teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


| 冫、)ノシ

 投稿者:つばき  投稿日:2009年 7月 9日(木)14時50分32秒
  ここまだ生きてるんだね・・・
チャットに何かあった時の避難所的な意味で残しといてるけど息が長いなあw

↓しかもログが懐かしすぎてしねるww
新章1巻は8/4発売だよ!(笑)
 
 

| 冫、)

 投稿者:みつき  投稿日:2009年 5月27日(水)02時05分54秒
  広告阻止をしてみる。

昼間は暑いけど夜は涼しいッてか、さむいね・・・
 

(無題)

 投稿者:みつき  投稿日:2008年11月 7日(金)16時56分34秒
  そりゃ突っ込むだろうよ、皆…(笑<序章

あ、そうだよー。efのアニメ第一期が元ネタだね。これも見た見た。
ハルヒとか他にも色々パロが作られてた、、皆レベル高かったw
後半で比較してるけど上が英語ver、下が日本語verですなー。
最終話の演出ではキャラが消えずに鎖が解ける。ほんと良く作ってある。野生のシャフトヽ(*´∀`*)ノ
 

来年3月4日からですね

 投稿者:つばき  投稿日:2008年11月 4日(火)21時14分38秒
  単行本は42巻まで出てますが何か?(笑)
まああのアオリはたしけが書いたわけではないだろうから別にどうでもいいのだが
連載再開がmixiでニュースになってて皆そこに突っ込んでたなw<序章

ところでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2601530ってみつきちゃんがハマってるアニメが元ネタよね?
 

スクエアで

 投稿者:みつき  投稿日:2008年11月 4日(火)16時32分9秒
  来年から始まるんだっけ?
今までのテニヌは序章だったらしいよ!
単行本30以上の序章ってどんだけ(笑)
キャラと学校多すぎて解らなくなってるんだけどね、もう…(´・ω・)
焼き肉回とかしか覚えてな(ごふっ)
 

生きててよかった

 投稿者:つばき  投稿日:2008年11月 1日(土)13時45分45秒
  テニス連載再開決定のニュースが嬉しくて溜まりません。
1年で戻ってくるとかあの最終回はなんだったんだって感じではありますが(笑)
このまま終わらないのは素直に嬉しい。
まだまだ冷める気配はないぜーw
 

とーう

 投稿者:みつき  投稿日:2008年10月27日(月)19時25分34秒
  良いんじゃないのかな。好きなものは好きで。
私は好きなもの多すぎて身動きが取れてないけど(笑)
博愛すぎますかねー。好きは好きなんだけどなー。
 

こっちにも

 投稿者:つばき  投稿日:2008年10月24日(金)04時06分46秒
  広告消すために呟き落としてみる。

リボーンはちょっと前から結構好きだけどカプ萌えがないから同人萌えはない感じかなあ…。
テニスがいまだ好き過ぎて他に転べない状況です。もう人として終わってます(´¬`)
 

最近は

 投稿者:かいり  投稿日:2008年10月12日(日)17時46分19秒
  今更リボーンに萌えてます
いっつも人より遅いんだよね…(´・ω・`)
 

兄さん

 投稿者:つばき  投稿日:2008年 9月24日(水)21時46分32秒
  トークロイドな兄さんが大好きです(*´∀`*)  

レンタル掲示板
/7