teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/2361 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

道の駅「にちなん日野川の郷」本日開業

 投稿者:なるなる@管理人  投稿日:2016年 4月22日(金)15時44分42秒
  通報
  JAF MATEを読んで知りました。
↓なぜかGoogleの検索結果では2ページ目にようやく出てきます。
http://nichinan-hinogawanosato.jp/

R183生山道路…ではなく、その開通により県道8号線に降格した道路沿いで、
利用するには生山道路を一切通らずに行くしかないという謎の立地。


>KAさん
追い続けていた二鹿川越線、ついに開通したんですね。
なかなか…一般には用のなさそうな位置で、名実共に林業用でしょうか。
急な法面の深い切り通しもあるようで、災害を心配してしまいます。(^^;

>スローハンドさん
船木鉄道の跡は、昔に全区間を訪ねてみたことがあります。
今はそういった遺構を整備しようという動きも各地でチラホラありますね。
芸北広域農道は、ビッグニュースです!
豊平から見ると、かなり高いところを通っているのが良く見えるのですから、
さそがし眺望も良いのでしょうね。
駐車場まで用意されているとは意外でした。
それにしても「石見路トンネル」という名称には違和感が…(笑)
平瀬ダムの情報もありがとうございます。
ダム軸の写真は私も撮っていますが、そこはもちろんのこと、
「猿飛の石庭」も入れなくなったんでしょうね。

>深津安那さん
峰ヶ峯公園線ですか…
見落としているかもしれませんが、ヘキサはなかったですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/2361 《前のページ | 次のページ》
/2361