teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


竜王sss育成会 畑のアドレス

 投稿者:竜王sss育成会 畑 信好  投稿日:2013年 1月18日(金)15時28分23秒
  ご返信いただくアドレスを書き忘れました。

竜王カップ5年生大会、参加の可否は下記アドレス

hatadesu@gmail.com

までよろしくお願いいたします。
 
 

竜王カップ5年大会のご案内

 投稿者:竜王sss育成会 畑 信好  投稿日:2013年 1月18日(金)15時24分55秒
  いつもお世話になっております。

来る平成25年2月3日(日)

竜王小学校グランドにて

2013 竜王カップ5年生大会を行います。

今大会も是非ともご参加頂きたく存じます。



お忙しい中恐縮ですが

至急参加不参加のお返事を

くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。
 

バス3

 投稿者:谷口  投稿日:2011年 6月11日(土)23時32分40秒
  今、五個荘から愛知川に入りました。あと10分ほどで帰れるかと思いますので、お迎えをよろしくお願いします。  

バス2

 投稿者:谷口  投稿日:2011年 6月11日(土)23時02分44秒
  先ほど、途中休憩をはさみ草津PAを出ました。予定より帰着が少し遅くなるかと思いますが、豊郷に近づきましたらもう一度お知らせします。  

ガンバ戦バス1

 投稿者:谷口  投稿日:2011年 6月11日(土)21時52分7秒
  駐車場の混雑でまだ競技場から外へ出られませんが、これから豊郷へ向かいます。途中また状況をお知らせします。
試合は2対2の引き分けでした。ちなみに彦根選抜も2対2の引き分けでしたが、大野ゆうげん君が見事な得点をあげました。
 

天皇杯観戦3

 投稿者:谷口  投稿日:2010年12月29日(水)19時11分29秒
  今彦根インターを降りました。豊郷には予定通り7時半頃の帰着になると思いますので、お迎えをよろしくお願いします。  

天皇杯観戦2

 投稿者:谷口  投稿日:2010年12月29日(水)18時29分47秒
  渋滞を抜け現在一宮インターまで戻ってきています。豊郷には7時半頃の帰着になるかと思いますが、彦根インターを降りましたら再度連絡させていただきます。  

天皇杯観戦1

 投稿者:谷口  投稿日:2010年12月29日(水)15時30分38秒
  試合が終わり今競技場を出発しました。途中高速道路で渋滞があるようですので、帰着予定時間は後ほどあらためてお知らせします。  

天皇杯準決勝対戦試合は

 投稿者:谷口  投稿日:2010年12月25日(土)20時40分14秒
  清水エスパルスvsガンバ大阪と決まりました。  

きょうの1~3年生の練習は

 投稿者:谷口  投稿日:2010年 5月23日(日)07時05分25秒
  天候不良のため中止としますので、よろしくご了解ください。  

レンタル掲示板
/6