teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばってください

 投稿者:えみりーメール  投稿日:2004年 9月23日(木)11時40分1秒
   久野主任さんには、2度ほどマッサージしていただきましたが、どちらも寝るほど気持ちよかったです。マッサージで眠りに落ちたのは、ユーイさんが初めてでした。
 異動先でもがんばってください。
 
 

皆々皆様へ!

 投稿者:ユーイ整体院 主任 久野 メール  投稿日:2004年 9月22日(水)22時39分28秒
  たくさんのご投稿、激励やら、応援やら、お褒めの言葉やら・・・・・・・・
新しい職場に移る私にはもったいないです。こんなに多くの皆さんに言葉を頂き、
こんな幸せはないな~!本当に感謝しております。
ユーイ整体院を通して、たくさんの方とすばらしい時間を過ごしたことに改めて
感謝です。
本当にみんなみんな、またどこかでお会いできますように!と思ってます。
ありがとうございました。
 

ちゃんと知っていなくてごめんなさい!

 投稿者:M.O  投稿日:2004年 9月21日(火)00時28分59秒
  こんばんは!やっとパソコンの前に座れる位になりました。以前私の記憶で、先生が着ていらっしゃる白衣の腕のところに「久野」と名入れしてあったので、てっきり、院長の坂口先生が久野先生だと勘違いしていました。ごめんなさい!!また、本日は息子も大変お世話になりありがとうございました!私は持病の腰痛があることもあって、整体院をドクターショッピングではないですが、いい先生がいらっしゃらないか探していました。もう少しやってもらえたら良くなるのに、とかこの方法は次回も来院させるためだ、とかお金もうけをお考えになられる先生が多い中、このユーイ整体院の坂口先生は本当に正直で、親切で、芯から人の健康について真剣に考えて下さいました。そして理論ばかり出なく、技術が最高!!整体はもちろん、もう他の足の裏マッサージは受けられないと思います。私を満足させてくれるのは、先生しかいない、と思います。先生本当にありがとうございました!!23日はもう予約いれられないのでしょうか?  

久野先生・・・・・

 投稿者:やぎり  投稿日:2004年 9月20日(月)18時27分22秒
  久野先生、今度会う時は、じゃんけんに勝って下さいね。
私だってグーばっかりのワンパターン女じゃありません・・・。

お二人が止めても私のリベンジ熱は冷めません。
毎晩、毎晩一人4役でくるくる回りながら練習にはげんでます。
あの~カード交換するの、やめません??

本当に、本当にマッサージ気持ちよかったです。
足つぼは、いっつも寝てしまって半分記憶が無いのでもったいなかったなぁ。
明日から新たな場所でのスタートとのこと。
応援してます!!フレーフレーひ・さ・の!!
 

う、うう~(>。<)。。。

 投稿者:会員番号102で~す  投稿日:2004年 9月20日(月)18時14分5秒
  こんにちわ~とうとう、20日になってしまいました。久野さん、お疲れ様でした。ユーイさんといえば、院長・久野さん。始めの方からお世話になっている私としては、あたりまえの風景。。一昨日、友達とうかがった時はとてもあっさりと「また、来ます~」と帰ってしまいました。実は、20日である今日、又行ってやる~(^0^)なんて企んでいたので。なのに今日、疲れがでたらしく熱があって行けなくなってしまいました。。。ごめんなさい、最後にちゃんと挨拶したかったんですが・・・・悲しい~っ(>。<)ここはやはり、新天地でがんばっていただき、またユーイさんを復活していただいて!そんな日がくることを期待して待ってます。院長にも、久野さんにも「まだ、書き込みがないようなので・・・」と何度もアドレスをいただきましたが、会ってお礼を言いたかった。+書き出すとなんだか、止まらなくなるような気がしてたもので、遅くなってしまってすみません。いつまでもダラダラと書いてしまっても迷惑だと思うので・・・改めて、久野さんお疲れさまでした。新天地に行っても今のままの久野さんで(どこかのいいとこのお坊ちゃまのような、品をかもしだした雰囲気?!)ゆったりと出世してくださいね。ありがとうございました!!!  

ありがとうございました!!

 投稿者:由香里  投稿日:2004年 9月20日(月)15時54分10秒
  本当にありがとうございました!ユーイに行くために重い荷物を持って池袋の反対側からテクテク一生懸命通ったのはその後の気持ちいいマッサージを受けれるのが本当に楽しみだったからです。その楽しみもなくなってしまうかと思うととっても残念です。ユーイ整体院はとっても良心的で親身になってからだの不調とか辛さにも相談にのってくれて、本当に素敵な場所を見つけたと私にとっての最高の所でありました。お手紙をいただいたときはただただショックで・・・いっつも突然のようにこれからでもいいですか?と会社から℡すると、気をつけていらしてください。ってやさしいお言葉をいただいて嬉しく思っておりました。久野主任にもたいへん丁寧にいつもマッサージやっていただき、心の芯からリラックスできる場所でありました。本当に本当に残念ではありましが、これからも新境地でご活躍とのこと、がんばってください。そして坂口院長がんばってくださいね。またいいお知らせがきけるときを心から期待して楽しみにしております。それではお疲れ様でした!!  

ファイト一発

 投稿者:越善メール  投稿日:2004年 9月20日(月)02時26分42秒
  久野さんへ

いつもつまらない世間話に付き合って頂いてありがとうございました。足つぼマッサージをやり始めてから咳も出なくなり、体調がよくなりました。私としては久野さんの足つぼマッサージを受けることができなくなるのは非常に残念です。新天地でのご活躍をお祈りいたします。

院長へ
この間の話では、いずれまたこの業界へお戻りになるとのことなので、その時は知らせて下さい。
 

またお会いできる日が来るような気がする

 投稿者:どう@モロゾフ北限の地出身  投稿日:2004年 9月20日(月)00時37分30秒
   本日、相当なイカレ状態で、お世話になりました。
 おかげで体が軽いです。ありがとうございました。
 昨日のゾンビ顔(冗談抜きで本当にやばかった)
から復活することができましたー☆

 まさに「ツボを押さえていた」だけに(技術にしろ何にしろ)、
そりゃないよーと思うのでありました。
 今はすごーく残念だけど、この先みなさまが、
いい方向に転がっていきますように。
 もちろん自分も、いい方向に転がっていきたいものです。 
 
 

残念です。。。

 投稿者:清水メール  投稿日:2004年 9月19日(日)23時28分10秒
  ユーイ整体院さんが無くなってしまうなんて本当に残念です。
数々の整体・マッサージ屋色々いってやっと最高の整体を見つけたと思っていたのに!
料金も良心的な金額だし。。。こんなところなかったです。
おまけに、プリンやお茶も出してくれて。
これから友達も何人か連れて行こうと思ってたところだったので
みんなも残念がってました。
またぜひ再開していただきたいと思います。
今までありがとうございました。
久野主任、これから新境地でがんばってください!
いつもお電話して声だけで気づいていただけてうれしかったです。
本当にありがとうございました!
 

逆玉!!

 投稿者:ふえっこ  投稿日:2004年 9月19日(日)23時25分1秒
  昨日はとっても楽しかったです。ユーイ整体院の本性を初めて知りこれからって時に、、やめてしまうなんて悲しい(ToT)あっ間違えた、それ冗談でしたよね?噂によると、久野先生が見事逆玉にのってユーイを買い取るとか何とか。。。新しい職場で頑張って下さいと言いたい所ですが、言いません。逆玉、頑張って!!!!!
そして”60分でみるみる音が良くなるコース”に通います。はいもう毎日でも通います。ずっと待ってますから、そのコース、早く開設して下さいね。
 

レンタル掲示板
/3