teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年度スタート!

 投稿者:清水  投稿日:2017年 4月15日(土)10時47分31秒
   4/8に総会が開催され、新年度の活動計画、新体制が承認され、
すでに、新体制での活動も開始されています。
 春になって、学年も上がり、気持ちも新たにして頑張りましょう!

 ところで、サッカーの好きなお友達がいたら、是非誘って下さい。
特に、新1年生の入団、大募集中です。

よろしくお願い致します。
 
 

全日少県大会

 投稿者:清水  投稿日:2016年11月 4日(金)18時24分55秒
  高学年チームへ

 11/6の全日少県大会、体調を整えて、精一杯頑張って下さい。
特に6年生は、小学校最後の県大会なので、悔いの残らないような試合をして下さい。
相手がどこであろうとも、気持ちで負けたら、終わりです。

 ところで、11/5に読売新聞にチーム名と名前が掲載されます。
新聞に名前が掲載されることは、そんなにありません。
だれが掲載されるかは、監督次第ですが、楽しみにして下さい。
読売新聞が家に届かない人は、朝早く起きて、コンビニか
駅の売店で買って下さい。

 県大会を満喫してきて下さい。
 

学年別県大会

 投稿者:Wコーチ  投稿日:2016年 7月 8日(金)05時14分8秒
  4年生選手諸君
いよいよ初めての県大会が2日後になりました。

大会では、色々な事を経験すると思います。
大会での緊張感、雰囲気、勝つ事の難しさ、負ける事の悔しさ、仲間の大切さ、
チームや家族の思いなど、様々な経験をするでしょう。
このような経験をする事で、また成長出来ると思います。

守谷JFCの歴史を変えるチャンスです。
今まで練習してきた事を信じて、最後まで諦めること無く頑張って下さい。
みんなの思いを一つにまずは1次突破を目指して
サッカー



?
 

%8aw%94N%95%ca%8c%a7%91%e5%89%ef

 投稿者:%82%97%83R%81%5b%83%60  投稿日:2016年 7月 8日(金)03時57分48秒
  %82S%94N%90%b6%91I%8e%e8%8f%94%8cN%0d%0a%82%a2%82%e6%82%a2%82%e6%8f%89%82%df%82%c4%82%cc%8aw%94N%95%ca%8c%a7%91%e5%89%ef%82%aa%82Q%93%fa%8c%e3%82%c9%82%c8%82%e8%82%dc%82%b5%82%bd%81B%0d%0a%0d%0a%82%b1%82%cc%8c%a7%91%e5%89%ef%82%c5%82%cd%81A%90F%81X%82%c8%8e%96%82%f0%8aw%82%f1%82%c5%97~%82%b5%82%a2%82%c5%82%b7%81B%0d%0a%0d%0a%91%e5%89%ef%82%cc%95%b5%88%cd%8bC%81A%8b%d9%92%a3%8a%b4%81A%8f%9f%82%c2%8e%96%82%cc%93%ef%82%b5%82%b3%81A%95%89%82%af%82%e9%8e%96%82%cc%89%f7%82%b5%82%b3%81A%92%87%8a%d4%82%d6%82%cc%90M%97%8a%81A%82%c8%82%c7%90F%81X%82%c8%8e%96%82%f0%8aw%82%d7%82%e9%82%c6%8ev%82%a2%82%dc%82%b7%81B%0d%0a%0d%0a%8d%a1%82%dc%82%c5%97%fb%8fK%82%b5%82%c4%82%ab%82%bd%8e%96%82%f0%90M%82%b6%82%c4%8d%c5%8c%e3%82%dc%82%c5%92%fa%82%df%82%e9%8e%96%96%b3%82%ad%81A%8a%e6%92%a3%82%c1%82%c4%97~%82%b5%82%a2%82%c5%82%b7%81B%0d%0a%0d%0a%8e%e7%92J%82i%82e%82b%82%cc%97%f0%8ej%82%f0%95%cf%82%a6%82%e9%83%60%83%83%83%93%83X%82%c5%82%b7%81B%0d%0a%0d%0a%82%dc%82%b8%82%cd%82P%8e%9f%93%cb%94j%82%c9%8c%fc%82%af%82%c4%8a%e6%92%a3%82%eb%82%a4%81B%0d%0a%0d%0a%0d%0a

http%3a%2f%2f

 

親子サッカーを開催します!

 投稿者:清水  投稿日:2016年 4月24日(日)14時28分7秒
  守谷JFCの団員の皆様へ

 守谷JFCの清水です。こんにちは!
 4月10日(日)に総会を無事終えて、
新体制の下での活動が開始しています。
 そこで、新年度の皆様の顔合わせ、
新役員およびコーチ紹介を兼ねて、
毎年恒例となっている親子サッカーを
以下で開催します。詳細な案内は、
後日配布致します。

親子サッカー日程:5月15日(日)
場所:黒内小学校
時間:9時集合

 団員たちは、お父さん、お母さんとの対戦を
楽しみにしています。是非、今の内から、
トレーニングをして、奮って参加して下さい。
実際にサッカーを体験してみると、団員たちの
苦労やサッカールールなど、身に染みて理解出ます。

 お気軽にご参加頂きたく、お願い致します。
 
 

中村杯県大会

 投稿者:Wコーチ  投稿日:2016年 1月29日(金)07時13分17秒
  中村杯に参加の選手諸君
いよいよ県大会が3日後になりました。

対戦相手も決まり気合いが入っていると思います。
ここまでくるまでに、厳しい練習や沢山の試合をこなしてきました。
今の自分たちの力がどれくらいなのか、その成果を発揮する時がやってきました。


この大会には、6年生や6年生父母、監督やコーチ、お父さん、お母さんからの
期待や熱き思いなど、守谷JFCに関わる全ての人が君たちを応援しています。
その気持ちに応えられるようにもてる力を全てぶつけて
悔いが残らないように戦ってほしいと思います。

君たちが今までやってきた事を信じ、自分を信じ、仲間を信じ、最後まで諦める事無く頑張ろう。

君たちならきっと出来る。






?
 

中村杯予選

 投稿者:Wコーチ  投稿日:2015年12月 8日(火)00時30分11秒
  中村杯に参加した選手諸君
予選突破、おめでとう。
これまで練習した努力の結果だと思います。
試合は県南リーグも一緒でお互いに知り尽くした相手、昨年の学年別予選でも対戦した相手でした。

GKのS,T君の素晴らしいセーブやY,K君がコーナーフラッグを折ってしまいながらの気迫あふれる
センターリングなど、チーム全員が「絶対に勝つ」と気持ちの入った素晴らしい2試合でした。

この勝利は、中村杯の1ヶ月前の練習から自分たちの練習よりも、中村杯の為の練習を一緒にやってくれた6年生
アウェー戦でありながらも大勢の保護者方々の応援、参加した選手諸君に心から感謝したいと思います。

1/31の県大会は、予選で涙を流し敗退してしまったチームや、昨年の学年別県大会の悔しさを忘れず、
予選以上の試合をしチーム目標に向けて頑張りましょう。

 

最後の対外試合を終えて

 投稿者:F・M10  投稿日:2015年 3月17日(火)22時57分21秒
  3/7.8のつくば市近隣大会、一位リーグに進んだ二日目の東光台さん戦では、PK戦で僕が4番目に蹴って外し、負けてしまいました。僕はキャプテンなのに情けないと思いました。
でも監督やコーチ達、チームメイトが落ち込んだ僕を慰めて励ましてくれたり、アドバイスをくれたので、この失敗を次に生かそうと思い、毎日PKの練習をしました。
そして翌週最後の対外試合、3/14のファイナルカップでは、決勝でGBC土浦さんと対戦することが出来ました。
GBC土浦さんは、今まで僕達が一度も勝つことが出来なかった、強豪チームです。
僕達は最後に勝ちたいと皆で頑張りました。その結果、初めてスコアレスドローのPK戦にもつれ込みました。
僕は先週外した悪いイメージは捨てて、PKを決めることだけに集中し、決めることが出来ました。キーパーが見事なセーブをしてくれたり、皆の頑張りの結果、勝利を勝ち取る事が出来ました。本当に本当に、嬉しかったです!!!

この先も失敗や困難なことがあっても、それを克服し、頑張っていこうと思います。

最後にこれまでご指導してくれた、監督や団長、コーチ達、支えてくれたチームメイトの皆、応援をしていただいた父兄の皆さんに、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
 

最初で最後の勝利

 投稿者:TY.3  投稿日:2015年 3月15日(日)19時41分25秒
  優勝?? MIP GET??  GBCに最初で最後の勝利となり、とてもいい思い出となりました。また、6年間最後の30分にふさわしい勝利となり、涙が込み上げてきました。
この勝利は自分たち5、6年だけでとった訳ではありません。
監督、コーチ、親の支えがあってこその勝利です。 本当にありがとうございます。
そして3月29日の最後までJFC の一員として、サッカーに励みたいと思います。
 

6年生の最後の大会を終えて

 投稿者:監督 大野  投稿日:2015年 3月10日(火)13時54分21秒
   今年度も3月7、8日に開催された「つくば市近隣大会」に招待をいただき、これが6年生にとって、最後の大きな対外試合となりました。
 1日目のリーグ戦から集中し、危なげなく翌日の1位トーナメントに進むことができました。1位トーナメント1回戦の東光台さん戦では、1日目に増して、スタメンの11人が集中を切らすことなく、全員が動きを止める場面もなく最高の試合をしてくれました。
 結果は、スコアレスドローのPK戦で涙をのみましたが、6年生が当チームで育ってきた中で最高の試合内容だったと思います。
 最後の最後に良い試合をしてくれた東光台さんにも感謝いたします。
 この大会の経験が中学生になって、夫々、部活であったり、クラブチームであったりしても、きっと、これからもサッカーを続けていく糧になったものと信じてやみません。
 是非、卒団して新たな高みのステージに上がっても、この守谷JFCで体験した様々な経験を生かし、明るく、元気で楽しいサッカーを続けて欲しいと願うところです。
 最後に、この一年支えていただいた父母会、友好的に交流をいただいた多くのチームの皆様方に衷心よりの御礼を申し上げます。
 ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/36