしていますように!まりにゃそろそろ寝るね(~ε~)zzzおやすみ☆彡  

ひさしくんにゃん☆

 投稿者:まりにゃ  投稿日:2007年 6月30日(土)01時13分55秒
  そうにゃね♪
寂しいけど、いろいろ手段はあるし…
hotmailにメールしたから、お時間あったら見てね^^
って日本語で読めるのかな?
ひさしくん大好きにゃん☆☆

In the case you cannot read this message in Japanese, I write in English.
I sent you an e-mail to your MSN address, so please open the message when you have time.
 

レンタル掲示板
/22