teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます。

 投稿者:電脳斥候隊♪代表メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)09時14分1秒
  八王子第12団Web管理グループ電脳斥候隊です。
「スカウト出身有名人」「今日はスカウトの何の日」「飾り結び」などの企画物を中心に、今年も「妙に細かい更新」をモットーにサイト運営していくつもりです。
掲示板をご覧の皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

http://bsh12.web.infoseek.co.jp

 
 

ボーイスカウト八王子第12団です。

 投稿者:電脳斥候隊♪代表メール  投稿日:2006年 3月11日(土)09時56分38秒
  各地のスカウトサイトを巡っては宣伝をしています、ボーイスカウト八王子第12団です。
「スカウト出身有名人」「今日はボーイスカウトの何の日」「飾り結び」などの企画物ページで掲載件数が増えました。
アクセス、お待ちしております。

http://bsh12.web.infoseek.co.jp

 

私、愛美です!

 投稿者:愛美  投稿日:2006年 2月24日(金)10時26分23秒
  古畑弟カッコイイ!!!!!  

ごぶさたです!!

 投稿者:たくぼう@千葉6団ABVLメール  投稿日:2005年10月 3日(月)23時16分24秒
  たくぼうです。
南風さん、ご無沙汰してます!
カブ隊の副長にご就任ですか!これからの活躍を期待してます!
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:南 風メール  投稿日:2005年 9月29日(木)00時02分41秒
  管理人さんご無沙汰してます。m(_ _"m)ペコリ

南風は今期よりビーバー隊からカブ隊の副長になりました。(;^_^A アセアセ・・・

まずはご報告と足跡を残しておきます。y(^ー^)yピース!

http://south-breeze.cocolog-nifty.com/lifework/

 

ごぶさた!

 投稿者:なっつ  投稿日:2005年 5月15日(日)22時29分38秒
  カブラリーのヘルプだったようですね
お疲れ様でしたm(__)m

お天気はいかがでしたか?

私はこの週末キャンプでした。
3月のキャンプは震えながら寝ましたが
今回はたいぶ暖かくなりました。

そろそろ話題も夏のキャンプになりますね・・・
 

昨日の隊集会と千葉16回カブラリー

 投稿者:たくぼう@千葉6団ABVLメール  投稿日:2005年 5月15日(日)21時58分51秒
  たくぼうです。
昨日、今日と2日連続でボーイスカウトです。昨日はビーバーの隊集会。千葉港から約40分の千葉港めぐりと、ポートタワー近くの浜で磯あそび。たまたまこの日はTUBEの野外コンサートも重なり、大変な賑わいでしたが、とても楽しかったです。
(写真は、実は先日のキャンプでカメラが壊れてしまったので少しお休みです。携帯で撮ったんですが少し吟味してから掲載しますね)

 で今日は千葉県連主催の16回カブラリーにヘルプ参加。地区で実施するビーバーラリーとは違い、大変大きなイベントでびっくりしました(千葉テレビのニュースにもなりました)。自分はヘルプで設営やブースのお手伝いをしてたので、他のブースがどうだったのかは残念ながら見ることができませんでしたが、子供たちがとても楽しそうだったのでよかったと思います。
 

WB研修

 投稿者:たくぼう@千葉6団ABVL  投稿日:2005年 5月 7日(土)07時59分23秒
  たくぼうです。
4/30~5/3にてビーバーのWB研修所に参加致しました。
WB研修は初めてでして、いろいろ学ぶことが沢山ありました。実際、やらねばならぬことが沢山あり、実際の現隊とどう変えていこうかが今後の課題ですね。
結構時間に追われ、余裕があまりなかったですが、いろいろな人との出会いや勉強ができて、大変有意義なものでした。うーむ、ボーイスカウトは奥が深い。。。
 

おひさしぶりです

 投稿者:たくぼう@千葉6団ABVLメール  投稿日:2005年 5月 6日(金)00時34分34秒
  大変お久しぶりでした。やっとこさHPを改版しました。
とはいえ、結構大破していたので、所々問題が。。。(去年の写真が半分ほど紛失してしまいました。。。(泣))
とりあえずは仮復旧ですが、もちと余裕ができたら再開しますぅ。
 

(無題)

 投稿者:なっつ@所沢1メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時45分10秒
  ↓ごめんんさい・・・なっつでした(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/9