teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女優 樹原ゆりさん

 投稿者:マイちゃん  投稿日:2014年11月26日(水)21時48分23秒
  26日の再現ドラマに樹原ゆりさん 草野さんのおかあさん役ででていました。
すごい活躍!

すみませんが、この掲示板をご覧になっている開西中の皆様、正月に同窓会があるようです。
いばたさんが連絡欲しいとのことです。女優 樹原さんもきてくださるそうです。よろしくお願いします。
 
 

東京滝川会のご案内

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 4月19日(土)14時36分9秒
編集済
  来る2014年7月12日土曜日に、
東京滝川会なる集まりがあります。

日付:2014年7月12日土曜日
場所:日比谷公園の近くの、日本プレスセンター
時間:14時開始予定、16時終了予定
会費:5000円

今のところ、60人ほど集まるそうです。
かなり先輩も含まれておりますが、我々もそんな年なので違和感は無いかもしれません。(笑)

ぜひ、来てください!!お待ちしています!
 

花見&ジンギスカン

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 3月24日(月)23時14分48秒
  人数が増えないため、残りの人数枠をお店に返します。
残念ですが、またの機会に。

四人で、盛り上がってきます!
 

滝高30期東京開催「まつじん東京花見ジンギスカン大会へ」

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 2月28日(金)00時09分29秒
編集済
  松尾ジンギスカン主催の、ジンギスカン祭りの場を借りて、お花見とプチ同窓会を開催します。

会費3000円(ジンギスカン、飲み物込)
定員制なので、お早目の参加表明お待ちしています。
時間に間に合わない方は、二次会があるかもしれないので、連絡ください。
090-87795379です。

日時:2014年4月5日土曜日 午前11:00受付開始

場所:新木場 夢の島バーベキュー広場

参加予定者
幹事長、高田久雄くん、大下さん、伊東さん

http://www.matsujin.net/event/fan_kansya.html

 

同窓会 反省会をやります。つぼ八で

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 2月 1日(土)09時46分12秒
  早いもので、同窓会が終わって1ヶ月が過ぎようとしています。
雪まつり開催にあわせて、反省会と題して、またまた集まり企画をします。場所は、なんと、あのつぼ八で。
30期といえは、つぼ八事件が有名です。いまわしい過去です(*´∀`)
そんなつぼ八で、飲み会します。
飛び入り大歓迎!是非、来てください。


場所:オークラビル地下 つぼ八南5条店
日時:2月8日 18時から
会費:3500円、二時間半飲み放題+追加で食った飲んだ分

いまんとこ、11名の参加です。
おーちゃん、赤石先生、しらちゃん、瀬戸くん、卓球部の奈良くん、幹事長、せっちゃん、たかこ、のぶえ、みずよ、さとみ、です。かあこは、調整中。

ではでは、当日楽しみにしております。
 

同窓会 2014 in札幌の模様(ダイジェスト)

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 1月 6日(月)12時01分14秒
  あべたつ君が、作成してくれました。
下記のリンクをコピーしてアクセスしてみてください。
懐かしい顔が見られます♪

http://youtu.be/ZUJS1IbYKXM

他にも、写真等アップしていく予定です。しばしお待ちください。
 

同窓会、大盛況のうちに終了しました!

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 1月 4日(土)12時31分25秒
  昨日、卒業30年を記念しての同窓会が、大盛況のうちに終了しました。
沢山の笑顔に会えました。
生演奏、滝川ビデオ放映、いろんなエピソード披露など、みんなで会を盛り上げてくれました。ありがとう。

会の模様は、別途写真公開しますので、しばしお待ちください。
 

お・も・て・な・しぃ?

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2013年12月25日(水)23時40分51秒
  進行担当の太田です。
流れがほぼ固まりました。
てっちゃんの予告のものは、当然ありますよ。

伝説のミュージシャンも、燃えております。
懐かしい風景もお見せできそうです。
そして、出会い頭のトークタイム・・・もあるかも。
でも、無茶ぶりはしませんよ。

当日は楽しみましょう!
 

先生方

 投稿者:幹事長  投稿日:2013年12月15日(日)21時53分37秒
  菅原先生、米川先生、佐藤先生の三名の恩師が来場されます。
ありがとうございます!!
再会を楽しみにしています♪♪
 

お返事待ってます!

 投稿者:幹事長  投稿日:2013年12月11日(水)22時54分49秒
  往復葉書が戻ってきていない人、約80人居ります。
まだ間に合います!お返事待ってます!!
(会場は、超広いので100人まで入れます)
 

レンタル掲示板
/26