teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たこ揚げ大会

 投稿者:田中です  投稿日:2008年12月31日(水)14時17分14秒
  1月12日神戸垂水舞子公園で9:30よりたこ揚げ大会が開催されます。
参加希望ありましたら、田中まで。
 
 

事前研修終了

 投稿者:田中です  投稿日:2008年 7月13日(日)19時58分26秒
  参加者は8名でしたが、本番は10名の参加予定です。
体調をととのえて元気に参加してください。
 

育成者研修会

 投稿者:田中です  投稿日:2008年 6月 2日(月)06時55分34秒
  本日育成者研修会です。リーダー養成の案内とキャンプの募集も行います。  

次回リーダー研修

 投稿者:田中です  投稿日:2008年 2月14日(木)22時26分54秒
  ハイキングです。日時は3月30日日曜日阪神武庫川駅10時集合で川沿いを歩き、西武庫交通公園を目指します。解散は西宮北口駅になります。
どしどし、参加してください。
 

今年も

 投稿者:田中です  投稿日:2007年12月31日(月)22時14分28秒
  リーダー研修ご苦労様でした。
いっぱい参加した人、少しだけしか参加出来なかった人
残念ながらほとんど参加出来なかった人
2008年もリーダー研修を予定しています。
がんばって、参加して下さいね。
 

12月は

 投稿者:田中です  投稿日:2007年11月19日(月)08時05分4秒
  しめ縄作りをします。
9日勤労会館です。
参加よろしく。
 

ホームページアドレス変わりました

 投稿者:田中です  投稿日:2007年 3月 7日(水)19時24分30秒
  プロバイダーを変えたため、アドレスを変更しました。
これからも、よろしく。
 

スキー教室も終わりました。

 投稿者:田中です  投稿日:2007年 2月 5日(月)19時07分35秒
  バス2台での大人数でのスキー教室のため、なかなか行き届かなかったところもあると思いますが、皆さんたのしめました?参加者の皆さんのご協力のおかげで、予定よりも早く帰って来れました。また来年もたのしみましょう。
ちなみに、田中は30日から3泊4日で北海道にスキーに行ってきました。うまくなるには練習、練習、また練習ですね。
 

キャンプ無事終了しました

 投稿者:田中です  投稿日:2006年 8月20日(日)23時02分38秒
  台風の関係で雨がたくさん降ったキャンプでしたが、全員楽しくキャンプを過ごしました。
夜ご飯のカレーはなんかスープカレー?みたいな感じでしたが、美味しく食べましたね。
ファイヤーも形式を変えセレモニーファイヤーにして雰囲気を楽しみました。
参加のみなさんいかがでしたか?また、参加したいですか?
来年も出来たらいいですね。
 

もうすぐ研修キャンプです

 投稿者:田中です  投稿日:2006年 7月31日(月)20時27分19秒
  夏休みもスタートし、梅雨も明けたかなと思われるこの頃です。
さて、リーダー研修キャンプも西宮、垂水と事前研修が終わりあとは本番を待つばかりです。  で、事前研修でも説明したカウンセラーですが、西宮からは高さんお願いしますね。あと、3人は垂水から同じく中学生の男子にお願いします。班わりはただいま検討中です。テントもお楽しみに。
 

レンタル掲示板
/3