teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:閑人亭悠遊メール  投稿日:2011年 5月 4日(水)16時54分23秒
  久しぶりに覗いてみました。この掲示板をみて、沢山のお弟子さんができたようですね。
日頃のご活躍が伺えます。私は相変わらずの日々を送っています。今年古希を迎えました。なんだかついこの間師匠の古希祝いをしたような気がします。
せめて、厭なジジイにならないよう、愚痴らず、怒らず、有難う、を心掛けます。
この4月より、アコースティックギターのレッスンにヤマハ音楽教室に通いはじめました。
又、ツイッターを始めました(結構面白い) 体調は自己判断でレベル5ぐらいです。
 
 

河村師匠へ

 投稿者:ゆかりメール  投稿日:2010年 8月17日(火)13時14分28秒
  久しぶりの更新お疲れ様でした。
ますますのご活躍期待しております。
また、おじゃまいたします。
 

Re: グリーティングカ-ド

 投稿者:流れ星(でん吉)  投稿日:2010年 7月14日(水)18時44分33秒
  河村師匠 様
グリーティングカ-ドありがとうございました。
メッセージは表示され、サウンドも聞こえますが、残念ながら「プラグインが見つかりません」というメッセージが出て、画像が表示されません。
小生の心がけが悪いかでしょうか?
ではおやすみなさい。    <流れ星>
 

(無題)

 投稿者:やすま  投稿日:2010年 6月28日(月)15時47分38秒
  3年ぶりにHP更新しました。  

河村師匠へ

 投稿者:流れ星  投稿日:2010年 6月26日(土)14時24分8秒
  昨日はお疲れさまでした。
ホームページのリニューアル、見事に出来上がりましたね。どうもご苦労さまでした。
スケッチ風も写真とは一味違う趣があって、いいものですね。
師匠のセンスのよさが感じられます。
また時々拝見させていただきます。
ところで今頃気がつきましたが、1年半ほど前の投稿の 岩波洋子さん
 ホームページすごいですね!「初めまして」とありますが?
とても気になりますが、詮索するのは野暮というもの
さすが師匠ですねぇ!?
月日の経つのは早いもので、「かたつむりのでん吉」は行方不明になり流れ星」になりました。
 

河村師匠へ

 投稿者:かたつむりのでん吉  投稿日:2009年 6月29日(月)13時50分25秒
  あわら温泉、青雲閣に来ています。
昨日は、東壽坊に行ってきました。
今日は三国の古刹、瀧谷寺に行きました。
三国港の「田島」という食堂は宮内庁御用達とかで
昼食をとりましたが刺身がとても美味しかったですよ。
そこに美女が二人(親子だといってましたが)
姉妹に見えるほどで一同大喜びでした。
 

初めまして

 投稿者:岩波洋子メール  投稿日:2008年11月12日(水)16時05分31秒
  YouTube-bestサイトはyahooでYouTube-Bestで検索していただければわかりますが、3億3千件中の1番目に位置するサイトです。アドレスはhttp://youtube-best.com/となります。

http://www.youtube-best.com/

 

縮小専用

 投稿者:河野晃富  投稿日:2008年 3月31日(月)10時14分0秒
  いつもありがとうございます。
週末は孫達に降りまわされて、「縮小専用」はまだ入れておりません。
今日は卓球がありますので、明日使用したいと思っています。
今後ともご指導の程よろしくお願いします。
 

久しぶりにお邪魔します

 投稿者:ブログ・でん吉(河野)  投稿日:2007年 7月15日(日)23時29分3秒
  立派にリニューアルされましたね!
かなり大きなHPですね。
これからゆっくりと、全部拝見させていただきます。
ありがとうございました。
 

若者の立ち居振る舞い

 投稿者:新川のネモメール  投稿日:2007年 7月15日(日)12時45分53秒
  一部の若者の醜態は、マナーの問題などというレベルではない。
知識の問題でもない。相手が、周りがどう感じるか。
感じる力が不足しています。


次世代を担う大切な子どもたちです。
誰が何処で教えば良いのでしょう。言葉で訓えて分からせるのは至難。

http://www.noritaka-n.com/

 

レンタル掲示板
/11