teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


市立川口情報

 投稿者:#10 S,HAYASHIです。  投稿日:2011年 4月30日(土)05時23分31秒
  埼玉県の春季県大会で選抜代表の浦和学院に9対7で勝ちました。ただ相手のエースは投げてませんが…茂樹は3回で交代したみたいです。残り少ない高校野球生活を精一杯頑張ってもらいたいです。  
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:#36 ラマンハラ  投稿日:2011年 3月25日(金)16時55分14秒
  SOBのみなさま、お元気でしょうか?
何年ぶりかの書き込みです。
みなさまには今回の震災で大きな被害など被っていないことを切に願っています。
こちら沼津でも地震があったり、ギリギリ計画停電地域であったり不安要素が多々ありますがなんとかやっております。

ここ3年ほど地域のソフトボールチームに参加しておりまして
名ばかりの「総監督」背番号30を仰せつかっています。(まぁ~おミソ選手ですね)
チーム名はサウザンズ(千本浜海岸からとりました)。月2回練習をしています。
3/20日に隣町のチームと東日本大震災チャリティーゲームを開催(9チーム参加)し
見事わがチームは優勝いたしました。私もデッドボールで得点に貢献しました。

SOBにはなかなか顔を出すことが出来ませんが
ソフトボールとはいえ、重い体をなんとか動かして地元で練習や試合に参加しておりますので
いつかはその成果を披露できればと思っておりまする(苦笑)

これからも都内やその周辺ではいろいろと心配事が続くと思いますが
くれぐれもお気をつけて。
また、皆様に会える日を楽しみにしております。

==
#36 ラマンハラ
 

市立

 投稿者:#10 S.HAYASHI  投稿日:2010年11月 6日(土)20時42分27秒
  今日、埼玉県南部の強化大会が川口市営球場で行われ
市立川口が優勝しました。

茂樹は第1試合の途中から出場し、
2試合を通じて、6打数6安打 4打点とし、
最優秀選手賞を受賞しました。

これをステップに来年の頂点を
目指してもらいたいと思います。
 

個人成績

 投稿者:#0  投稿日:2010年10月18日(月)14時48分19秒
  1試合から10試合までの個人成績をあげておきます。

①#37率.483安14点7盗 9得17試10
②#81率.379安11点3盗 7得 6試 9
③#42率.308安 8点3盗11得 8試 8
④# 5率.286安 8点4盗 2得10試 8
⑤#15率.261安 6点5盗 5得 7試 8
⑥# 4率.240安 6点3盗 8得 4試10
⑦# 0率.194安 6点6盗10得12試10
⑧#44率.150安 3点2盗 2得 3試 7
規定打席未到達
 #10率.214安 3点5盗 2得 3試 3
 #16率.571安 4点3盗 2得 2試 2
 # 3率.111安 1点0盗 2得 1試 4
 # 2率.000安 0点0盗 0得 1試 2
 #30率.000安 0点0盗 2得 0試 3


投手
#4 10試合7勝2敗1分 防御率4.22 奪三振54 与四球45 与死球12
 

市立川口情報

 投稿者:#10 S.HAYASHI  投稿日:2010年 7月27日(火)22時51分44秒
  新チームとなり 猛暑の中 日々 練習です。

ただ アーリーワークとやらで 毎日 4時半起きは
勘弁してほしいものです。

ある意味 関係ない自分も 当然ながら 慢性睡眠不足です。

秋季大会を目指す 市立川口高の応援をよろしく。

ついでに 睡眠不足と戦う親父にも 応援を!!!
 

母校

 投稿者:#0  投稿日:2010年 7月26日(月)12時07分25秒
  があるっていいですね(笑)
甲子園行きをかけて、神宮で決勝!勝って下さい。日鶴!
 

われらが

 投稿者:#3メール  投稿日:2010年 7月23日(金)12時00分49秒
  夏の思い出、日産厚生園が。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~koseien/
(文字化けするかも。テキストエンコーディングはShift JIS)

知ってました?
 

市立川口情報

 投稿者:#10 S.HAYASHI  投稿日:2010年 7月11日(日)18時35分48秒
  今日の花咲徳栄との1回戦は
残念ながら 5-4で惜敗しました。

選抜出場校を最後まで苦しめましたが・・・

いよいよ #16たちの代になり
早くも来年に向け 始動します。

今の埼玉高校野球は戦国時代で
どこが甲子園に行っても不思議ではありません。

あと1年死に物狂いで
頂点を目指してもらいたいです。
 

市立川口情報

 投稿者:#10 S.HAYASHI  投稿日:2010年 6月19日(土)21時46分5秒
  夏の選手権大会の初戦の相手が決まりました。
なんと 選抜出場の花咲徳栄と決定しました。

キャプテンと話をしたら、やっちゃいましたと言ってましたが
同じ高校生なんだから・・・

ちなみにしげはメンバーから落ちました。
一年キャッチャーやって、四月からサードを始めたから
仕様がないかなとは思いますが
林家的にはバツです。

ちょっと けつを叩こうと思ってます。
 

市立

 投稿者:#10 S.HAYASHI  投稿日:2010年 6月19日(土)21時45分20秒
  夏の選手権大会の初戦の相手が決まりました。
なんと 選抜出場の花咲徳栄と決定しました。

キャプテンと話をしたら、やっちゃいましたと言ってましたが
同じ高校生なんだから・・・

ちなみにしげはメンバーから落ちました。
一年キャッチャーやって、四月からサードを始めたから
仕様がないかなとは思いますが
林家的にはバツです。

ちょっと けつを叩こうと思ってます。
 

MR.X

 投稿者:45  投稿日:2010年 4月 9日(金)01時57分57秒
  横浜復帰!観に行きたいなぁ。

ところで、ピッツバーグ移籍の岩ちゃんは
体がデカくなり過ぎだよね…。
 

久々の市立川口野球部情報

 投稿者:#10 S.HAYASHI  投稿日:2010年 3月 6日(土)20時36分57秒
  #16は試験休みでお休み中ですが
休み明けすぐに 関西遠征、春季大会といよいよシーズンインです。
その結果で捕手、一塁、三塁で守備位置が決まるようです。
まぁ 自分としては打ってなんぼやろって感じですが・・・・

また、今年も応援よろしくお願いします。
 

あけましておめでとう

 投稿者:#3  投稿日:2010年 1月 8日(金)17時44分2秒
編集済
  ございます(もう七草がゆも終わってますが)

寒いおりから、お風邪などひかれませんように。
早く来ないかなあ、春。
 

あけまして

 投稿者:45  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時59分30秒
  おめでとうございます!
何試合に出場できるか分かりませんが…、
本年もどうぞよろしくお願いします!
 

おめでとう。

 投稿者:#10 S.HAYASHI  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時40分40秒
  今年は 茂樹は 高校での4番サードを目指し

自分は 1年でも 長くを 目標に 頑張ります。

皆も 怪我なく 1年 送れるよう 頑張りましょう!!!
 

言ってくれれば録画したのに!

 投稿者:#4  投稿日:2009年11月30日(月)08時59分35秒
  はなまるマーケットに#28が....。2009年度ゲーム終了お疲れ様でした。来年はもっと良いピッチングをするようにがんばります。  

Yahoo!トップにも

 投稿者:#3  投稿日:2009年10月22日(木)21時28分21秒
編集済
  来てるぞォオオ!!!  

見たよ!

 投稿者:42  投稿日:2009年10月 9日(金)23時37分42秒
  録画してたやつを先程見終えました。
めちゃめちゃ丁寧に作ってました。
色の具合もいけだせんせの単行本の表紙そのままでシックだし
主題歌もしっとり系でいい感じ。
アニメだと時間の流れがゆっくりで叙情派指数が50%増しでした。
しかーし、いい所でせんせも恐れていた気象情報のテロップが。。。
L字放映じゃなくてよかったね!
 

いよいよ

 投稿者:いけだ  投稿日:2009年10月 7日(水)22時45分10秒
  今夜から放送です
よい子と普通の社会人は寝てる時間ですが宜しく
 

市立川口野球部情報

 投稿者:#10 林  投稿日:2009年 9月16日(水)14時32分44秒
  現在 秋季大会開催中です。
しげは 12番をつけ
とりあえず ベンチ入りしてます。

と言っても だいたいブルペンで 球を受けてますが…
 

レンタル掲示板
/6