teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/2342 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

吉和に行ってきました。(本日)

 投稿者:なるなる@管理人  投稿日:2017年 5月22日(月)22時02分19秒
  通報
  昨年11月4日以来のドライブのようです。
下の投稿を見ると、その前が5月17日らしいので、1年間でわずか2回!(汗)
しかも本日の走行距離はわずか114km…

出発は、起床から何と3時間半後の10時30分。(--)
県道30号線から新緑のR186で北上しますが、後続車がいるのにマイペースで
進路をガンとして譲らない車に2度も遭遇してイライラしながらで
新緑を満喫できず。。。

最初に、県道471号線の「太田川源流の森」で川の音を聞きます。(それだけ?)
少し戻って「魅惑の里」の芝生広場(?)で子供を歩かせました。

R186に戻り、今度は「もみのき森林公園」で昼食。
入口ゲートをすぐの駐車場が賑わっていたので不思議に思ったら、
話題の「フォレスト・アドベンチャー」利用客でした。
てっきり奥のアスレチックに隣接しているのだと勝手に思い込んでました。
昼食後に「芝広場」で子供を歩かせようと思ったら、子供には傾斜がきつくて
まったく無駄足でした。
魅惑の里に寄っておいて良かったです。。。

帰りには「久保アグリファーム」に寄りました。
ここの「ふれあい広場」は子供を歩かせるのに適していました。
6月には、カフェがオープンするそうで、ただ今建築中でした。
音から察するに、石膏ボード貼りの最中ではないかと思いますが、
本当に6月にオープンできるのでしょうか。(笑)

今回、引っ越し後 初のドライブだったんですが、帰りのルートを
決めるのに悩みました。
混雑する地域を通らざるを得ませんでした…
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/2342 《前のページ | 次のページ》
/2342