teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/2334 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出雲たたら村

 投稿者:なるなる@管理人  投稿日:2016年 8月22日(月)19時21分46秒
  通報
  子供は小さいし、暑いので5月17日を最後にどこにも行ってません。(;^_^A


夕方のテレビで紹介されていて、いいなと思ったんですが、
10月2日までの期間限定で入場料が3000円と高い!
9月はまだ暑いし、行きたくはないですね。(^^;
http://izumo-tataramura.jp/

どこにあるのかと思ったら、飯石広域農道から長迫農道を進んだ突き当たりの
多根農村公園でした。
http://www.kendo-fan.net/kendo/iishi-2.htm(T地点~)
公式サイトに駐車場の案内が載ってますが、第1・第2駐車場なんて遠すぎでしょ!
(パーク&ライド方式だそうです。)
しかも、よく見たら駐車場も有料で1000円って、アホらし…ヽ( ´ー`)ノ
当日券も1000円なのでしょうか!?

主催者の頭の中は「金」の文字で一杯なのでしょう。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/2334 《前のページ | 次のページ》
/2334