teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/2335 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

R191通行止

 投稿者:なるなる@管理人  投稿日:2016年 6月13日(月)09時36分13秒
  通報
  R191 安芸太田町坪野で落石等のため通行止だそうです。
http://www.mapion.co.jp/f/mapion/redirect/mail.html?uc=1&nl=34/33/28.576&el=132/20/12.164&scl=70000&grp=MapionBB&bid=Mcmail_BB_maps
なかなか、厳しい位置が通行止になってしまってますね。
迂回路が県道177号線ではキツイです。(^^;
ラジオの交通情報では「安佐豊平芸北線(県道40号線)などを通って…」と言ってましたが、
それだとR186が目的地になってしまいます。(笑)
広島市内からなら、R433→R488→湯来温泉→県道41号線→R186→戸河内インター入口ですかね。
中国道なら、加計のスマートICよりも手前なので、広島北-戸河内を利用です。

ところで上のマピオンの地図の「坪野」の文字の下の方に「広島バスセンター」という
名称のバス停が存在することになっています。(笑)
まさか、実在しないですよね??


あと、書き忘れていましたが、おまけのページも少しだけ更新しています。
http://www.kendo-fan.net/tmp/
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/2335 《前のページ | 次のページ》
/2335