teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スノーメール  投稿日:2009年 3月30日(月)09時09分11秒
  「まさか 俺を殺すきかあ」って言って出かけたのに・・・
やっぱりやってしまったんですねえ^^ 亀先生 日本一ばんざ~い
金ちゃん先生 報告ありがとうございます。
 
 

亀さんの12㎡ 木島平を飛ぶ! 

 投稿者:金ちゃんメール  投稿日:2009年 3月29日(日)23時57分1秒
  29日パラワールド木島 快晴、9時から準備 風待ち。
風向が定まらずチャンスを狙って 亀さん12㎡を上手くコントロールしながら走る!
30mくらい助走して ついに 浮いたー。
場内を一周するもキャノピーが踊った状態、ハラハラドキドキで全員 目が点、、、
さすが師匠、上手くランデイング。
浜でのフライトとは段違いで難しい、気圧が低いのと乱気流で命がけ。
次回 パラワールドを見てねー。

http://www.plaza.across.or.jp/~yh3/pme.html

 

依佐美エリア

 投稿者:regno  投稿日:2009年 3月23日(月)08時35分47秒
  24日は天気も良さそうですから依佐美エリアで飛んでます!  

しし鍋

 投稿者:regno  投稿日:2009年 3月18日(水)08時53分57秒
  本年初フライト!
16日はやや強めでしたが1日中フライト、17日は午後から強風!
3名で猪鍋、そして20度の陽気の中で昼寝でした。
気持ちよく日焼けしました(^^)
また集いましょう!
 

勉強します

 投稿者:スノーさん有難う  投稿日:2009年 3月17日(火)20時35分7秒
  早々に有難うございます。

オムロンのスイッチ各種が手に入りました、 合うのが有れば使ってくださーい
 

いい天気

 投稿者:スノーメール  投稿日:2009年 3月17日(火)13時15分1秒
  金ちゃん 春です。またサーマルぼこぼこでカメラ撮影お願いします。

西さん おそくなりました 例のもの
DVD Decrypter
http://www.sai-grove.co.jp/ikeda/knowledge/dvdcopy.html

 Craving Explorer
  http://www.crav-ing.com/
 

スノーさん!いい動画をありがとうー

 投稿者:金ちゃんメール  投稿日:2009年 2月28日(土)14時06分39秒
  昨日 投稿いただいた動画を見て 飛べててイイナー って思いました。
こちらは今日も東5mでムリでした。もう少し安定した日が続いたら
また仲間を連れて遊びに行きたいと思います、どうもありがとうネー。
 

(無題)

 投稿者:噂の美女  投稿日:2009年 2月23日(月)19時34分21秒
  1月かい、ここのHPは、まだ正月気分かい、ったく。  

おめでとうございます

 投稿者:マイケル  投稿日:2009年 1月 4日(日)12時21分43秒
  あけましておめでとうございます。
もう清水さん達は帰国したんですかねぇ?
今回は残念ながら参加出来ませんでしたが、次回は絶対参加しますので、
次にバリに行くときも、お誘いくださいね。
ちなみに4月ぐらいは、いかがでしょう?
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:まりんパパ  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時12分50秒
  明けましておめでとう御座います!
昨年は大変お世話になりました。

今年も夫婦共々宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/9