teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時26分6秒
  7・20・21予定聞いたけど、絵里以外連絡ないから、3日間のうち、どの日が一番集まれるのか!?↓

りえが空いてる7日が近づいてきたけど!?
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 9日(月)16時00分33秒
  15日、結婚式です^o^;

私もインフルエンザAになったよ汗
すごい感染力だね
 

11日

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 2月 9日(月)08時24分39秒
  了解ですヒラメイタ!
えり、お大事にクローバー

3月15日はまた改めて返事させてくださいヒラメイタ!
 

インフルエンザ汗

 投稿者:あい  投稿日:2009年 2月 7日(土)23時39分18秒
  きゃー!インフルエンザ怖い´Д`  熱の中、投稿したのね汗頑張ったね×o×

んじゃ11日は中止! ついでに3月3連休も、なし´_`

別に3月いつでも空いてるんだけど、日にち指定したほうが集まりやすいのかな!? と思って… 3月15日(日)  会える人この指とーまれ♪x3
 

インフルエンザA型汗

 投稿者:えり  投稿日:2009年 2月 6日(金)21時01分9秒
  保育園で大流行してるんだけど、私も移っちゃって、今熱が39.1度あるよ×o×汗
予防接種したりして、用心してたんだけど…TдT
なので、11日行けなくなっちゃった。
15日も体を休めるために、とっておくよ=3

3月の連休は、友達と旅行に行こうと思ってて…バッグ
なかなか会えないね↓
またそのうち…だねキラキラ
 

忙しい中、ごめんね

 投稿者:あい  投稿日:2009年 2月 5日(木)14時20分41秒
  11日にする!?
愛、絵里、りえ→〇
ちいこ→×
あきこ→出来たら別の日
美絵→厳しい
翼→真也さん仕事。行けたら行きます

収集つかないから、決行する!?最悪半分しか会えないけど…

それとも3月20(金・祝日)21(土)22(日)連休あるから、そこにする!? 今からきめちゃえば集まれる人数増えるかな

1月にうんちトイレさえ、出ていれば汗 ホントごめんね↓↓
 

(無題)

 投稿者:つん  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時42分33秒
  話が進んでた汗


今月はちょっとバタバタしちゃいそうなので…決まった日に行けそうなら参加しますヒラメイタ!
 

そうだねぇ=3

 投稿者:えり  投稿日:2009年 1月30日(金)23時13分7秒
  11・15・22日で、一番集まれる日がいいねキラキラ
私は、22日がダメになってしまって汗11・15日ならオッケーです!
 

むずかしいね汗

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 1月29日(木)19時14分47秒
  残念だけどみんながそろうのはむずかしいね汗
11、15、22で、1番多く人が集まりそうな日に決行でいいと思いまーす。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月29日(木)13時12分20秒
  私は11 15だめです。みんながあえば、集まっちゃってくださーい。  

レンタル掲示板
/10