teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年12月29日(水)11時41分24秒
  クリスマス、イブイブ、イブライブと、沢山の方にお越しいただき、
有り難うございました。楽しいクリスマスになりました!
今年もいろいろなことがありましたが、こうして歌ってこれましたこと、
心から感謝しています。応援して下さる皆様の力添えのおかげです。
来年も歌い続けます。どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
 
 

お疲れでした!

 投稿者:飛び入り娘  投稿日:2004年12月28日(火)12時05分21秒
  いづみちゃんお疲れ様!素敵だったよ~☆
突然歌わせてもらって失礼しました&どうもありがとう!
楽しかった~
よいお年を~!
 

メリークリスマス!

 投稿者:santa!santa!  投稿日:2004年12月27日(月)12時18分58秒
  メリークリスマス!
昨日は楽しいライブをありがとうございました!
ニュートンズアップルさんもとても気に入りましたので、
またあちらでライブをされる時はご連絡くださいね。
では、来年も微力ながら応援させていただきます!
良いお年を!
----------------------------------------------------
ダンナが若い友だち(22才!)とやってるバンドです。
http://diego.easter.ne.jp/
視聴もできますので(トップページの「DIEGO」をクリック)、
ぜひ除いてみてくださいね。
 

クリスマス

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年12月21日(火)11時15分49秒
  クリスマスのご予定はもう決まりましたか?年末の慌ただしい中ですが、クリスマスにホッと音楽に耳を傾けひとときはいかがでしょうか?12/23はお洒落倶楽部クリスマスパーティーライブ、24日はトリオでのソロライブに出演させていただきます。今年もこうして歌ってこれたことに感謝して、歌のプレゼントお届けします。ぜひお越し下さい。お会いできるのを心待ちにしております。

☆12月23日(木)新宿 ニュートンズアップル
お洒落倶楽部 クリスマスライブ
19:00開演(~22:00の予定・入れ替え無し)  チャージ2000円/1ドリンク付き
出演;池田公生&お洒落倶楽部
     池田公生(ピアノ)千葉勉(べース) 三橋典子(ドラムス)
     森布妙子(ヴァイオリン)安原理英子(クラリネット)
     郡明美(アルトサックス) 藤原いづみ(歌)
お洒落倶楽部のとびっきりクリスマスメニューで素敵なクリスマスイブイブを・・・
ニュートンズアップル
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nt-apple/
03-5366-9626 新宿3-12-4 熊三ビル3階

☆12月24日(金)新宿曙町 フィルイン
藤原いづみ クリスマスイブライブ
20:00~23:00 40分3回ステージ(入れ替え無し)
チャージ2000円/+オーダー飲み物食べ物すべて各\500 
出演:藤原いづみ (歌) 安藤久美子 (ピアノ) 増田一郎 (ベース) YASU (ドラムス)
新宿は曙町のジャズバーフィルインで!イブにライブ決定!大役を頂き、張り切ってます!歌のプレゼント沢山お届けします。とってもアットホームなお店なので、お気軽に是非お越し下さい。
FILL IN
http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/top/top.asp?LV_ID=1131
03-3358-4885 新宿区愛住町19-24 そらたにビル4階
(都営新宿線「曙橋」:A1出口をでて靖国通りを左折(新宿方面)、2つ先の信号機に工事中
 のビルがありますので、その手前のテナントビル4階。1階に居酒屋「田八」があります。
 地図:http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/map/map.asp?LV_ID=1131

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お元気ですか?

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年11月 5日(金)01時03分2秒
  こんばんは。掲示板久しぶりの登場です。先日のライブにも沢山おこし下さりありがとうございました。『大切な何かを求めて』新曲はいかがでしたか?こんな素敵な曲をいただけて、愛されて、応援されて、それをそのまま歌へ、そして歌い続けることで、感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。みなさま、この歌を是非、聞きにいらして下さい。
 

初ライブ!

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年 9月11日(土)08時59分13秒
  ☆9月17日(金)
新宿は曙町のフィルインというお店で初ライブが決まりました!
ハウスバンドの方にサポートいただいて、勤めさせていただきます。
スタンダード中心にお届けします。新しい挑戦です!
どうぞ応援に来て下さい!よろしくお願いします。

JazzBar  FILL IN
P:桧山ゆりか B:石田健司 D:yasu(マスター)&vo.藤原いづみ
20:00~23:00 40分3回ステージ
チャージ:\2000/+オーダー飲み物食べ物すべて各\500
http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/top/top.asp?LV_ID=1131
Addres:160-0005 東京都 新宿区愛住町19-24 そらたにビル4階
Tel:03-3358-4885
最寄駅は都営新宿線「曙橋」:A1出口をでて靖国通りを左折(新宿方面)、
2つ先の信号機に工事中のビルがありますので、その手前のテナントビル4階。
1階に居酒屋「田八」があります。
(MAP:http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/map/map.asp?LV_ID=1131)

 

夏の関西ツアー!

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年 8月31日(火)11時52分28秒
  夏のツアー、メンバー共々無事に帰ってまいりました。お客様から沢山の応援をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。お客様からのパワーは本当に絶大です。沢山の貴重な体験をさせていただいたツアーになりました。:J@G さん、神戸のライブ来て下さりありがとうございました。去年のツアーの時、少しだけお話ししただけだったのに、私達のことを覚えていてくださって、本当に嬉しかったです。マトリックスのお話も興味深く読ませていただきました。これを励みにこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
神戸、広島、香住、京都と、書ききれないほど素敵な出会いが沢山ありました。そしていけいけまんはじめメンバーにもこの場を借りてありがとうって言いたいです。
この感謝の気持ちはこれから私の歌でお返ししていきたいと思います。ありがとうございました。
 

8/17シグナス

 投稿者:jazzimi  投稿日:2004年 8月31日(火)11時31分0秒
  シグナスのライブに足を運んでいただき、ありがとうございました。
haruちゃんご家族の皆様念願のご来場ありがとうございました!シグナスには他にもお子様が時々来てくれるのですが、音楽が始まるとほんとに不思議なことに静かに聴いてくれるんですね。もしまたお休みがうまく合ったら是非来て下さいね。ありがとうございました。
 

いつか飛べるはず…

 投稿者:J@G  投稿日:2004年 8月29日(日)00時44分23秒
  今回のツアーのライブ、平日でしたけど盛り上がりました。(買ったCDには入ってなかったけど)Voが誰にでも受け入れられるような声なんで聴きやすくていい感じでしたし、「正統」なジャズが聴けました。メンバー全員楽しそうにプレイしてたのも印象的です。こんな話するのはどうかと思われるでしょうが、どの世界にも「プロ」っていますよね?「プロ」っていう概念はイメージできるか・できないかだと思うんです。例えばサッカーで言えばフリーキックからドンピシャのシュートできるのも、イチローがヒットを打てるのも全て『結果』をイメージしてるからできるんです。で、自分も楽器を練習してるんですけど、たまに言われるのが「もっとイメージして!」と機械的に練習してるのがバレバレなんです。面白いのが映画の「マトリックス」。最初は主人公のネオが自分の存在がどういうモノかを把握してないときは『不完全な強さ』に対して、自分の立場を知ってからは全てを操ってるんです。ネオは「倒せる」という観念があるからエージェントを倒したり、イメージすることで飛ぶこともできたんです。もし、目の前の人の心を動かしたいと120%の気持ちで臨んだら結果はそうなるでしょう。「この音を綺麗に出したい」とイメージしたら、体が思った方向へ反応する仕組みになってるんです。(ってこんなこと、言うまでもなかったでしょうけど)これからもいい音・声を聴かせてください。  

ライブ行って来ました!

 投稿者:haru  投稿日:2004年 8月24日(火)01時24分49秒
  念願のお洒落倶楽部のライブに行く事が出来ました。初めての家族5人での夜の銀座。緊張しながらお店に入りました。小さな子供がいるので、おとなしくしているかひやひやしていましたが、曲が始まるとそんな心配もどこ吹く風・・・じっと見つめて聞き入っていました。みんなの拍手に合わせてぱちぱちと手もたたいてノリノリのうちに、あっという間にステージが終わってしまいました。今回は残念ながら1ステージしか聞く事が出来ませんでしたが、こんな時間を過ごすのもいいものだな~と思いました。子供達に本物の音楽を聞かせることが出来てとても良い体験が出来ました。これからも頑張ってくださいね!ツアーの成功をお祈りしております。  

行ってきます!

 投稿者:jazzimi  投稿日:2004年 8月22日(日)19時04分40秒
  先日のシグナスにご来場いただき、ありがとうございました。いよいよ明日からは関西ツアーに行ってきます。どんなツアーになることやら!!!素敵な出会いがありますように!また帰ってきたらここで報告します!  

雷ゴロゴロ

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年 7月11日(日)21時21分39秒
  今日の雷雨はすごかったですね。遠くのほうでピカゴロ来たかとおもっていたら、いきなりゴーーーって。家中の窓が全開だったのでパソコンの電源を切って、急いで閉めて、ほーっと一息ついたら、なーんかあたりが静か。そういえばさっきつけたはずのテレビがついてない~!停電になっちゃいました。パソコンの電源だけでなくコンセントも抜いておいてよかった。つけっぱなしにしてたらと思うとゾーっとします。しばらくして電気つきましたが、停電の間心細くて、携帯ラジオくらいは常備しておきたいと思いました。みんさんは大丈夫でしたか?  

CDができました

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年 6月23日(水)00時53分11秒
  6/9お洒落倶楽部のCDが発売になりました。ご予約ありがとうございました。もうそろそろお手元に届いている頃かと思います。そして心に届きますよう祈ります。これからも沢山いい歌を歌っていきますのでよろしくお願いします!  

いらっしゃい

 投稿者:jazzumi  投稿日:2004年 6月 7日(月)00時52分46秒
  ありがとう~!しのぷもがんばってるね!また情報おまちしてます!  

わぉ!

 投稿者:しのぶ  投稿日:2004年 6月 4日(金)20時35分40秒
  ステキなPCホームページ早速遊びに来ました。
すごいねん。

http://fermail.com

 

そうなんです!

 投稿者:oasis  投稿日:2004年 5月 4日(火)00時49分14秒
  ありがとです。そうなんです、急きょ、決まりました。CDの宣伝もしてきます~!HPもちょっとずつ更新して仕上げてます。ヤフーでjazzumiって検索すると出てくるようになったのよ~!そろそろ公開しようかな。  

こんちは

 投稿者:yasurie  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時06分1秒
  また寄ってみましたわ。11日にもライブがあるのですね、頑張って下さーい!!
 

ありがとう!!

 投稿者:oasis  投稿日:2004年 4月15日(木)00時53分49秒
  ありがとうございます!お洒落倶楽部のページのようにかっこよくはいかないけどまたいろいろ付け加えていく予定です、また遊びに来てね。
 

初投稿

 投稿者:yasurie  投稿日:2004年 4月13日(火)00時40分12秒
  ホームページに立ち寄らさせて頂きました!今後とも御活躍、お祈りしています。jazzumiさんのいろんな写真のせて下さい。ではまた!!  

イベント!

 投稿者:oasis  投稿日:2004年 2月15日(日)12時01分47秒
  2/25(水)日本青年館で国立音楽院ジャズ祭が行われます。
このコンサートは難病の子供達の夢をかなえる
国際ボランティア「MAKE A WISH」の支援イベントとしても行われます。
私も「MAKE A WISH」のテーマソングを歌わせていただくことになりました。
ご都合よろしければ、見に来て下さい!
2/25(水)日本青年館大ホール17:30開場、18:00開演です。

そしてライブの方もぜひいらしてください。
☆2月19日(木)ライブ
ジャズクラブ  銀座シグナス 03-3289-0986 
時間:19:20~20:10/20:45~21:35/22:10~11:00(入れ替え無)
チャージ:2500円/飲食別途
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cygnus.html
中央区銀座8-6-18第5秀和ビルB2F
(JR新橋駅銀座口・地下鉄新橋駅3番出口より徒歩5分 
 三井アーバンホテルから並木通りに入り2件はいった地下2階です)
 

レンタル掲示板
/4