teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:くまもん  投稿日:2013年11月15日(金)15時14分11秒
返信・引用
  早速のお返事ありがとうございました。
大切にゆっくり読もうと思っていたのですが、欲望に勝てず、一気に読んでしまいました。
どの話も素敵でしたが、
『メッセージ』がなにより良かったです!彼の素直で、心優しい心情が伝わってきて、泣けました。
次回作、気長にお待ちしてまーす!
ありがとうございました。

 
    (柴茶@管理人) >くまもんさん

地下へのご訪問とメッセージをありがとうございました!
また、駄文へのご感想をいただき、とてもうれしかったです。
変わり映えのない所ですが、気が向いたらいつでも覗いてくださいね^^
新しいおはなしもどうぞ気長にお待ちくださいませ
 
 

これから読ませて頂きます

 投稿者:みーゆ  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時15分12秒
返信・引用
  柴茶様

早々に返信メールを頂きありがとうございました

早速堪能させていただきますね

私の住んでる所もわりと温暖なところなのですが、今日は風も強くて真冬並みの寒さでした

早くあったかくなるといいですね~

柴茶様も体調を崩さぬようお気を付け下さいませ
 
    (柴茶@管理人) >みーゆさま

さっそくのご訪問とおことばありがとうございました!
掃除もしてない地下倉庫で恐縮ですが、いつでも遊びにきてくださいね。
三寒四温の言葉どおり、春までもう一息みたいですよ~
みーゆさんも、どうぞご自愛くださいませ。
 

>スカちゃんさま

 投稿者:柴茶@管理人  投稿日:2009年 6月10日(水)00時44分17秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

スカちゃんさんへのお返事です。

地下にまでようこそです。
メッセージありがとうございました。

ちび古代も、大きな古代もぐだぐだ加減が大して変わってないですねw

こんな所ですが、気が向いたら時に気軽においでくださいませv
 

他力本願

 投稿者:スカちゃん  投稿日:2009年 6月 9日(火)12時39分43秒
返信・引用
  凄ーい、皆さん自力で到達したんだ、尊敬♡
柴茶様、尊いお導きをありがとうございました。

実話、可愛いですね。初孫の私もとんでもない事を叔父叔母からされまくっていたそうです。
それに、そんな特典があるんだったら私も宇宙戦士訓練学校に入りたかったなー。

などと、ほのぼのしてしまいました。

また、遊びに参ります。
 

堪能させていただきました♪

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2006年 9月 3日(日)18時09分11秒
返信・引用
  柴茶さま♪地下倉庫の作品,大を中心に,じ~っくりと読ませていただきました!!地下倉庫へのお導き(!?),本当にありがとうございます♪なるほど……「この作品の数々を地下倉庫へ……」というお気持ちも,少し分かる気がします。でも,自分が古代君,ゆきちゃんの年令から離れるに従って,この地下倉庫に描かれている二人の行動とか気持ちとか「うん,そうそう!!」と納得できますね。ここに描かれている二人,私は大好きです♪これからも楽しいお話,シリアスなお話,期待していま~す!!本当にありがとうございました!!  
    (管理人@柴茶) なかちゃんさまvこんばんは、地下へようこそです。
じ~っくりとw読んでいただきましてありがとうございました!
やっぱり表とは雰囲気違いますでしょうかねwww
でも地下の古代たちへのお言葉を伺って嬉しいと一緒にほっとしてます。
これからも地下物もひっそり増えていくと思いますが、よろしければ読んでやってくださいませ。
♪ありがとうございましたです♪
 

嬉しい!

 投稿者:E@4月4日  投稿日:2006年 5月25日(木)08時03分29秒
返信・引用
  面白かったです~!「男は顔」。
(ぼすっ)の前後の会話がいいわあ(笑)。
なんだかオネダリをしてしまったようで・・・。アップ、ありがとうございました!!

↓「ひっそり・・・」と書き込んだばかりなのに、嬉しくて浮上してしまいました(笑)。
 
    (管理人@柴茶) こんばんはv
浮上大歓迎www
笑っていただければ本望でございます。
あと数本、よろしくおつきあいくださいまし。
 

無事到着です♪

 投稿者:E@4月4日  投稿日:2006年 5月22日(月)23時15分36秒
返信・引用
  柴茶さま、久しぶりに地下で楽しませていただきました。
早々に、ありがとうございました!
全ネタ実話というあたりが、なんとも・・・(笑)。
可愛いですねえ、「10、10、10」って古代きゅん。
少しずつでかまいませんので、ぜひぜひ、他のお話のアップもお願いします。
「男は顔」このタイトル、内容がすごく気になります・・・・・(笑)。
それでは。
また、これからも、ひっそりとお邪魔させていただきます♪
 
    (管理人@柴茶) E@4月4日さま

いらっしゃいませ~♪
こんなクモの巣だらけな地下倉庫までようこそお出でくださいましたv
小話読んでいただけて嬉しいです。
ちび古代は小話であとひとつありますので、また読んでやってください。
またいつでも気軽に遊びにきてくださいねっvvv
 

新作拝読しました~

 投稿者:花梨  投稿日:2005年 2月25日(金)00時20分38秒
返信・引用
  こんばんわ!!柴茶様
体調はいかがですか?

新作、拝読させていただきました。
いじっぱりジョー君にもいろいろ過去があるみたいですね。
やっと信じられる相手ができたのにちょっと素直になれないジョー君が哀しくもありかわいくもあります。
ハインさん苦労しているなぁ~
このままハインさんにはジョー君をあまやかしてほしいです。

まだまだインフルエンザ等、猛威をふるっているようです。花粉症も今からですね。
おたがいに体には気をつけましょう!!

では、次回作も期待しています。無理をしない程度にがんばってくださいね!!
 
    (管理人@柴茶) 花梨さま
こんばんは!
こんな地下にまで遊びに来てくださって嬉しいです。
体調はぼちぼち・・・復活です。
ご心配いただきましてありがとうございました!
ええ、花粉さえなければ大分ましになってたはずなんですヨ(笑

また、さっそく駄文へお言葉賜りまして心からありがとうございましたv
はい、きっとなんだかんだ言いつつも、ハインリヒさんはジョー君を甘やかしっぱなしで、
ジョー君は背を向けてる時も背中ですりすりって(なんのこっちゃw)ってやってるんでしょうね~って、そんな感じです。

インフルエンザも風邪も花粉も、これからがピークなんだそうですねぇ(タメイキ)
花梨さんも、どうぞくれぐれも御自愛くださいませ。
どっかのあほたりのようにならないでくださいね~www

花梨さんも連載、がんばってくださいねっ。
更新を楽しみに日参させていただいてますv
ではでは。
メッセージありがとうございました!
 

きゃっ♪

 投稿者:柴茶  投稿日:2004年10月26日(火)01時27分28秒
返信・引用
  漢数字さま!
こんな管理人でさえめったに足を踏み入れない(>おい)蜘蛛の巣だらけの地下倉庫へようこそ潜ってくださいました(嬉涙)
ありがと~ございますぅvvv

それにいつの間にか1000だなんて(驚!)
で終わらそうとしている管理人だったりして(笑)
いえ、せっかく教えていただいたのにそれでは申し訳ないので、何か管理人に差し上げられるものがあれば・・・。
でもキリバンはへたれな柴茶には到底無理ですので(涙)、既存のがらくた品でよろしければどうぞお好きなものをお一つお持ちくださいませ(←いらないって!、ねぇ・・・汗)
とりあえずおえびの進呈品3枚以外で柴茶が作ったものならなんでもどうぞv
あ、無視おっけですので(笑)
 

久し振りに潜りましたw

 投稿者:漢数字  投稿日:2004年10月25日(月)23時45分12秒
返信・引用
  溺れそうになりました(涙涙)

前回リニュなされてから、どうにも新しい入り口が判らなくなっちゃいまして。
実に・・・・・・実に、久し振りの潜行ですwww

イヤン、相変わらずこちらの9クンやんちゃで萌えですv

最近零の更新がなかったのでちょっと淋しかったのですが、近々UP予定との事、楽しみにいたしておりますw

・・・・・・ところで、地下倉庫でカウンター1000踏んじゃいましたwえへww
 

レンタル掲示板
/5