teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2008年 9月26日(金)22時03分18秒
   
 

春巻き2本・・・(笑)

 投稿者:黒ゴマ  投稿日:2004年12月23日(木)13時32分47秒
  春巻きありがとうございます(笑)
心の中で美味しくいただきました。

ではでは、これからも頑張ってくださいー。
って同じ事言ってますネ。まぁいいか。(^^;
 

よくぞいらっしゃいました。

 投稿者:綾小路蝉丸  投稿日:2004年12月20日(月)23時00分24秒
  黒ゴマさん、はじめまして。

ここまで来てくれる方は、案外いらっしゃるのですが、
書き込んでくれる事はなかなか無いのですよ。

てな訳で黒ゴマさんにも感謝の気持ちを込めて、春巻きを二本、心の中で進呈します。

これからもよろしく。
 

たどり着いてしまいました。

 投稿者:黒ゴマ  投稿日:2004年12月19日(日)21時41分15秒
  はじめまして。
なぜか不思議なことに、うっかり辿り着いてしまいました、黒ゴマと申します。
最初に発見された方からかなり間があるので書き込もうか悩みながらも書き込んでみました(^^;
これからも頑張ってください(^^)
 

(無題)

 投稿者:かわとう  投稿日:2004年11月12日(金)02時05分17秒
  無理!(断言)  

うるさいかどうかはともかく。

 投稿者:綾小路蝉丸  投稿日:2004年10月21日(木)23時09分43秒
  とりあえず人の話、聞けよ。  

今日の呟き

 投稿者:かわとう  投稿日:2004年10月20日(水)02時21分16秒
  >>今日のBGM:愛は静かな場所へ降りてくる/ザバダック
>>だからうちにはおりてこないのか。


…そんなに僕、うるさくしてるかな-?

 

恩哉斎先生へ

 投稿者:綾小路蝉丸  投稿日:2004年10月12日(火)00時43分41秒
  てな訳で、イラストお願いします。
報酬の肝油は後払いだそうです。
でも、うちの方の春巻きでの報酬の支払いは遅れ気味です。
…ここはソ連ですか?
 

絵柄が古い?!

 投稿者:更田恩哉斎  投稿日:2004年 8月 4日(水)04時44分8秒
  どうも、絵柄が古いと云われて、最近へこみ気味の「恩哉斎」です。           (メンバー中最年長なんだから仕方ないやんか!)
とはいえ、少しは改善しなければ・・・。

そんなわけで、先週買って来たコミケットカタログ見て最近流行の絵柄を研究中です。
絵柄が変わる前に何か別のモノが変わりそうですが・・・。
 

ばれてしまっては仕方が無い

 投稿者:綾小路蝉丸  投稿日:2004年 7月20日(火)19時15分33秒
  ほんとに届いてたらホラーですから。春巻き。

携帯からだとさぞかし読みづらいとは思いますが、
今後もよろしくです。
 

見つけてしまってごめんなさい

 投稿者:ひな  投稿日:2004年 7月19日(月)19時50分20秒
  でわ、遠慮なくはるまきいただきー♪
と思ったら、心のなかですか( ̄□ ̄;)!!食べらんないじゃないですかぁ

携帯だと丸見えになるのかわかんないですけど、携帯で下に進ませるキーを押してたら、文字は見えました。
ひなの場合、もう見られるとこなさそうだから、その上のトップに戻るを押したつもりが、ここにたどり着いたみたいです。(;^_^A
 

書き込みどうもです。

 投稿者:綾小路蝉丸  投稿日:2004年 7月15日(木)08時14分35秒
  やあ、とうとう書き込む人が現れました。モノズキな。
ひなさんには、感謝の気持ちを込めて、春巻きを二本、心の中で進呈します。

一応、ここへのリンクは隠しておいたのですが、
ひょっとして携帯からはマルワカリなのですか?
 

初めまして♪

 投稿者:ひな  投稿日:2004年 7月14日(水)09時28分16秒
  見つけちゃいました(o^o^o)
携帯サイトのリプレイを読んでおもしろかったから、他にも読むとこないかな~ってクリックしてたら、辿り着いちゃいました(^▽^)v
これからもがんばってください♪
 

(無題)

 投稿者:綾小路蝉丸  投稿日:2004年 6月17日(木)23時34分59秒
  あ、ばれた(笑)  

(無題)

 投稿者:かわとう  投稿日:2004年 6月17日(木)22時07分7秒
  いつにのまにこんなものを
蝉丸さん…侮れぬお人よ
 

レンタル掲示板
/1