teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年10月 9日(金)23時46分49秒
  えっ…( ゚Д゚)…(゚Д゚;)…(; ・`д・´)…(*´▽`*)←ダカラナンヤネン。
ですです。だから、マンホールがあるですよ。

誰も親に似なかったのか(笑)
そうですね。そういう事になるんだと思います(´艸`*)

っぅ、んぁっ!・・疾風っ、俺、体力あんまし残ってないから・・・続き、風呂場でヤんね?シャワー兼ねてさ・・(相手にも動かれるとまだまだ引かない過敏になっている身体をビクッ!と跳ねて喉を反らすが、流石に体力の少なさに苦笑いするとチュッと口付けて場所移動のおねだりにスリスリと額を首筋に埋めて甘えてみせ)
 
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年10月 4日(日)00時47分59秒
  背丈はあれども、間違いなく体重はおいらのがうえだぁぁぁぁぁぁぁ!!(何を叫んどる)
あぁ、床を直接水を流して掃除できるタイプの厨房ってことなのかなっ!?

妹はしっかり者のコに育った模様です。常に訳のわからないことに情熱を燃やしそうになる親のストッパーらしいですね(えぇ
まぁ、結局ラブいんだからほっとこうって話で終わりそうだね(ぶは)

そんな、別にいいとか言うと、俺そのまんま受け取ってもっと頑張っちゃうぞ?
(少々落ち着いたのか余裕の笑みを浮かべた様子におっ?と目を丸くしたものの、直ぐにニヤリと笑うと、まだしっかりと繋がったままのそこに感じる緩やかな刺激に合わせるように腰を突き上げて)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 9月29日(火)00時20分9秒
  それは、ペットならそうでしょうが、私は多分本体様より背丈がある人間ですから…多分、召されないかと(失礼だ
排水がマンホールに全部集まってそこから、外に流れる様になってるんです。多分、厨房の見えない所にあると思うので、どこでもあると思いますけど。

妹さんもアグレッシブに育ったのかしら…。
そうして下さい(ベットに投げ返してきました

うーん、長いこと我慢させてたから別にいい…んっ、それに、まだ入ったままで言われても説得力皆無だろ(子供の様な表情にクツリと笑ってキスを受けると満足気に笑みを浮かべ、中の肉を締めつけて小さく揺さぶると体力はないもニィと意地悪く口角を上げ)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 9月28日(月)01時16分21秒
  えぇ、おいらのこの体重で踏んだら大抵のものは天に召されると思います(真顔)
店の中にマンホール…?なんでそんな状態になってるんでしょうか(困惑)

えぇえぇ。そのとおりです(笑)だから、身の危険をかんじるまえに、反抗しようとも思わなかったようですよ(プゲラ←コラ)
はいっ!!適当に聞いたふりしときます!!(だめだろこらーーーーー!!)

あぁ、また俺無茶した。マジごめん。
(完全にキャパオーバーなのがすんなり見て取れれば、本当に申し訳なさそうに眉尻を下げて。でも、へろへろの相手がキスを強請るような仕草をみせたことで、ふふっと笑みを浮かべればゆっくりと体を屈めて優しく唇にキスして)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 9月28日(月)00時51分30秒
  踏んだだけですか!?
元々、喫茶店だったのでその時からマンホールが店内にあるんですけど、そのマンホールに砂とかがれきが溜まる様になったんです…。

アグレッシブなご両親でしたよね?確か、夫婦喧嘩が格闘だったはず…。苦労性な疾風くん(涙
しっかり、頼む!!と後ろから叫んでますがむしs…んぐぅぅううううううう(必死な様子がうかがえます

んっはぁ、はっ・・はぁ・・・うん・・へーき、多分・・・はぁ(遠のきそうな意識が声と顔に振れる手で止まると朦朧とした視線で見上げて小さく頷き、徐々に身体から力が抜けていくと相手の腕を擦ってキスを使用と薄く開いた唇を持って行こうと顔を上げてみるが乱れる呼吸と倦怠感で上手く行かず)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 9月27日(日)23時33分24秒
  うわぁぁぁぁぁ、そんな踏むなんて!!おいらが踏んだら真剣に死にます!!!!でも、ありがとうございますvvv
ちょ、ちょちょちょちょ!!!!一体次は何が起きたんですか!!!!問題の波状攻撃じゃないですか!!

反抗したいと思う親じゃなかったみたいですねぇ、羨ましい限りです(ぶは)…うん、溜め込むのいくない(笑)
じゃあ、多少自重するように息子によーーーく言い聞かせておきますね!(果たして聞くかどうか)

っは、はっ、は……っ、希一?大丈夫か?
(盛大に吐精し、最後のひとしずくまで腰を揺らし奥へ放てば、はぁはぁと整わない呼吸のままくったり脱力してしまった体をそっと横たえ。まだしっかり繋がったままのそこはそのままに顔に浮かんだ大粒の汗を優しく掌でぬぐってやりながらそっと声を掛けてみて)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 9月26日(土)23時59分57秒
  お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます…一日前に体力尽きたわたくしめをどうか、踏んでくださいorz

雨漏りは直ったんですけど…次の問題が勃発しまして…はぁ、誰かを殴りたいです(コラ
反抗期ってなかったのか…溜め込んじゃ駄目だぜ!!(←お前のせい
これ以上の耐性は無理と息子が訴えました(オイ

っぁぁあああ、はやってぇ・・んぁあっ、ぁぅ、ぁっぁつああ・・・っん!!!(咥え込んだ中を締めて擦って自身も快楽を得ると激しく振り過ぎる腰に自ら悶え、抱きしめ返す身体は震えて体内に感じる熱が広がっていくの自分も果てると身体の間でビクンビクンと雄芯を跳ねさせて透明に近い液を吐き出し。必死になり過ぎて奥歯を噛み締め余韻に中々力が抜けずに跳ねる身体を触れさせると流石に意識が遠のきかけ)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 8月 9日(日)22時44分20秒
  台風は幸いそれましたが、なんかもう、寒くなる前にちゃんと修理しろよって話で!持ち主は借主が快適に借りられるように維持する義務があるはずだーーーーー!!家賃とってるのなら!!って、トイレは大事!!とっとと修理しなさい!!オーナーくそかぁぁぁぁぁぁ!!

基本、意外と子供の頃から聞き分けのいい子ではあったそうです(父親談/尾やじどっから沸いて出た)その我慢がぽっと暴走するんだろうねぇ。
おお、ドンマイな状況になってしまうのか。それとも耐性つくのか!!

まかせとけ。最高な旅行にしような。・・・・・・っ、ヤベ、中やべ・・・・っ、希一、イ・・・くっ・・・!!
(提案した旅行の内容に必死に頷きつつも、快感に押される勢いのほうが強すぎて猛烈に締め付けてくる内壁の蠢きに、ついにこらえきれずびゅくくっと体内へ白濁を放出しつつ、ぎゅう、と希一の体を抱きしめて)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 8月 5日(水)23時57分8秒
  本当に、あんまりだ。ですよ…しかも、まだ修復にもこねぇーですから、今度来る台風13号!切実に中国へ行けと願っております。
なにせ、借りてるビルは完全な修復工事をせねばならんと思っております。もう、リフォームとか可愛い言葉じゃ済ませないですよ…2階借りてる人も雨漏りし始めちゃったし、2階借りてる人の所のトイレは壊れてるみたいで使用不可だそうで…どうなってんだろう、このビル(;´Д`)

たまに、極たまに暴走してみる時があると思うのです。でも、普段は我が儘言わない聞き分けの良い子だと思うのです。
体力あるね!きーちゃん、観光出来ないままお尻死んじゃうんじゃないかな!(wktkするな

う、ん。あっぁ、今度とって・・・ぁぁ!はや、てぇ、早くっ・・んっぁ、早くっはやてのなか・・ちょうだい・・・あっあぁ!(提案に頷くのが精一杯になりだすと、太くて熱い塊が擦り上げて来るのに背を仰け反り。体内で怒張しきっているのを感じながら腰を揺らすと早く中に注いで欲しくてギュンッと締め付けて深く挿し込み)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 7月28日(火)00時04分34秒
  ・・・・・・・・あんまりだ(号泣)
でも、確か、ここ最近、全国あちこちで問題になってるみたいですなぁ、老朽化ビルのメンテナンス問題。少し前にテレビでやってたやつは、改装費を住人みんなで割って・・・、ってやらなきゃいけなくなってたところもありました。みんながみんな保険に入ってるわけではなさそうです(滝汗)
そういう状態なら、根本的に全部リフォームしないと直らないと思います(涙)

いいんだろうか、聞き分け(笑)でも、あまりわがままは言わない子かもしれない。(しれない?)
しかし、息子も露天風呂HとゆかたHは実行する気まんまんのようです(ぶ)

北海道か。いいかも。いろいろ雑誌とかみてみような?・・・・あぁ、イイぜ?俺もめっちゃほしい、希一が。
(ねちっこい、と指摘しつつも、しっかり腰を揺らしながら締め付けてくれる内壁をぐいぐい求められるままに突き上げて。ぐぐっと競りあがってくる射精感をこらえながら何度も腰を揺らし)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 7月27日(月)23時20分45秒
  元々大家さんが1階で喫茶してたんですよ。で、30年前にこの4階建てのビルを歩道に向かって人2人分弱ほど増築されたんです。で、建築後も増築後も一切整備せずに来たそうです(;´Д`)
ちょうど、増築前の壁の所に大黒柱が一本あるんですね。その柱の真上から雨漏りしてくるんです。天井裏覗いてみたら前の壁だった部分がそのまま残っててタイルが盛り上がってるんですが、そこが雨漏りの出口みたいなんですよ。
雨漏りは外壁整備をしてないせいで、台風とか大雨洪水位たくさん降るとどこかから入って来てその増築前の壁だった部分に集まり、柱を中心に天井に広がって漏るみたいなんです。
その柱がある付近にしか事務デスクを置けなくて、プリンターが水浸しになり昇天したってわけなんですが、7年言い続けてプリンター壊れないと整備しないとかマジでアホだと思う訳です。
言い分としてはお金がないからメンテナンス出来ないって言うんですけど、保険に入ってる筈なんで出せる筈なんですよね…結局、ビル全体の修繕が出来なくて、増築した壁側だけ点検して修繕するそうです。
今回の前にも雨漏りが酷くて去年の年末に2階のベランダの亀裂や穴を埋める作業をしたんですけど、ベランダだけじゃ意味ないっすよねぇ(;´Д`)
雨漏り以外にも雨どいみたいな筒?壁沿いに這って大家の家に繋がってるんですけど…あれ、水道が汲み上げられてるのかなぁ…そのパイプが劣化してていきなり割れてぶっ壊れ、隣のビルにバシャバシャ水をまき散らしながら地面を濡らすって事件があったんです。ビルとビルが隣接してる所にあったから歩道は無事でこっちにも被害無かったんですけど、隣のビルの屋上は悲惨だったろうな(;´・ω・)

疾風くんは聞き分けいいと思いますよ(笑)最終的に折れますからね(不憫だ
きーちゃんは、どっちか一個のエッチの選択を迫っています(悪い子

十分、ねちっこい…ハッ、北海道とか行きたい、夏に…んっ、行くと、ラベンダー綺麗・・らしい、ぁっん、疾風・・・突いて、っ奥、ほしっぃ(苦笑いにムゥと頬膨らませ気味に言い切ると下から締め付けに強弱をつけてチュプチュプと打ち付け。僅かに上がって来た息に言葉を途切れさせながら小刻みに腰を揺らし、擦れる中に自分でも分かるほどキュンキュン締まると喉を震わせ、少しとろみがついた瞳で強請り)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 7月24日(金)00時53分20秒
  こりゃぁぁぁぁ。相当粗悪物件だな・・・・・(ため息)そもそも、数階建築の建物の、階下での水漏れが雨漏りであってはいかんのです。もしかしたら、壁の中の鉄骨とかさびでいかれちゃってるかもしれんのです。
そもそも、聞き分けは比較的いいこ、なんです。比較的(ぶ)
旅行・・・・。そんな気がする(をい)旅行で露天風呂えっち、いいねー!浴衣着衣えっち、いいねーーーー!!

結構加減してるつもりなんだけどなぁ。旅行か。いいな。うまいもん一杯食いたい。じゃあ、絶対露天風呂あるとこがいい。・・・ん。イイ、すげ、クる・・・っ
(手加減はしているつもりなのだが、と少々苦笑しつつも、旅行と聞けば一気に目を輝かせ。だったら露天風呂、と即効で提案しつつも、今目の前で腰をゆらす恋人の色気に即効もっていかれれば、こくりと喉を鳴らしずくずくと腰にたまるような快感を堪能して)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 7月24日(金)00時19分35秒
  今日、聞いたら2階借りてる人もこの間の台風辺りから雨漏りし始めたらしいです。鉄骨と木と両方で骨組してるっぽくて、湿気が凄いんで超かび臭い匂いがします…最悪です。
可愛い(´艸`*)
旅行の案件が出てるか忘れちゃった(*´▽`*)

なら、俺を苛めるの加減しろって…はぁ、今度、旅行行こう?んっ、風呂と浴衣、どっちか選ばしてやる、よ・・っ(ちゅうっと耳朶を吸って離すと膝を立て直してふくれっ面に口付け、相手を締め付ける様に力を入れながら腰を回し始め。少し前から考えてた久々の旅行を口にするとニィッと笑って深く挿し込むと奥へ咥え込んで行き)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 7月23日(木)00時43分1秒
  どっから雨水入ってきてるんだよぉぉぉぉ・・・・・・(涙)大屋にもっとせっついていい案件です。
うん、完全にスネて一緒に寝ます(爆笑)

だって。もっと一杯シたかったんだよ。久々に。でも、マジ寝られるとヘコむから、俺のことイかせて?
(欲張りさんと言われれば、まるで子供のように頬を膨らませ。しかし、締め付けながら腰を揺さぶってくる希一の動きにふっ、と熱い吐息を零せば、自分も腰をゆすって)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 7月23日(木)00時04分22秒
  ううん、雨漏り。お店が引っ越して来た時から雨漏り。大家さんはずっとスルーで早7年前後…今回やっとすこーしだけ動いてくれることになった。
でも、完全に寝たらきっと疾風くんは拗ねて一緒に寝るんだろうな…寝るんだろうか?(オイ

うーん、寝るっていう自覚がなかった。今も凄くふわふわして久々に気もちい倦怠感がある…。さっき一緒に行けばよかったのに我慢するから、欲張りさんが悪いんだ(寝ていたと言われると苦笑いが漏れてしまい、久しく感じてなかった倦怠感に今にも目を瞑れば寝てしまいそうな現状を相手にしがみ付いてスリスリ甘えて誤魔化そうとし。吐息漏れる相手の耳朶をハムッと甘噛みすると下っ腹に力を入れて締め付けながら小さく腰を揺さぶってクスクスと笑いを漏らし)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 7月22日(水)00時13分4秒
  ちょーーーーーーっとまてぇぇぇぇぇ!!!なんで4階建てのビルの1階に雨漏りすんのじゃぁぁぁぁぁ!!配管からの漏水ちゃうのっ!?!?雨水チャうんやないのぉぉぉ?!?!?!?!?!
うん、いつまでも子供心を忘れない子ですから(だめじゃん)

お前が俺おいてキモチヨサソーに寝ようとするから。・・・・ん、俺まだだって。
(心地よい眠りに落ちるところを阻止されて抗議の声をあげつつしがみついてくる体を支えなおし、きゅんきゅんと締め付けてくる中をふぅっと熱い息を吐きながら穿ち)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 7月20日(月)00時47分17秒
  うん、真剣にあかんやつなの。そして、未だ直らず部品発注中で休み明けが怖いの(;´Д`)
プリンターひっくり返したら、ジャバーって水がね!もう、マジでアウトだったんよ!天井染みだらけだし、壁紙剥がれるしね…これでも4階建ての鉄骨ビルの1Fですよ…;つД`)
疾風くんて、時々凄くちっさい子に見えて無性に苛めたくなるのですよね(←

・・・っぅ、あっ・・あ!急に揺さぶる、な・・ん(意識が逝きかけたとき体内に湧く疼きに目を覚まして思わず相手の腕にしがみ付き、ふるふると左右に顔を振ってキュンッと中を締めると小さく喉を鳴らして吐息を漏らし)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 7月19日(日)23時52分30秒
  あかん、真剣にあかんやつだ・・・・。しかも、中華だから火力強い(涙)って、雨漏り!?プリンターがご臨終!?なんか、踏んだりけったりだお・・・・(涙)
なんか、ほんっと、愛されてるなぁぁぁぁ。息子よ。よかったな・・・って、起こすもんね!!

・・・・・・・これって、完全に寝るな。希一、もちょっとガンバレ。俺もイくから。
(なにやら良く分からないことを口走りながら、本当に寝始めた様子においおいおい。と突っ込みつつ、まだしっかり中で脈打っているペニスをぐいぐい、と腰をゆすって突き上げて)
 

(無題)

 投稿者:水無瀬 希一  投稿日:2015年 7月18日(土)22時43分26秒
  うん、今週はちんだ。45度以上はあったと思う職場にちんだ。台風…11号の雨は凄かった。そして、雨漏りがした店内でプリンターはご臨終したっすね。営業出来なかったっすよ。
大丈夫。希一は夢見てないから。疾風くんのみ焦点を当てた夢だから…あと、現在、就寝にはいりかけてるから↓(オニ

うーん、俺が・・・動け、ば、ねな・・・・・・・・・・・(ぽとすとシーツに落とした両手に力が抜けていくと間延びした口調で相槌を打って伝えかけた言葉が途中で消えると一度、本当に落ちてしまい。健やかな寝顔と寝息に胸を上下させながら熟睡に入りかけていき)
 

(無題)

 投稿者:平倉 疾風  投稿日:2015年 7月18日(土)00時40分24秒
  あぁぁぁぁ!!!飲食店の店舗にエアコンないの死ぬ!!死ぬ!!つか、台風でそっちも大雨だった?大丈夫?
でも、ほんと、最終的に夢オチで、きーちゃん盛大に夢精してたら、それはそれで・・・・・・・ぬふふっ(おい変態)

・・・・?動くって、その状態で?
(もともとかなりな性感帯である乳首をつまんだことで一気に意識を引き戻した様子にくすくす笑い。しかし、何をしようとしているのかいまいちピンとこずにきょとんとしてしまい)
 

レンタル掲示板
/81