teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2016年12月29日(木)07時29分36秒
  香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業  
 

ご無沙汰しております

 投稿者:嶋崎信弘  投稿日:2014年 5月26日(月)02時22分36秒
   どうも どうも 皆様お元気ですか。いずみホールでの活動をお休みしている ノブです。当たり前ですが5月も 終わりですね。40歳を過ぎてからの無謀なオーケストラ参加、大変チカレタビー。。。。。

体力と精神力 技術力の向上を期待して、武道を再開します。えっっそんなの関係ねーぜとの声も聞こえて きそうですが今度は剣道の中の一派
杖道です。

また会えたら よろしくね。
では また 御機嫌よう。

 

卒業おめでとう!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2013年 3月19日(火)20時10分5秒
  公立中学校の多くが今日が卒業式だったと思います。勤務校も3年生が巣立っていきました。
自分達が中学校を卒業したのは、もう33年も前のことなのですね…(苦笑)
 

高額収入

 投稿者:彩華  投稿日:2012年 5月30日(水)22時09分4秒
  からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(人・ω・) http://44m4.net/

http://fgn.asia/

 

おひさしびり。えっちゅうです!!

 投稿者:細川克己  投稿日:2012年 4月 4日(水)19時52分1秒
  前原君元気だった?えっちゅうどえーす。ここに書き込みしていたの意外でした。
今度の同窓会にはぜひ来てね。またゆっくりおしゃべりしたいです。

せーのー、きゅうり~!!(ニックネームまで覚えとるんか)
 

(無題)

 投稿者:前原一人です。  投稿日:2012年 3月28日(水)22時21分7秒
  あっちゃん御無沙汰です。
はい、確か三年生四年生でしたかね。
このサイトに行き着いたわけは、後日話しますね。
昨日おおちゃんから花見のお知らせを頂きました。少し遅れますが参上します。
 

(無題)

 投稿者:森永あさ子  投稿日:2012年 3月28日(水)21時42分2秒
  前原君、大変ご無沙汰しています。何年生で一緒のクラスでしたっけ?この掲示板を自力で探してくれたようで・・ビックリしています。皆、歳はとりましたが、元気にしていますよ。再会を楽しみにしています。  

うれしはずかし

 投稿者:前原一人です。  投稿日:2012年 3月20日(火)22時22分31秒
  おおちゃん 見つけてくれて有り難う。30数年ぶりにきゅうりと呼ばれ懐かしいかぎりです。今電話で話しました。国分寺から中野へ引っ越してしまったため音信不通を許してね。
 

御無沙汰してます。

 投稿者:前原一人です。  投稿日:2012年 3月20日(火)09時38分0秒
  次回、初めて参加したいと思い増す。
開催日が決まったらどなたでも構いません
下記アド迄ご連絡ください。
みんなとの再会を待ってます。
Kazu.maehara .@docomo .ne .jp
 

楽しかった~!(^^)!

 投稿者:細川克己  投稿日:2011年12月21日(水)20時50分30秒
  どうもこんばんわ。先日の同窓会はすごく楽しかったです。二次会までしかいませんでしたが久々に会えた人がいくらかいて気持ちがなごみました。

仙臺先生どうもお帰りなさい。表情はあの時そのままでした。のんびりしたイメージは変わってませんね。

土屋君、森永さん司会ご苦労様でした。

くどくなっちゃいますが、その他の皆、ハブ ア ナイスデー!!!
 

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2011年11月27日(日)10時02分47秒
  おはようございます 昨日の同窓会(イベント)幹事…坂本君・伊澤君、司会の土屋君・森永さん!ご苦労様でした。二次会に参加出来ずにすみませんでした×o×今年の3・11日は大変なとしでした…自分の仕事仲間が震災になり。最後にお疲れ様でした!楽しい1日でした。なう  

(無題)

 投稿者:翔田千里  投稿日:2011年11月27日(日)10時01分25秒
  おはようございます 昨日の同窓会(イベント)幹事…坂本君・伊澤君、司会の土屋君・森永さん!ご苦労様でした。二次会に参加出来ずにすみませんでした×o×今年の3・11日は大変なとしでした…自分の仕事仲間が震災になり。最後にお疲れ様でした!楽しい1日でした。なう  

(無題)

 投稿者:豊田よりメール  投稿日:2011年11月25日(金)14時36分27秒
  幹事さん!明日の同窓会楽しみにしてます!  

How you been every body!!

 投稿者:yokoshima masaruメール  投稿日:2011年11月20日(日)12時17分56秒
  I can`t wait see you guys next week end!!
横島です 魚獲りと キャンプ スキ- 無線  JG1NUD そんな事ばかりやってます.
週末 会えるのを楽しみにしています。
ところで誰が来るのかな?
 

同窓会 

 投稿者:嶋崎信弘  投稿日:2011年11月17日(木)15時40分40秒
   参加させて頂きます。国分寺市立第六小学校を皆さまと過ごした事が、僕の大切な思い出です。  100歳まで 頑張りましょう。                                                   少し 重いかな?。 よろしく お願い致します。   

(無題)

 投稿者:豊田よりメール  投稿日:2011年11月12日(土)16時06分49秒
  伊澤君へ!メルアド変更をしました。  

トヨピン

 投稿者:伊澤メール  投稿日:2011年11月 4日(金)09時31分19秒
  トヨピン

至急6小メールに連絡くれたし

メアドが登録されてません

投稿者の名前をクリックね
 

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2011年11月 4日(金)09時13分54秒
  坂本君!会費は?教えて下さい。  

福井さんのワンちゃんの件で…

 投稿者:野田  投稿日:2011年10月31日(月)09時50分55秒
  おはようございます。
久しぶりに掲示板を拝見したところ、福井さんの投稿を確認しました。
お役にたてるかも?ですので、私の自宅又は携帯(知ってるよね?)に連絡頂けますか?
 

お願いがあります

 投稿者:4組 福井未来子メール  投稿日:2011年10月30日(日)11時24分51秒
  4組の福井未来子です。
1回目の同窓会に出席したのでチラッと覚えてる方もいらっしゃるかも。

今日はみなさんにお願いがあります。

実は訳あって可愛がってる犬を手放さなければなりません。

パパ・ママ・子供・・・・と5匹います。
我が家で産んで育って、、、元気で素直な良い犬達です。
子供がいないぶん大事に大事に育ててきました。
母乳もたくさん飲んで愛情いっぱいで育っています。
獣医さんにも褒められるほど、病気知らずのキレイなワンコです。

ぶしゃいくな顔つきがキュートな「黒パグ」4匹と
1匹「茶パグ」もいます。
なかなかハンサムなパパの血が濃く凛々しい子供たちです。

どなたか可愛がってくれる方がいたらとってもとっても嬉しいです。
ご本人、お知り合い、、、興味がある方がいましたら連絡ください。
お願いします。

手放したくないけど手放さなければならない・・・毎日涙涙・・・ナミダです。
可愛がって育ててくれる飼い主さんを探してあげたいです。
どうぞ、みなさんヨロシクお願いします。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:須見圭子  投稿日:2011年10月26日(水)23時23分2秒
  1組の須見圭子です。ずいぶん前にご連絡いただいてるのに遅くてごめんなさい。
同窓会行きたいのですが、遠いので今回も欠席です。楽しんできてくださいね。
 

元気ですか。

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年10月22日(土)04時42分57秒
  ご無沙汰して おります 。二組の嶋崎です。泉ホールで活動しております。暇が、有りましたら  音楽  聴いて下さい
  な。
 

こんにちは。

 投稿者:細川克己  投稿日:2011年10月21日(金)13時01分3秒
  どうもこんにちは。いよいよ来月ですね。今回は立川なのでどんな盛り上がりになるかな?
下の書き込みを見ましたが初めて会う人もいるようですね。期待してます。


坂本君昨日はどうも失礼しました。電話出てくれてありがとう。今は溌剌としてますよ。
 

まだまだ間に合います

 投稿者:伊澤・坂本  投稿日:2011年10月20日(木)12時56分21秒
  安倍ちゃん書き込みありがとう(^^)/
安倍ちゃんのホテルで3次会か4次会だね(嬉)

なんて冗談はさておき18日にも4組の田中さんから
出席のご連絡頂きました。

会場に余裕がありますのでまだ連絡頂けていない方の
出席連絡お待ちしております。
 

お久しぶりです

 投稿者:安倍公志  投稿日:2011年10月20日(木)06時31分30秒
  幹事さんや皆さんお元気ですか?前回参加の時は、帰れなくなった私に朝まで付き合っていただき、ありがとうございました。今回はちゃんとホテルに泊まりますので、ご心配なく(^_^;)。あと、FB フェースブックしてますんで、僕の名前で検索してみてください。では。
 

10月4日現在の出席予定者です

 投稿者:伊澤・坂本  投稿日:2011年10月 4日(火)21時36分32秒
  今日までに出席のご連絡頂いた方々です。

(敬称略)
6年1組
男子:太田宗徳・大沼善裕

女子:鈴木初江・諸町深雪・阪本夏子・片倉百合子・川崎雅美・牛田素子

   計8名

6年2組
男子:坂本憲哉・島沢朋孝・野崎圭誠・土屋克己

女子:梅田愛

   計5名

6年3組
男子:伊澤 興・豊田健夫・長島智久・野中明彦・安倍公志・細川克己・近藤康彦・山田隆之

女子:磯野陽子・森永あさ子・清水美奈子・伊藤優佳・金澤静・野中節子

   計14名

6年4組
男子:牛久保雅浩・安次嶺格・内沢浩一・野田光洋

女子:中村広美・茂木朋子・松原紀子・根岸桂子・長深田京子

   計9名

以上36名と仙臺先生・川島先生・志村先生です

まだ連絡が取れていない卒業生にも連絡をとる努力をしています。
皆さんの中にも連絡が取れる方がありましたらご協力お願いします。

出席のご連絡を頂いた皆様には後日メールにてご案内しますが、
会場は立川グランドホテルに決定しました。
受付開始時間は午後5時~です。










 

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2011年 9月30日(金)18時53分7秒
  伊澤・坂本君。お疲れさまでした!2年振りの同窓会楽しみにしてます  

会場決定!

 投稿者:伊澤・坂本  投稿日:2011年 9月30日(金)18時10分49秒
  みなさん、今晩は。
会場が決定しましたが人数にまだまだ余裕がありますので
これからでも出席のご連絡大丈夫です!!

是非ご連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2011年 9月27日(火)14時34分53秒
  坂本・伊澤君。かんじさん…11月26日は是非参加したいです!楽しみにしてます  

ご無沙汰しています

 投稿者:松原紀子  投稿日:2011年 9月27日(火)10時34分36秒
  幹事さん、お忙しい中、いつもいつもありがとう。
前回は参加できなかったので、久しぶりにみんさんにお会いできるのを楽しみにしています。たくさんの方の参加があるといいですね。
季節の変わりめ、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。


 

(無題)

 投稿者:森永です  投稿日:2011年 9月26日(月)23時57分38秒
  幹事さんご苦労様です。今年は先生方のご退職祝いと言う事で沢山の皆さんと是非また再会できたらと楽しみにしています。先生方とお会いするチャンスもなかなかありませんし、是非皆さんご都合つけて来て下さいね。  

同窓会会場

 投稿者:坂本  投稿日:2011年 9月26日(月)21時37分5秒
  今夜、同窓会会場の予約及び打合せに行ってきました。
会場の都合もありますので出欠の連絡を早めにお願いしますm(_ _)m

なんて、文書がかたくなってしまいましたが、出来るだけ多くの
同級生と楽しく盛り上がりたいだけです。

次の同窓会がいつになるか分からないので今回は是非、参加して下さいね
 

楽しみだなぁ!

 投稿者:牛久保  投稿日:2011年 9月26日(月)07時58分51秒
  皆さんご無沙汰しています。11月26日楽しみですね。
第1回目の時のように、大人数が集まることを期待し、
あと2ヶ月がんばっていきましょう。初参加の方に会える事も
楽しみにしています。   牛久保
 

待ってたぞ~!!

 投稿者:えっちゅう  投稿日:2011年 9月25日(日)17時52分4秒
  どうもこんにちは。元六年三組のうわさのえっちゅうです。
志村先生仙臺先生、この度はどうもご苦労様でした。志村先生僕が
二年生、三年生のときはどうも失礼しました。先生のボーイッシュな
イメージと男勝りのイメージは今でも記憶に残ってます。
仙臺先生だいじょうぶですか?当日ぜったいきてくださいね。

楽しみだなぁ。イェイ!!ワイン
 

出欠連絡の途中経過です

 投稿者:伊澤・坂本  投稿日:2011年 9月24日(土)22時32分28秒
  みなさん、今晩は。
明日が取り敢えずの出欠締め切りですが今のところ
出席者は男性10名・女性8名です。

今回が初出席の方もいますので、是非参加して下さいね。
久しぶりに会えることを楽しみにしています。
 

沢山の同級生と

 投稿者:土屋  投稿日:2011年 9月23日(金)09時10分31秒
  同級生の皆さま!お変わりありませんか!!
11月、沢山の人達に逢えるのが楽しみでーす。
ワイワイやりましょう!!
幹事さん毎回有り難う!?
 

お元気ですか

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 9月22日(木)19時02分46秒
  みなさん、お元気ですか。
昨日は、久しぶりの台風直撃で大変でしたね。

先日、「ご退職を祝う会」を開きますので是非お越し頂きたいのですが、と志村先生にお電話をしたところ、恐縮されながらも「気持ちはまだ22歳のまんまなのよ~」とおっしゃっていました(笑)

引退するには、まだまだお若い志村先生ですが、みんなで先生のご退職をお祝いしましょう!
同窓会は4回目(?)ですが、志村先生にまだお会いしてない人も多いはず。志村先生に会いに、ぜひ同窓会へ参加してくださいね。

同窓会がきっかけで、長年の夢を叶えて教員となった私も、志村先生ほど子ども達の心を捉えてはいないかもしれないけれど、充実した毎日を送っています。
まだ1度も同窓会に参加していないというあなたにも、きっといいことありますよ。
先生方へ感謝を表し、そして思い出に花を咲かせて、楽しいひとときを一緒に過ごしましょう!

中村 広美
 

2年ぶりの同窓会です

 投稿者:伊澤・坂本  投稿日:2011年 9月19日(月)23時34分17秒
  お久しぶりです。お元気ですか?
6小同窓会幹事の伊澤・坂本です。

早速ではありますが2年ぶりの同窓会を開催したいと思います。

今年は仙臺先生・川島先生・志村先生の定年のお祝いもかねて行います。(先生がたはみなさん出席のご予定です)

お忙しいとは思いますが是非ご出席下さい。

日時は11月26日(土)17:00~です。
場所は立川を予定しています。

会場予約の都合上9月25日迄に取り敢えずの出欠席のご連絡をご返信下さい。
会場は決定次第、改めてご連絡いたします。

また、幹事が連絡先を把握していない卒業生も多数おりますので皆様が連絡をとれるご友人がいらっしゃいましたら併せて連絡お願いします。

6小掲示板にも案内を載せますので皆さんも書き込みをお願いします。

6小掲示板↓↓↓
http://8408.teacup.com/rokusyo1977/bbs

2年ぶりの開催ですので、皆さんと一緒に盛り上げて楽しい会にしたいと思います。


先ほど上記案内を前回同窓会までに把握していたメールアドレスにお送りしましたが
下記、数名の方がアドレス変更の為に送れませんでした。
連絡先がわかる方は連絡をとって頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

連絡先が変更になった方(敬称略)
男性:青木・三輪
女性:小杉・清水・野中・片倉・藤井・和仁

伊澤・坂本
 

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2011年 8月17日(水)19時56分43秒
  皆さん、暑中お見舞申しあげます。お仕事してる方、毎日暑い中お疲れさまです!体調には気をつけて水分補給を。  

こんにちは

 投稿者:森永です  投稿日:2011年 7月23日(土)20時24分16秒
  お久しぶりです。皆さんお元気ですか?実は先日、いつもの6小メンバーでテニスコートを貸し切ってみんなでテニスをしました。この年齢でこの暑さの中、体力が持つか心配でしたが無事、みんな元気に頑張れましたよ^o^ 宗方ジンとか岡ヒロミとかがいて、楽しさ100倍でした。まだまだ暑さは続きます。皆さんもご自愛下さ~い  

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:細川克己  投稿日:2011年 7月19日(火)13時33分32秒
  みなさん暑中お見舞い申し上げます。水分を多少とらないと負けちゃいますね。
今年は何を主にたのしもうかな。

さて、24日は地上デジタルに完全移行します。TVも時代の流れですね。
地デジの準備、おねがいしま~す(宣伝するな!)
 

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2011年 7月14日(木)22時58分15秒
  皆さん、こんばんはです!毎日暑い日ですね。元気にしてますかパーまた同窓会が開催するのを楽しみにしてます!熱中症に気をつけてください。  

大嫌いだぜ

 投稿者:アンチ   投稿日:2011年 4月 9日(土)04時35分36秒
   ローリング ストーン ズ    大嫌い
日本で演奏するな。
 

(無題)

 投稿者:ガンバレ日本  投稿日:2011年 4月 2日(土)12時38分59秒
  志村先生退職するみたいよ。
昨日の新聞に記載されていました。
 

皆さまお元気ですか?

 投稿者:ノブ  投稿日:2011年 3月29日(火)02時14分34秒
   46回目の春です。伊澤くん携帯ドコモに変わりました。で、地震、怖かったですね.....。専門学校時代の親友が原発の5キロ圏内に住んでいて、今日、連絡取れました。ご家族が多いようなので、どうしたか........でしたが宇都宮で元気でいます。とのこと一安心です。関東の桜はこの先も変わらず見れるのでしょうか?答えは誰も解らない様です。この先もその先も歴史は間違いでは無かったと思いたい願いたいデス
。ではまた。
 

(無題)

 投稿者:豊田から  投稿日:2011年 3月11日(金)21時43分15秒
  皆さん!ご無事ですか。自分は泊まり込みです!ディズニーランドの冠水状態のため。  

(無題)

 投稿者:ぴょんきち  投稿日:2011年 2月 4日(金)19時32分45秒
  それでも寂しい~!美人ばっかり集めて飲み会をしておくれ。待ってるよ  

次回をお楽しみに

 投稿者:森永あさ子  投稿日:2011年 2月 4日(金)19時05分14秒
  幹事さんも本当に毎回毎回忙しい中、ご苦労様でした。次回またゆっくり日程調整をして、楽しい企画にしましょ~。
いつもありがとう
 

(無題)

 投稿者:豊田よりメール  投稿日:2011年 1月28日(金)18時48分4秒
  皆さんお元気ですか。幹事さん凄く残念です!夏~秋口にまた逢えるのを待ってます。因みにTDLではもう一つ新アトラクションが誕生しますので。よろしくお願いします!  

幹事多忙につき

 投稿者:伊澤  投稿日:2011年 1月27日(木)13時25分6秒
  皆様 お元気でしょうか


延期中の同窓会ですが2月中も開催できそうもありません
誠に申し訳ありません

2年連続の延期はしませんので、今年の夏~秋の連絡をお待ちください

また「それでは淋しい」と思ってる方は六小メールに送って頂けたら少人数で
飲み会を開催することは可能ですので遠慮なく申しつけ下さい

よろしくお願いします

まだまだ寒いですがお体にお気をつけて
 

(無題)

 投稿者:豊田よりメール  投稿日:2011年 1月10日(月)14時07分48秒
  皆さんお元気ですか。因みに同窓会の予定はいつ頃になりますか?伊澤・坂本君へ!  

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2010年12月22日(水)06時56分35秒
  皆さん!今日の夜に小笠原付近で震度4がありました。川島先生は大丈夫でしょうか。  

よいお年を

 投稿者:細川克己  投稿日:2010年12月14日(火)18時54分9秒
  2010年もあと少しですね。今年もお世話になりました。

四年のとき同じクラスだった“こみねりょうたろう”君お元気ですか?同じクラスで悪ぶった日を今でも覚えています(漢字忘れてゴメンナサイ)
一度来てよ~ん(^.^)
 

伊澤・坂本君へ

 投稿者:豊田です  投稿日:2010年 9月26日(日)12時59分15秒
  ご無沙汰してます!来年の同窓会予定、待ってます!^▽^  

同窓会

 投稿者:伊澤です  投稿日:2010年 9月26日(日)10時56分20秒
  皆様お久しぶりです

今年の同窓会ですが両幹事多忙のため1月か2月に延期しようと思います

誠に勝手なお願いですがよろしくお願いします。

何かご質問があればメール下さいね
 

(無題)

 投稿者:豊田より  投稿日:2010年 9月23日(木)21時00分59秒
  皆さん、ご無沙汰してます!  

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:細川克己  投稿日:2010年 7月20日(火)20時58分0秒
  暑中お見舞い申し上げます。30度に及ぶのこの暑さ。もうたまりません。家の中は蒸し風呂状態です(空気入れかえないとだめだこりゃ)

川島先生お元気ですか?30年前のサングラス姿当時人気のあるミュージシャンの人を思わせました。最高かっこよかったです。
 

カワセンが!

 投稿者:森永あさ子  投稿日:2010年 7月 7日(水)11時57分45秒
  皆さんこんにちは。じめじめした梅雨の時期ですが、お元気ですか?
さて実は私昨年の夏、あのカワセンに会いに、式根島まで行って参りました。当時と全くお変わりなく(???)相変わらずのパワーで式根島生活3日間を思う存分楽しませて頂きました。そしてなんと今年からカワセンは、大島の小学校にいらっしゃいます。どちらにしても、島男児(笑)なので相変わらず真っ黒に日焼けしてレイバンのサングラスをかけていらっしゃいます。昨年の同窓会にもわざわざ都合をつけて東京に来て下さいました。今年もまた是非カワセンにもご参加いただけるように、楽しい会を企画しましょう。以上、カワセン最新情報でした♪♪♪
 

!!

 投稿者:野崎(2組ノッキン)メール  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時48分33秒
編集済
  ウチ本当久しぶり!いろいろ近所で遊んだのを思い出してます。
ウチも音楽関係何かやっているのかな?
また会う機会があったらいいね。
私もメアドいれときます。
(炎天下、無事ライブ終えました。皆さんありがとうございました。)
 

 投稿者:内澤浩一メール  投稿日:2010年 4月26日(月)11時39分40秒
  久しぶりです!
相変わらず、みんな元気そうで、パワーをもらった気がします。
懐かしいの一言しか出ませんが、いつか僕も参加してみたいですね。
とりあえず、メアド報告します。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:野崎(2組ノッキン)  投稿日:2010年 4月24日(土)11時14分35秒
  皆さんお久しぶりです!昨年の同窓会はとても楽しかったです!

さて、急ですが5月4日ゴールデンウィーク中に
木場公園で木場ストックというイベントでライブやります。
バンド名は道祖土(ドーソドと読みます)
出演時間は「12:55~13:30」と約30分しかありませんが、
朝から夕方まで他のいろんなバンドも見れますんで、もし予定がなければ
お弁当でも持ってきて是非ご観戦を!!お願い致します。
(野外ステージで特にチケットもないので、ピクニック気分でどうぞ、
  雨の場合は翌日5日に延期)
尚、同日映画の出演者等による挨拶もやるみたいなのでそちらも興味がある方は是非!!

http://www.live-if.com/kiba_stock/schedule/
 

ありがとうございます

 投稿者:梅田愛  投稿日:2010年 2月14日(日)19時59分29秒
   伊澤くん、お忙しい中、見ていただいてありがとうございます。  

しっかりチェック

 投稿者:伊澤  投稿日:2010年 2月14日(日)18時15分1秒
  梅田さんしっかりチェックさせて頂きました
お姉さんは有名人だけあってテレビ慣れしておりましたね
また何かあったらココを遠慮なく利用して下さいね
 

テレビにちょこっと

 投稿者:梅田愛  投稿日:2010年 2月 6日(土)19時54分47秒
   同窓会以来ですが、ご無沙汰です。突然ですが、来週、テレビにエキストラ出演する事になりました。
 2/12(金) 19:00~ 日本テレビ「スーパーサプライズ」 フィギュアスケートのうんちく特集です。私の姉の梅田香子が出演します。その関係で私もちょこっと。お時間あればご覧下さい。
 

たびたびですが。

 投稿者:細川克己  投稿日:2009年11月14日(土)20時26分23秒
  こんばんは、えっちゅうです。同窓会から一週間たちました。さすがの僕も火曜日に風邪をこじらせました。今日の午後からやっとコンビニへ出かけられる程度でしたが油断するとあぶないぞ~(苦)
さて、川島先生に30年ぶりに再会できて感激です。一次会が終わった後、先生の直筆サインまでいただきました。うれしいなぁ。先生どうもありがとうございました。焼酎の「しきね」とってもおいしかったです
そんなわけで飲んでしゃべって最高の一夜でした。
 

ひさびさだなぁ~!

 投稿者:細川克己  投稿日:2009年11月 2日(月)13時35分39秒
  どうもおひさしぶりです。いよいよ本番近いですね。去年は風邪こじらせてお酒は飲めませんでした。今年こそは絶対皆で飲むぞ~!!誰かまだ会ってない人出てくるかなぁ。

ついでにですが、いつか酒の席で金澤さんに「えっちゅう寝るな~!」というツッコミはびっくりしました。いつぞやのバラエティ番組からとってたなあれ(みんな見ていたよ)
 

いよいよ、1週間後になりましたね

 投稿者:シマ  投稿日:2009年10月31日(土)19時49分50秒
  幹事団?(そんなのいつ作ったのと言われるかもしれませんが)の1人、しまざわです。
同窓会の開催まで、いよいよ1週間になりました。
ご参加いただける方は、時間と場所をもう一度確認してください。
ちなみに、11月7日は新宿駅弧線橋工事があり、中央線はすべて各駅停車です。時間が掛かりますので、それを念頭に入れて、出かけてください。
また、まだ行けるか行けないかわからない人でも、5日までなら参加表明大丈夫。
是非、6小同窓会メール又はこの掲示板に書き込んでください。
では、みなさまと会えるのを楽しみにしています。
 

遂に

 投稿者:金澤静  投稿日:2009年10月 6日(火)23時23分8秒
  あの懐かしい川島先生から、ご出席いただけるとのお返事をいただきました。同窓会発足以来、毎年なかなかご都合がつかず、ご出席には至らなかったのですが、遠路はるばる式根島よりお越しいただけることになりました。昨年の同窓会で、「しきね」という焼酎を飲んだ貴方!!!私のところへ瓶が回ってきたときは空でしたが・・・体育が得意だった貴方!!も苦手だった貴方も(ちなみにカワセンは体育専任の先生ではなかったそうで)久しぶりにお会いしたらきっと話に花が咲くこと間違いありません。川島先生の赤いトレパン、格好良かったな~。今から、とても楽しみです。  

連絡ください

 投稿者:坂本・伊澤  投稿日:2009年 9月12日(土)23時11分15秒
  以前まで連絡が取れていた方で今回アドレス変更等で
下記、連絡がとれない方がいらっしゃいます。
つきましてはその方達のアドレスがわかる方またはご本人は
rokusyo1977@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

6年1組
藤井さん
片倉さん
6年2組
市川さん
6年3組
小澤さん
6年4組
片倉さん

以上よろしくお願いします。
 

平成21年同窓会日程決定

 投稿者:坂本・伊澤  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時36分46秒
  今年も6小同窓会(卒業後31年)を下記日時にて開催します。
先ほどアドレスがわかる方にはメールにてご連絡させて頂きましたが
メールが届かない方もしくはアドレスをこちらに連絡頂いていない方はrokusyo1977@yahoo.co.jpまで至急ご連絡ください。



日時:平成21年11月 7日(土) 17:00~20:00
※受付は17:00~  乾杯スタート17:15~

場所:東京都国分寺市本町4-1-10 シティハイツB1
   国分寺 隠れ家  橙(だいだい)
   過去に何度か同窓会を開催したカンカルのあった場所です。
電話: 042-322-5576
会費: 男性6千円  女性5千円

http://www.daidai.co.jp/

お手数をお掛け致しますが、参加・不参加を9月30日(水)までにご返信下さい。

よろしくお願いいたします

伊澤・坂本
 

お知らせ

 投稿者:伊澤  投稿日:2009年 8月12日(水)08時35分51秒
  皆様 お久しぶりです
幹事の伊澤です

今回2つ報告があります
まず良い方から
今年の同窓会は11月7日(土)に決定しました
8月中に案内出しますので皆様御期待下さい!!!

次に悪い方
皆様のメールが入っているrokusyo1977@yahoo.co.jpが障害により無くなってしまいました

現在は復旧しておりますが、皆様とやり取りした過去のメールとアドレス帳が消滅してしまいました。

誠に申し訳ありません
現在いろいろな方と連絡を取り現在新しくアドレス帳を作成している段階です

皆様にお願いがあります
下記のメンバーは1度以上連絡が取れた同窓の仲間です
○印の方は連絡先がわかっています
×印の方のアドレスをご存知の方はrokusyo1977@yahoo.co.jpまで連絡いただけないでしょうか?
またこの1年でアドレス変更された方もお手数ですがメール送信お願いします

番 氏名     クラス
01 ○ 吉沢新司  ①1
02 ○ 太田宗徳  ①2
03 ○ 戸倉邦明  ①3
04 ○ 須崎正行  ①4
05 ○ 大沼善裕  ①5
06 ○ 三輪明光  ①6
07 ○ 金井芳人  ①7
08 ○ 藤井明子  ①8
09 ○ 鈴木初江  ①9
10 ○ 須見圭子  ①10
11 × 諸町深雪  ①11
12 ○ 阪本夏子  ①12
13 ○ 片倉百合子 ①13
14 ○ 牛田素子  ①14
15 ○ 菊池しのぶ ①15
16 ○ 白土七重  ①16
17 ○ 天野美保子 ①17
18 ○ 高橋真紀  ①18
19 ○ 鈴木理恵子 ①19
20 ○ 木下靖子  ①20
21 ○ 坂本憲哉  ②1
22 ○ 嶋崎信弘  ②2
23 ○ 島沢朋孝  ②3
24 ○ 沼山誠行  ②4
25 ○ 野崎圭誠  ②5
26 ○ 北野 学  ②6
27 ○ 土屋克己  ②7
28 ○ 青木憲一  ②8
29 ○ 石田陽介  ②9
30 ○ 大島恵美子 ②10
31 ○ 梅田愛      ②11
32 × 市川千賀子 ②12
33 × 杉山規子  ②13
34 ○ 原紀子      ②14
35 ○ 小杉嘉子  ②15
36 ○ 和仁祐子  ②16
37 × 渡部めぐみ ②17
38 ○ 伊澤 興      ③1
39 ○ 菊本偉久  ③2
40 ○ 豊田健夫  ③3
41 ○ 長島智久   ③4
42 ○ 野中明彦  ③5
43 ○ 安倍公志  ③6
44 ○ 佐藤一昭  ③7
45 ○ 細川克己  ③8
46 × 大矢利行  ③9
47 ○ 笹川 淳  ③10
48 ○ 中村人巳  ③11
49 ○ 磯野陽子  ③12
50 ○ 森永あさ子 ③13
51 ○ 小澤延江  ③14
52 ○ 須崎幸子  ③15
53 ○ 松枝志保  ③16
54 ○ 上原雪乃  ③17
55 ○ 清水美奈子 ③18
56 ○ 伊藤優佳  ③19
57 ○ 金澤静   ③20
58 × 野中節子  ③21
59 ○ 生田目将  ④1
60 ○ トムクルーズ   ④2
61 ○ 牛久保雅浩 ④3
62 ○ 安次嶺格  ④4
63 × 内沢浩一  ④5
64 ○ 村社幸司  ④6
65 × 井上 玄  ④7
66 ○ 赤羽貴子  ④8
67 ○ 山田典子  ④9
68 ○ 中村広美  ④10
69 ○ 茂木朋子  ④11
70 ○ 福井未来子 ④12
71 ○ 杉村留美  ④13
72 ○ 片倉由佳   ④14
73 ○ 松原紀子      ④15
74 × 榎戸 洋子  ④16
75 ○ 田中直美  ④17
76 ○ 根岸桂子  ④18
77 ○ 長深田京子 ④19


誠に申し訳ありませんがよろしくお願い致します
 

卒業式から……。

 投稿者:細川克己  投稿日:2009年 3月 6日(金)18時31分33秒
  どうもえっちゅうです。六小を卒業してもう三十年。楽しかった思い出、いまわしい思い出がいっぱい詰まってます。楽しかったことというと日光移動教室、社会科見学でしたが特に日光は修学旅行専用車両に乗ったこと(鉄道に興味ないのない人はスミマセン)、キャンプファイヤー、そして二日目の遠足とホント楽しかったな(^.^)
そして卒業式、式のために作られたオリジナルソングはしんみりきました(歌のタイトル忘れた~!!)日曜日学校のそばを通るたびに想い出します。
 

ちょっとした情報

 投稿者:島沢朋孝(シマ)メール  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時24分24秒
  掲示板って、便利だなぁとつくづく感じております。ということを報告します。

大学を卒業して、20年が経ち、20年間年賀状仲間(昔はサークル仲間)だった奴等に、掲示板作ったよとメールをしたところ(このところ、年賀状にメールアドレスが書いてあるので)、みんながあれこれ書き込みを始めて、とうとう、同窓会を行うことになりました。人数は9人中7名と高いヒット率。
思い起こせば、3年前伊澤から、同窓会の手紙が届き、掲示板を作ったので、見てね?だったかなぁ、こんなやり取りから、久しぶりに集まったように、記憶しております。
掲示板を教えてくれて、ありがとう。謝謝
 

(無題)

 投稿者:ノブ  投稿日:2009年 2月17日(火)14時53分49秒
  先生方、同窓会 関係者の方々、ご無沙汰しております。
卒業時、二組のノブです。皆様お元気ですか?寒暖の差が大きいですね。で、何か聞いた話しでは!、巳年生まれの人は最高の年に、なる様です(がせ か)…。

男性の先生方も御様子、御都合が合いましたら 御願い致します。
では、皆様インフルエンザも流行って、いる様なので、体調等、ご注意して、楽しく前向きに進みましょう。
また、よろしく^▽^です。乱文ですみません。
 

川島先生のお酒!?

 投稿者:細川克己  投稿日:2009年 1月31日(土)13時24分46秒
  どうもこんにちは。今日で1月おしまいですね。昨日も比べるといくらか晴れてますよ。今日は何しようかな
あれから二ヶ月たちましたが金沢さんが川島先生からいただいたお酒飲みたかったな。僕は風邪をこじらせて飲める状態ではなかったので。

みんな風邪ひいてないかー?
 

本年も宜しくお願いします

 投稿者:野崎(2組ノッキン)  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時35分10秒
編集済
  久々の投稿が年始のご挨拶になりました。
みなさん、お元気ですか?
今年こそは同窓会参加したいですねえ。
(第1回目しか参加できてないので・・涙)
そのときはまた宜しくです!!
寒い日が続きますが、カゼなどひかぬよう
頑張って越冬しましょう!
アラフォーならぬオバフォー(オーバーフォーティ;笑)同志の
皆様へ。
 

高田先生、小川先生の連絡先

 投稿者:金澤静  投稿日:2008年12月23日(火)00時29分15秒
  こんばんわ!今年も残すところ、わずかとなりました。卒業30周年を皆さんとお祝いでき、今年も楽しい同窓会を過ごすことができました。

ところで急ぎで申し訳ありませんが、同窓会の写真にクリスマスカードを添えて両先生方にお送りしたいのですが、幹事の方も連絡先不明ということでした。
もし、お二人の住所をご存じの方がいらしたら、事務局の 伊澤 坂本まで至急ご連絡頂けないでしょうか? ご協力をお願いいたします。

どうか皆様良い年をお迎えください。
 

楽しかったですね!

 投稿者:大沼  投稿日:2008年11月11日(火)12時05分33秒
  まずは、幹事の皆さん、本当に毎回ありがとうございます。幹事さんのおかげで、成り立っていて、同窓会のメンバーに会えると感謝しております。
今回も、初参加の人や、前回あまり話せなかった人とお話しできたり、とても盛り上がりましたね。いつもそうですが、時間が足りないくらいでしたけど・・・
これからも、同窓会だけでなく、いろいろと集まれればいいですね!
ではでは、また。
 

2008年同窓会

 投稿者:大きい方の幹事  投稿日:2008年11月 9日(日)21時44分58秒
  皆様第3回同窓会お疲れ様でした。
新しい場所での同窓会でどうでしたでしょうか?
食べ物や店の雰囲気等何かご感想があればメール下さい
来年の参考にいたします

高田先生も入退院を繰り返してたと言っておられましたがすっごく元気そうでしたね
また三輪ちゃん・安倍ちゃんの新参加者も30年ぶりとは思えないほど皆とすぐ溶け込んでくれましてとても良かったです

最後は4次会までアイドルペソと取り巻きの男達でワイワイ朝5時までドンちゃん騒いでいました

来年の同窓会はこの時期は回避してほしいと言う方が2~3人おられますので、10月31日(土)にしたいと思いますので、皆様予定空けといてくださいね

あと、ちっちゃい方の幹事が「春になったら皆でバーベキュー!!」と言ってましたが実現できれば最高ですね。

それでは皆々様の、ますますのご健勝とご活躍を祈念しましております
ありがとうございました。
 

最新出席者リスト

 投稿者:同窓会幹事  投稿日:2008年11月 6日(木)21時48分56秒
  同窓会まであと2日になりました。当日はまたみんなで盛り上がりましょう。
最新の出席者リストです。

高田先生
6年1組 大沼・三輪・太田・鈴木(初)
6年2組 島沢・土屋・坂本・原・小杉
6年3組 安倍・伊澤・細川・長島・金澤・磯野・森永
6年4組 牛久保・野田・生田目・安次嶺・中村・松原・長深田
(敬称略)


前日までにご連絡を頂ければ、今年の会場は対応できますので急に出席できるようになった方も6小メールにご連絡下さい。
 

楽しみですね!

 投稿者:大沼  投稿日:2008年11月 6日(木)14時00分59秒
  あさってに迫ってきましたね!1組がまた少ないですが、みんなで盛り上がりましょう!  

連絡がとれました!

 投稿者:金澤静  投稿日:2008年11月 5日(水)19時03分26秒
  皆さん、こんばんわ。

今日、仙臺先生と連絡が取れました。
ご病状のほうはすっかり、快復されてお医者様のお墨付きを頂いたとのことで
私は本当に安心しました。おっちょこちょいで早とちりの私の性格は今も健在です。
でも、30年ぶりに聞く先生のお声は実に若々しいもので、驚きました。
実際、お話ししていて私は鳥肌が立ってしまいました。

今年をもって、無事定年退職なさるということで、当日は先約が入っているとの事ですが、
次回からは、時間もできるのでご都合をつけて下さるとのご快諾でした。
現在は、東村山にお住まいだそうです。

素晴らしい事ですね。天職を全うすることができるというのは、人生で最も幸せな事だと、かの福沢諭吉先生もおっしゃっております(ちと、違ったかな?)。来年は是非仙台先生を囲んで退職祝いをしたいものです。31年ぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

「図工」が得意で先生の授業を楽しみにしていた生徒やお世話になった生徒も多いのではないでしょうか?
私なんぞは、そこそこでしたが、特別に作品が褒められたりした時は、舞い上がってしまったりしたもんです。  なんといっても、当時の六小で若い新任男性の先生のうちのひとりでしたから・・・昔からおばはんですね私。

楽しい同窓会をぜひ守って行きましょう。小杉嘉子ちゃんぜひ今度は金子先生をお誘いしてみませんか?今度作戦を立てましょうね。幹事さんいつもご苦労様です。
当日皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
 

楽しい会に

 投稿者:森永あさ子  投稿日:2008年11月 4日(火)21時45分19秒
  毎年毎年幹事の皆さんが企画をして下さり、この会が開催されることに感謝しております。今年無理でも来年があり、来年も来れなくてもまた再来年がある。きっと幹事さんはずっとずっとこの同窓会を続けてくれることでしょう。まだ一度も再会していない会いたい人が沢山います。もちろん先生方もすべて、お会いして昔話しに花を咲かせたいです。少しでも顔を出してくれれば必ず楽しい話しになると思います。当日参加でも大歓迎です。受付におりますので、気軽に声かけてください。それでは当日、楽しみにしてます。  

いよいよ、1週間後になりましたね

 投稿者:島沢朋孝(シマ)メール  投稿日:2008年11月 3日(月)22時17分37秒
  いよいよ、1週間後になりましたね。
楽しみにしております。
伊澤さん、坂本さん。ありがとうございました。
 

こんにちは。

 投稿者:細川克己  投稿日:2008年11月 3日(月)19時17分27秒
  どうもこんにちはえっちゅうこと細川です。今日出欠確認メール出しましたがよろこんで出席します。土曜日!?もちろん仕事休みです(^※^)風邪引くのがいやなので今日は家にこもっていました。休みの日はTVを見るかパソコンの動画番組見るかのどちらかなんです(いやに年寄りぐさいライフスタイルになったなぁ~)

川島先生仙台先生お元気ですか?相変わらず昔のままですよ(笑)
 

志村先生

 投稿者:中村広美  投稿日:2008年11月 3日(月)19時15分10秒
  みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?
今回の同窓会、残念ながら、志村先生もご欠席です。せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ありません、みなさんによろしくお伝えください、とのことでした。
今回は、先生方も、同窓生のみなさんも、出席を表明している方は少ないようですが、当日参加も全く問題なしだと思いますので、都合がついたら、ほんの少しでも顔出しに来て下さいね。
では、当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
 

最新出席者リスト

 投稿者:同窓会幹事  投稿日:2008年11月 3日(月)18時32分40秒
  高田先生
6年1組 大沼・三輪・太田・菊池・鈴木
6年2組 島沢・土屋・坂本・原・小杉
6年3組 安倍・伊澤・金澤・磯野・森永
6年4組 牛久保・野田・生田目・中村・松原・長深田
(敬称略)


同窓会まで1週間をきりました。皆さんとお会いするのがとても楽しみです。
前日までにご連絡を頂ければ、今年の会場は対応できますので急に出席できるようになった方も6小メールにご連絡下さい。

先だって書き込みしました出席者リストの4組牛久保君の漢字が間違っていました。
大変失礼いたしました。
 

仙臺先生へ

 投稿者:金澤静  投稿日:2008年10月31日(金)00時16分27秒
  唐突なご案内状で失礼ではございませんでしたでしょうか?
昨年はご自宅で療養中とのことでございましたが、身勝手にも、速やかに復帰されたことと信じてお手紙を書いてしまいました。

ご返信のない今となっては、体調があまり思わしくないのではないかと心配でなりません。
30年ぶりにお会いできたら、どんなに嬉しいかと思うのですが、
今は先生のお身体の回復とご健康、益々のご活躍をお祈りいたしております。
 

川島先生より差し入れ

 投稿者:金澤静  投稿日:2008年10月30日(木)23時35分20秒
  同窓会まであと一週間、少しづつ、参加できる人も増えてきているようですね。時間を調整して少しでも、元気な顔を見せてくださいね。楽しみにしています。
今年も幹事の方は、いろいろ準備して下さり、ありがとうございました。

川島先生にご案内の手紙を書いたところ、学校行事のため今年も参加できないとのことでした。とても残念ですが、なんと!式根島のおイモで作ったイモ焼酎を贈って戴きました。
同窓会当日、ちゃあんと持って行きます。是非みんなで式根島の味をを分かち合いましょう!

「お湯の加減は潮でする温泉の島、式根島に来て下さい」とのことです。
いつかきっと、温泉ツアー企画して行きましょう!
ご一緒できる方、8日同窓会で企画会議しませんか。楽しみにしています。

川島先生ありがとうございました。
今年も卒業30周年に相応しい楽しい会にしたいと思います。
 

30周年 同窓会出席者

 投稿者:同窓会幹事  投稿日:2008年10月20日(月)22時33分59秒
  高田先生
6年1組 大沼・三輪・太田・菊池
6年2組 島沢・土屋・坂本・原・小杉
6年3組 安倍・伊澤・金澤・磯野・森永
6年4組 牛窪・野田・中村・松原・赤羽・長深田


一昨年、昨年に続き3回目となりますので参加者もさすがに減ってきています。
11月7日(前日)までに連絡をいただければ店の予約も大丈夫なので6小メールにご連絡下さい。
参加者の方も連絡が取れる方がいれば誘ってみてください。

今年は少人数でゆっくり話せる場になりそうですね。
二次会も企画しますので二次会から参加の方も是非ご連絡下さい。
 

祝!卒業30周年 6小同窓会

 投稿者:同窓会幹事  投稿日:2008年 9月11日(木)22時30分31秒
  皆様、今年も6小同窓会(卒業30周年)を開催します。長らくお待たせしまし
た。


日時:11月 8日(土) 17:00~19:30
※受付は17:00~  乾杯スタート17:15~
場所:かまどか 国分寺店 電話:042-300-2294
住所:東京都国分寺市本町2-9-10 丸八ビル3F

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?uid=01u6Q9f63d3e&gUIDGet=1&gShopID=b439550&c2=1475352076


会費: 男性6千円  女性4千円

お手数をお掛け致しますが、参加・不参加を9月30日までにご返信下さい。

よろしくお願いいたします

伊澤・坂本
 

いよいよ

 投稿者:伊澤  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時26分8秒
  同窓会の季節です
11月8日です
場所はカンカルではなく新しい場所です
来週メールで案内します
 

いよいよ

 投稿者:豊田より  投稿日:2008年 7月 3日(木)10時41分2秒
  今月の8日に東京ディズニーランドホテルグランドオープンですバイバイバイバイ  

こんにちは。

 投稿者:細川克己  投稿日:2008年 4月20日(日)17時29分11秒
  どうもこんにちは。新入生新入社員ラッシュがはじまりました。わが六小も新一年生が這いいた頃ですね。さみしくなったときにここに書き込みできるのはうれしいです。みんなは元気かな?肌寒い天気が続いてますね。  

ご無沙汰です

 投稿者:豊田より  投稿日:2008年 4月11日(金)17時29分41秒
  今月15日からディズニーランド25周年が始まります!夢をひらけ  

(無題)

 投稿者:伊澤  投稿日:2008年 1月23日(水)16時59分38秒
  久しぶりに書込みします。
目茶目茶寒い日が続きますね

ダウンロード(写真)は皆様できましたかね?
一部の方からはメールで報告受けて確認は取れているので大丈夫と思いますが

既に書いておりますがPC環境が無い方は六小メールにお知らせ下さい
期日はお約束できませんが必ず郵送で遅らせていただきます。
 

川島先生からのお手紙

 投稿者:中村広美  投稿日:2008年 1月22日(火)21時10分12秒
  川島先生に昨年の同窓会の写真をお送りしたら、お返事をいただきました。

お手紙ありがとうございました。写真もたくさんで。
懐かしく拝見しましたが、名前が出てきません…すみません。
皆さんの一つ下のクラス会は今も細々ですが続いています。
また今度が楽しみですね。
時節柄ご自愛ください。

川島先生、ありがとうございました。次回は、細かく名前やコメントを入れてお送りしますね。
 

あ~はやく見たい!!

 投稿者:細川克己  投稿日:2008年 1月11日(金)23時02分51秒
編集済
  待ってましたあのヤッターマン!見たかったですよ(^E^)。こないだ駅で広告してましたがイメージは昔のまま。ヤッホー(★)。あのお仕置きシーンは作品中の名物でした(ドクロベーのマネよくやってたな)。  

あの伝説

 投稿者:トヨピン  投稿日:2008年 1月11日(金)15時25分25秒
  遂にヤッターマンやるのをびっくり!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:細川克己  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時01分24秒
  どうもみなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。  

レンタル掲示板
/4