teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誘いくださりありがとうございました

 投稿者:washuzan1022  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時29分50秒
   展示されている絵画を拝見させていただきました。
 ピカソが抽象画にかわる前に、孫を描いたものがひろしま美術館にあります。ひろしま美術館に行くと必ずその前で佇みます。
 実際のタッチを観てみないとわかりませんが、ますださんの絵の中にも同じように佇みたくなるものがありました。
 4月30日には、横浜美術館にも立ち寄ったのですが、休館日で時間を浪費してしまいました。
 今年は、マイレージで航空券がもらえますので、機会があればもう一度横浜美術館に行きたいと思っています。
 もしかすると、声掛けさせていただくかもしれません。
 その節にはよろしくお願いいたします。
 ご健勝、ご発展を祈念しております。
 ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:yamagishi  投稿日:2009年 2月 7日(土)17時26分56秒
  細かいところにこだわりすぎるけいこうあり。
もう少し前に 完成としなさい。
 

知りませんでした

 投稿者:ますだただひろ  投稿日:2006年12月10日(日)00時47分23秒
  ながせかんなさん、佐賀の北郵便局に私の絵葉書があるんですか知りませんでした。絵の内容を教えてください。ご希望に応えられると思います。  

素敵でした!!

 投稿者:ながせ かんなメール  投稿日:2006年11月24日(金)21時32分50秒
  私は佐賀県在住ですが、佐賀北郵便局に行ったらたくさんの絵葉書が展示されてありました。とても素敵な作品でした。その作品を販売されていたら購入したいと思っております。  

ありがとう

 投稿者:ますだただひろ  投稿日:2006年11月21日(火)13時01分21秒
  ひみ子さん投稿ありがとうございました。最近は大作は描いていませんが、小品でやっていこうとしています。  

ため息

 投稿者:ひみ子  投稿日:2006年11月17日(金)18時12分5秒
  素晴らしいですね。
ため息ばかりで、感想なんて、生意気なことはかけそうもありませんが、
お伺いしたご挨拶まで。
少しずつ、鑑賞させて、戴きます。
 

HP拝見

 投稿者:dantukuメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)08時59分20秒
  大作とコンテンポラリーを見る限りでは、なかなか良い感覚の優れた作品だと思います。ただし小品で見ると空間や立体感の処理に慣れていないことがわかります。どこかで継続的に週一回とかデッサンをやれる所があると良いのではないかと思います。人体が理想的ですが、大きな木でもあればその幹や枝などでも良いでしょうし風景も良いと思います。自画像などもよいテーマです。若い人と違いますから気長に継続的に続けることです。そうすればだんだんと新たな世界が開けてくるのではないでしょうか。もちろん絵は基本的には「描きたいものを描きたいように描く」べきものですから、そのような試みも並行して続けてください。えらそうなことを言ってすみません。思いつくままかいてみました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~atsuhiko

 

レンタル掲示板
/1