teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2007 謹賀新年

 投稿者:Tomメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)19時16分35秒
   本年もよろしくお願いいたします。
 JUNさん、今年もいろいろと教えてください。
昨年は腕が回転せず、全身に大きな負担がかかり力を浪費しました。
今年は、パワーをボールに乗せて投込みます。
 
 

謹賀新年

 投稿者:junメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時48分41秒
  今年もよろしく、おねがいします。

ブログは?
 

じっくり投込みかな?

 投稿者:Tomメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)17時50分4秒
  J-san、今年もよろしくお願いします。
まだ決めてませんが、参加はかなり難しいと思います。
寒いのでランニングとじっくり投込みでいくと思います。
ウィンドミルもバッティングも迷いの中です。いろいろ教えてください!
ブログにも遊びに来てね!
 

今年も

 投稿者:Jason  投稿日:2006年 1月 4日(水)17時00分47秒
  よろしくおねがいします。
年末体調崩してしまいました。
連絡出来ずすみません。
教室は行きますか?
私は本調子ではないので今回は断念です。(昨年も膝の怪我で行けませんでしたが)
今年もチームの勝利に、ピッチングの習得にお互い頑張りましょう!
 

いいですねえ!今度こそ実現しよう!

 投稿者:Tomメール  投稿日:2005年11月 9日(水)21時59分24秒
   自分はあんまり成長してないかもしれないけど
ぜひお願いします。Jさんからいろいろ学ぶことが多いかも?
 今年は試合数にめぐまれて今月一杯試合ができそうです。
登板のチャンスはないかもしれないけど、来週からの大会で優勝する為には
1試合くらいは登板できるかも?最後の大会は打者としてチームに貢献できたらと
考えています。
 

来月あたり

 投稿者:Jasonメール  投稿日:2005年11月 9日(水)19時26分6秒
  お互い都合合えばキャッチボール兼研究会をやりませんか?

http://www8.ocn.ne.jp/~net37/

 

寒くなりました。

 投稿者:Tomメール  投稿日:2005年10月19日(水)21時46分50秒
  tomochさん、お疲れ様でした。
寒くなってきました。シーズンオフまであと1か月。
9月までは試合が多くていい感じでしたがこれからオフまであっという間に過ぎてしまうのでしょう。今年はいろいろと収穫がありそうです。
もしかしてウィンドミル完成するかな????
 

シーズン終了

 投稿者:tomoch  投稿日:2005年10月17日(月)20時50分37秒
  今シーズンの日程が終了しました。
わずか2勝と不本意なシーズンながら、コンディションと稽古不足を考えればこんなものかと。
今シーズンの収穫は、シュートを習得したこと。まだ、かかり具合にばらつきがありますが使えそう。
 

前半最後のソフトボールは来週?

 投稿者:Tomメール  投稿日:2005年 6月25日(土)20時49分40秒
   5月中旬に痛めた左手首は意外と重症で90%回復したものの強く曲げた時の痛みが取れない。怪我しないように日頃のケアが必要ですね。
 Tomochさん、坂井投手のクリニック見ました非常に参考になります。自分のウィンドミルもかなりいいところまできているのですがもう一歩です。
 来週、もしかすると投げるチャンスがあるかもしれません。

http://wilson-feelit.jp/special/softball/grip.html

 

再起戦

 投稿者:tomoch  投稿日:2005年 6月19日(日)13時07分15秒
  約一ヶ月前手首を痛めて降板以来久々の登板。
一回戦は前回打撃戦の末敗戦した相手。
初回幸先よく味方打線が二点を獲得。
その裏二連打で無死一二塁。なんとか一失点で切り抜ける。
その後お互いに零行進。
六回裏四球二塁打で無死二三塁。犠飛で一失点。捕手から投手への返球が逸れる間に更に一点。
最終回もあっさりで2-3で敗戦。
今後もなんとか投げられそう。二回以降は球数も少なく済んだ。
半速球のカーブが効果的だった。
 

レンタル掲示板
/11