teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ・・・

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2015年10月24日(土)07時38分51秒
  まだこの掲示板生きてたんだね~。
ブックマークの整理してたら見かけたら開いてみたんだけど、
さすがにもう開いてる人はいないのかな?
 
 

アフガニスタンより

 投稿者:えいいち  投稿日:2011年 3月16日(水)23時24分54秒
  地震後、よしとやせいちゃんと連絡がつき、ホッとしました。

ですが、日に日に明らかとなる地震の被災状況に胸が痛みます。
現在カブールにいますが、出会う人出会う人(もちろん初対面の人にも)に家族や友人は大丈夫かと聞かれます。外国人にとっても、今回の地震は非常にショックのようです。
出来るだけ早く、「日常」を取り戻せるよう祈ります。
23日には日本に到着予定です。
 

明けました。おめでとう2011。

 投稿者:にしな  投稿日:2011年 1月 3日(月)11時09分32秒
  あけましておめでとう。
私も、めでたく結婚しました。
しもちんも、結婚おめでとう。今、何処に住んでるの?
荒木君、パパになったね、おめでとう。

この掲示板、久しぶりに見たけど、みんな更新してたのね。

たっきーへ。
おそらく、横浜のロフトにいたのは、私です。
ちなみに、隣にいたのは、旦那ですよ。
今度見かけたら、声かけてね。といっても、アフガンか~
気をつけて、無事に帰ってきてね。
 

2011年!!あけおめです^o^

 投稿者:あらき  投稿日:2011年 1月 2日(日)16時34分16秒
  久しく見てなかったら意外と皆カキコミしてるのね。
そして何だか知らないうちに皆ケッコンしてるのね。

という事で今年も何だかんだヨロシクです。
 

おめでと~~!

 投稿者:よしと  投稿日:2010年11月 9日(火)21時52分2秒
  仁科おめでとう。
春先に会った時はそんな事をこれっぽっちも教えてくれなかったのに。

んで、下田もおめでとう。何時空けておけば?
口の軽い人には言いたくないミ・ω・ ミ

めでたいのハート嬉しいね
 

おおっ!!

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2010年11月 4日(木)22時21分21秒
  下田、仁科おめでとうございます。
なんだかんだ言っても、独身の人少なくなってきたね。

えいいちさん、アフガンは危険なイメージがあるので気をつけて下さい。
 

おっ!

 投稿者:えいいち  投稿日:2010年10月21日(木)10時51分53秒
  おめでとうっ!下田家はメデタイこと続きだね。
12月くらいにアフガンにいくことになったよ。アフガンと言えば、下田だったのだけど~お先です。
 

結婚

 投稿者:しもだ  投稿日:2010年10月18日(月)20時59分58秒
  そういえば結婚することになりました。
籍は来月予定で、式はまだ未定なり。
 

ほっほ~。

 投稿者:えいいち  投稿日:2010年 9月24日(金)18時09分11秒
  先々週の土曜日だったか、横浜のロフトで仁科をみたような気がするのだけど・・・。男連れだったので、怖気づいて声をかけれないうちに見失ってしまったのだが、↓情報だと、旦那様だったのね。
残念~★
 

9ヶ月も忘れてた

 投稿者:しもだ  投稿日:2010年 9月20日(月)02時36分8秒
  上村も先月くらいに結婚したみたい。
俺もぼちぼち結婚するかもしれぬ。
 

レンタル掲示板
/11